1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 法務、コンプライアンス
  6. マンションコンシェルジュのエリアマネージャー【月給28万円〜/未経験OK】
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アスク

マンションコンシェルジュのエリアマネージャー【月給28万円〜/未経験OK】

  • 完全週休2日制
  • フレックス勤務OK
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

「マンションコンシェルジュ」のパイオニア企業として、フロントサービス業界の第一線を走り続ける当社。
東証一部上場企業である、株式会社シー・ヴィ・エス・ベイエリアの完全子会社となり、安定した基盤のもと事業を展開しております。
現在は、マンションコンシェルジュ業務を中心に事業を展開。おかげさまで、業績も好調です。

今後の事業拡大とサービスの質の向上のため、コンシェルジュスタッフのまとめ役であるエリアマネージャーの募集が決定致しました。
今回は人柄重視の採用なので、業界未経験の方でも、興味があればぜひご応募ください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コンシェルジュスタッフのマネジメント業務。幅広い裁量と責任を持ちながらやりがいを感じられる!

【具体的には】

具体的な仕事内容
10〜15棟程度のマンションを担当していただきます。

<入社後は…>
入社後4日間は座学にて仕事内容をお教えします。
マネジメントを行うコンシェルジュスタッフの気持ちを
しっかりと理解するために、まずは3ヶ月間現場の業務に就いていただきます。
コンシェルジュの業務内容・やりがい・喜び・厳しさ・・・
現場の仕事を学んでいただくことで、
その経験を今後のマネジメント業務に活かしていただきます。

<マネジメント業務>
1日2〜4件、担当する物件を巡回していただきます。
■人事労務管理及び育成
■コンシェルジュサービス又は管理業務の損益管理・販売促進
■その他運営管理に関するサポート
■現場コンシェルジュとの面談
■理事会・管理会社の担当者への報告
■シフト管理(事務作業含む)
■イベントの提案及び実施

<マネジメントするスタッフは…>
30〜50代女性を中心としたコンシェルジュスタッフ

【自分に合ったキャリアプランを描けます】
ユニット長へのキャリアアップや、管理部門へのキャリアチェンジ等、
適正に応じてさまざまなキャリアプランをご用意しています。
キャリアに合わせたスキル習得も可能。
マルチに才能を発揮したい方にもおすすめです。

チーム/組織構成
担当いただくコンシェルジュは30〜50名程度。
悩みや不安なことがあれば話を聞き、安心して働ける環境を作ってください。

対象となる方

【人柄重視の採用です!】◎未経験の方大歓迎!◎マネジメント経験者優遇

【具体的には】

◆PC操作ができる方(Exce、Wordの基本操作程度)

今回は人柄重視の採用です。
「マネジメント業務に挑戦してみたい」
「責任のある仕事に復帰したい」
そんな方も大歓迎!必要なのはチャレンジしたいという気持ちです!

<マネジメント経験のある方は優遇いたします>
なんらかの教育やマネジメント経験がある方は
経験を活かして働くことができます!
※業界は不問です

「何も起きていない」それは円滑に業務が進んでいる証。
まめにコミュニケーションをはかることで、
コンシェルジュスタッフや居住者様と長く良い関係を築いていってください。

勤務地 都内・神奈川県内の担当物件
※勤務地の希望は考慮します

【本社】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

★直行・直帰OKです
勤務時間 【フレックスタイム制】
※標準労働時間:1日7時間45分(コアタイムなし)
※当社営業時間は9:30〜18:00

業務効率を考え、自身でタイムマネジメントを行ってください。
給与 月給28万円〜
(基本給24万4000円〜・固定残業20時間3万7100円〜)
※経験や能力を考慮して面談の上で決定
※固定残業20時間超過残業分別途支給
※試用期間あり(3ヶ月間/給与・待遇に変動なし)
待遇・福利厚生 昇給年1回
社会保険完備
交通費支給
資格手当
社員旅行
年1回
休日・休暇 【休日】
日曜・祝日・月2〜3回土曜
※業務都合により土日出勤の可能性があります。
その場合は平日に代休を取得していただきます。
年間休日110日(2018年度)

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス
事業内容 ◆マンションコンシェルジュ事業
◆インターネット事業
◆カーシェアリング事業
◆生活必需品取次事業
◆人材派遣事業
 ・一般労働者派遣事業:(派) 13-305740
 ・有料職業紹介事業:13-ユ-306806
事業所/所在地 都内・神奈川県内の担当物件
※勤務地の希望は考慮します

【本社】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

★直行・直帰OKです
設立 平成9年6月5日
代表者 代表取締役会長兼社長 泉澤 豊
従業員数 258名(2,374名)※()はパートタイマー【平成30年2月現在】
資本金 1億5,700万円

応募にあたって

応募方法 最後までご覧頂ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンより、エントリーをお願いします。
応募内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

※不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス ▼WEB応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼面接(2回)
履歴書(写貼)をお持ちください。

▼内定
おめでとうございます!一緒に働けるのを楽しみにしています。

◆ご応募から内定までは3週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先

株式会社アスク
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
担当/採用担当
TEL/03-6775-3965

東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002222590

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る