1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. カスタマーサポート責任者候補(年間休日126日/完全週休2日/30代活躍中!!)
  • 未経験者歓迎

株式会社バリュープラス

カスタマーサポート責任者候補(年間休日126日/完全週休2日/30代活躍中!!)

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

販促支援やカスタマーサービス、ECサイトへの問い合わせ対応など
多彩なサービスで企業のビジネスをサポートしている当社。
取引先企業・コンテンツ数も飛躍的に伸びている今、
当社事業・組織には大きな成長のチャンスが到来しています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-22

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コンタクトセンター事業・組織全体のマネジメントをお任せ(プロジェクト管理・改善提案・人材育成など)

【具体的には】

具体的な仕事内容
—————————————————————
●クライアントへの報告・提案
└入社後、まずは先輩(部長・課長)と共にクライアントへの
「業務実績報告」「改善提案」などを行っていただきます。
—————————————————————
電話応答率、1時間あたりの通話件数、平均通話時間 など
カスタマーセンターには多くの指標が存在します。
さまざまなデータをとりまとめ、分析。
次につながる施策を企画・立案していきながら
事業・組織全体の統括を担ってください。

※話題のドラマ、新作映画、ヒット音楽など、
数々のエンタメ作品を扱う企業をはじめ、
さまざまな企業と取引しています。

————————————————————
●カスタマースタッフの育成・管理
└多彩なアイテム・コンテンツのファンの方々と
直接コミュニケーションをとっているスタッフたちの
「人材育成」「労務管理」もお任せします。
————————————————————
「あのドラマのDVD発売日はいつ?」
「映画館で売り切れだったパンフレットが買いたい」
「CMで流れている曲がほしい」
「女優さんがおすすめしてたコスメって?」など

さまざまなお問い合わせに応えているカスタマースタッフたち。
彼女たちが健やかに働けるような制度・組織づくりにも
手腕を奮っていただけることを期待しています。

チーム/組織構成
●男女比は5:5、平均年齢は34歳。
産休を取得している社員をはじめ、
子育てと仕事を両立しているワーキングママなど
女性スタッフも多数活躍しています。

●中途入社の社員が多数活躍中。
社歴・年齢・性別にとらわれず、
アイデアを積極的に発信し、形にできる環境があります。

●縦も横もフラットな関係を築けます。
経営陣との距離も近いため、会社経営のシーンにおいても
アイデアや意見をアウトプットできる機会が豊富。
ときには管理職同士で連携しながら、
新たなビジネスモデル構築に取り組んでいます。

対象となる方

コンタクトセンターでのマネジメント経験をお持ちの方(経験年数問わず)※学歴不問/意欲・人柄重視の採用

【具体的には】

複数のチームをまとめ、組織の先頭に立ったことがある。
そんなマネジメント経験を私たちは高く評価したいと考えています。

<下記に1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください>
 * コールセンターのセンター長経験がある
 * マネジメントスキルを活かしたい
 * 事業統括・管理にチャレンジしたい
 * 裁量ある環境で自分の力を試したい
 * アイデアを形にしたい

勤務地 本社/東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
※転勤はありません。
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩60分)
給与 月給30万円〜45万円+決算賞与

※上記はあくまで最低保証給です。
 経験や能力を十分に考慮したうえで決定します。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■映画鑑賞補助制度
■(株)リロクラブ加入
 ※さまざまな福利厚生サービスが選べます!
年1回
年1回
休日・休暇 ◎年間休日126日◎

■完全週休2日制(土・日)
※お客さまのイベントなどで休日に出社した際は、振替休日を取得可能です。
■祝日
■設立記念日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-22

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 マーケティング・Webマーケティング・リサーチ/その他サービス
事業内容 ■マーケティングサービス・情報の提供
■マーケテイングプロモーションの企画立案、運用代行(通販・eコマースなど)
■コンタクトセンター受託運営
■コンテンツの検証業務(DVD・Blu-ray Discなど)
■CRM支援業務
事業所/所在地 本社/東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
※転勤はありません。
設立 2007年2月8日
代表者 代表取締役社長 平田 誠志
従業員数 79名(2017年12月現在)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございました。
当社求人に興味をお持ちの方は、【応募する】ボタンをクリックのうえ
エントリーください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
 エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
  ▼
【STEP2】面接(2回)
  ▼
【STEP2】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定までは2週間を予定しています。最短でご応募から1カ月以内での入社が可能です。
連絡先

株式会社バリュープラス
東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
TEL/03-5545-2880

東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-22

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002230239

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る