1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 【事務】未経験歓迎!◇賞与あり◇時間外手当全額支給!プライベートも仕事も楽しめます◇
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)

【事務】未経験歓迎!◇賞与あり◇時間外手当全額支給!プライベートも仕事も楽しめます◇

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

当社は、人材派遣サービスとクリエーター、若年層の人材紹介など対面型人材サービスを手掛けるマイナビグループの新会社として、2016年12月にスタートしました。昨今、有効求人倍率は上昇し求職者優位の市場ではありますが、職種別にみると事務職は極端に低く、求職者にとって狭き門。
「事務職で働きたい!」そんな想いを抱える人をサポートすべく、マイナビキャリレーションが誕生しました。

一人でも多くの方が「なりたい私」を叶えられるよう、本プロジェクトの開始に伴い、募集を行います。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-25

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

一般事務、営業事務、データ入力など事務職全般をお願いします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
研修で身につけたスキルを活かして、希望・適性に応じた事務のお仕事をお任せします!
今注目の「無期雇用派遣」。
マイナビグループの社員(※)として入社し、しっかり研修を行った後、
当社が厳選した企業で事務のお仕事をスタートできます!
(※)無期雇用派遣スタッフを指します。

------------------------
  具体的に…
------------------------

■1 カウンセリング
 まずは希望のヒアリング・適性検査等を通して、一人ひとりに合った配属先を決定。

■2 社内研修(4日間)
 必要な知識・スキルを身につけます。その後、業務スタート。

■3 配属先決定
 未経験の方はまずは電話応対、接客、ファイリング、資料作成など
 どの企業でも必要とされる汎用性の高いスキルを身につけることから始めます。

■4 配属後は専任のキャリアアドバイザーがサポート
 勤務開始後も、何かあればすぐにキャリアアドバイザーへ相談することができます。

------------------------
   研修後…
------------------------
事務スタッフとしてキャリアをスタート!

<具体的なお仕事>
■データ入力や集計
■ファイリング
■書類や文書のコピー
■来客、電話応対
■受発注業務
■営業サポート

※あなたのスキルや希望を最大限に考慮して勤務地を決定します。

<配属例>
■金融機関(銀行・証券・保険)
■製菓メーカー
■化粧品メーカー
■アパレルメーカー
■マスコミ企業
■芸能プロダクション
■広告代理店

------------------------
 スキルを磨ける環境
------------------------
多彩なオフィスワークの中から、適性や希望、将来ビジョンに沿った最適な企業をご案内しています。

就業先で学んだことを活かし、より専門的な事務職に就くことや
まったく経験のない業界・業種で事務スキルを磨くことも可能。
また、総務・人事・経理業務などの職種でスキルアップもできます。
さまざまな職場を経験し、スキルを磨きながら事務のプロとして活躍できる環境です!

チーム/組織構成
派遣就業先により異なります。

対象となる方

【オフィスワーク未経験&第二新卒歓迎】ビジネスマナーもOAスキルもイチからしっかり身につきます!

【具体的には】

◇高卒以上

ご経験は一切問いません。あくまで人柄重視の採用です。
必要なことはすべて、入社後に教えますのでご安心ください。

<こんな方は歓迎です!>
◎OAスキルを身につけたい方
◎意欲を持って積極的に仕事に取り組める方
◎自分にぴったり合った職場を見つけたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎プライベートを充実させて働きたい方
◎人とコミュニケーションを取ったりサポートすることが好き
◎自分に合う会社や仕事を探している
◎これまでの事務経験を活かし、さらにキャリアアップしたい
◎仕事もプライベートも充実させたい

勤務地 ◇東京都(主に東京23区内)、神奈川県、、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫
 ※派遣就業先により異なります。
 ※お住まいの地域やご希望を考慮して決定します。
 ※無期雇用派遣での勤務となります。

 <本社>
  東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
勤務時間 ◇9:00〜18:00
  ※派遣就業先により異なります。

実働8時間(休憩1時間)
■残業少なめ!プライベートも充実できます!
就業先により差はありますが、基本的に残業はありません。
残業が発生した際は、全額残業代を支給いたします!
退勤後はプライベートやスキルアップの時間に♪♪
給与 345万円/月給28万円+賞与/28歳
◇首都圏:月給20万8000円〜
◇愛知・大阪:月給18万3000円〜
◇兵庫:月給17万3000円〜
◇京都・滋賀:月給16万3000円〜

★月収例 27万円(月給24万円+諸手当)/1年目/首都圏
待遇・福利厚生 ◇時間外手当全額支給
◇交通費支給(上限月3万円)
◇各種保険完備
◇団体生命保険
◇定期健康診断
◇リロクラブ(福利厚生クラブ)
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング
◇昇給あり
◇賞与年2回
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土曜・日曜)
◇祝日
◇年末年始休暇
 ※派遣就業先により異なります。
◇年次有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休業

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-25

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣
事業内容 ・労働者派遣事業/派13-307111
・有料職業紹介事業/13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

【派遣】派 13-307111
【紹介】13-ユ-308164
事業所/所在地 ◇東京都(主に東京23区内)、神奈川県、、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫
 ※派遣就業先により異なります。
 ※お住まいの地域やご希望を考慮して決定します。
 ※無期雇用派遣での勤務となります。

 <本社>
  東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
設立 平成28年12月1日
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之

応募にあたって

応募方法 <マイナビキャリレーション説明選考会にご参加ください>
マイナビキャリレーション説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もOK!ぜひお気軽にお越しください。
※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス □■DODAの「応募フォーム」よりからご応募ください■□

▼WEB応募書類による書類選考
 ※書類選考に2〜3営業日お時間をいただいております。
 ※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
 ※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
 ※履歴書は不要です。

▼最終選考(有給の研修です)

▼本採用決定

◇面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
◇ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。
◇応募の秘密は厳守します。
 ※応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
連絡先

株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
担当者/マイナビキャリレーション 採用担当
TEL/0120-370-337

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-25

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002148223

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る