1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 汐留本社勤務のソフトバンククルー(ショップクルーからのお問合せ担当)/年間休日122日・入社祝い金有

ソフトバンクモバイルサービス株式会社【ソフトバンクのグループ】

汐留本社勤務のソフトバンククルー(ショップクルーからのお問合せ担当)/年間休日122日・入社祝い金有

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

◆◇ 面接1回のスピード選考を実施します ◇◆

東京カスタマーコミュニケーションセンターでは、新入社員を含む多くのメンバーが
ソフトバンクコールセンターのクルーとして活躍しています。
このたびセンター業務の拡大につき、クルーを急募させていただきます。

◎人と接する仕事をしてきた経験 ◎携帯販売の経験 ◎コールセンターの経験
などをお持ちの方はもちろんのこと、コールセンター業務が初めての方も含め様々な経験をお持ちの方を募集しております。
また、当社は多様な方を尊重できる職場構築に努めております。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

ソフトバンクショップで働くクルーからの問い合わせに電話で対応していただきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
ソフトバンクモバイルサービスの「東京カスタマーコミュニケーションセンター」にて
ソフトバンクのショップクルーからのお問合せ業務をお任せします。

<具体的には>
◎受電業務
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
 料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)

<基本的な電話の流れ>
【STEP1:電話をとる】
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
【STEP2:ヒアリング】
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
【STEP3:提案】
解決に導くための最善の提案を行います。
【STEP4:確認】
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
【STEP5:後処理】
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。

チーム/組織構成
◆◇ 20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍しています ◇◆
誰かが困っているようであれば、すかさず声をかけられるような雰囲気の職場です。
同期の仲も良く、仕事終わりに新橋で食事をして帰ることも。
みんなで支えあっています。一人じゃないので、心強いですよ!

対象となる方

★これまでのキャリアを活かして、長く働きたい方 ★ステップアップしたい方 =学歴不問=

【具体的には】

【こんな方をお待ちしております】
◎大手企業で、長期的なキャリアを築きたい方
◎新しいことに挑戦したい方
◎PCの基本操作ができる方(業務では、Excel・Wordなどを使用します)

【こんな経験を活かしていただけます!】 ※必須ではありません
◎携帯ショップでの販売経験
◎コールセンターでの業務経験
◎人と接する仕事をしてきた経験

勤務地 【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1

【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)

★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
勤務時間 9:45〜21:00のなかで実働8時間(休憩75分)/シフト制

■シフト例
・早番/09:45〜
・中番/11:00 or 10:45~
・遅番/11:45〜

★やるべきことが終わったら、退社。無駄な残業はしない!
これはソフトバンクモバイルサービスで徹底されています。
給与 年収例300万円(26歳・販売接客経験者・残業時間、交通費込み)
月給22万6800円
※昇給あり
待遇・福利厚生 ■入社祝い金制度(3万円) ※支給条件あり。入社6カ月後支給。
■正社員登用
■各種社会保険完備
■交通費支給(月上限5万円まで)
■社員食堂
■定期健康診断
■提携スポーツクラブ(ベネフィットワン)
■インセンティブ制度
■英会話教室(無料)
■エクセル講習(無料)
■性自認に基づいた服装での勤務可
■服装自由(ビジネスカジュアル)
評価により昇給あり
休日・休暇 ★年間休日122日(2018年度)★

■月8日以上(シフト制) ※シフトに応じて、土日休みあり。
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 通信/その他サービス
事業内容 通信/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/その他IT・通信系/その他サービス
事業所/所在地 【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1

【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)

★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
設立 2014年1月31日
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 佐久間 好明
資本金 1,000万円

応募にあたって

応募方法 ◆◇ スピード選考を実施します/面接1回 ◇◆

今回の採用では、できるだけ多くの方にお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちいただいた方は、下記のボタンより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
あなたのエントリーをお待ちしています!
選考プロセス 【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】会社説明会+個人面談
<場所>ソフトバンク東京本社(東京汐留ビルディング)
<スケジュール>
12:15〜 会社説明会(30分程度)
12:45〜 個人面談(20分程度)
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※参加については予約が必要ですので、当社からの案内に従い予約をお願いします。
※面接スケジュール・開催概要は変更になる場合がございます。
※定員充足の場合、先行を締め切ることがございます。
 ▼
【STEP3】内定
連絡先

ソフトバンクモバイルサービス株式会社

〒105-7303 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
TEL:080-9689-0581
MAIL:SBMGRP-tokyocarecenter-recruit@g.softbank.co.jp
宛先:採用担当
※問い合わせはメールアドレスにお願いいたします。

東京都港区東新橋1-9-1

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-06-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002231121

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る