1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 管理スタッフ(経理・総務・営業事務)※残業月10時間以内/年間休日120日以上
  • 正社員

株式会社サエラ

管理スタッフ(経理・総務・営業事務)※残業月10時間以内/年間休日120日以上

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

私たちサエラは、2017年に自社ブランド「+TIC(プラスチック)」をリリース。
その前年に「BLUNT(ブラント)」の正規代理店となったこともあり、
従来からある「Evereon(エバーイオン)」に加え、新たに2つのブランドを立ち上げました。
これにより、これから3年以内には売上げも社員数も2倍以上にしていきたいと考えています。
そこで、これからの当社の成長を支えてくれる管理スタッフを増員募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

経理事務の仕事を中心に、EC事業の商品出荷処理やお問合せ対応など、会社のバックオフィス業務全般

【具体的には】

具体的な仕事内容
実質的な経理は税理士にお任せしているため、経理事務的な仕事が中心です。
また、EC事業の商品出荷処理やお問合せ対応など、会社のバックオフィス業務、
企画や営業職のサポートもお任せします。

【具体的業務】
◎入出金の管理
◎収支バランスの管理
◎税理士との折衝
◎取引き先の与信管理
◎経理ルールの作成・改善
◎月次・年次などの決算業務
◎総務
◎営業事務

【各ブランドの特徴】
●「+TIC(プラスチック)」
オールプラスチック製の傘で、強風でも壊れにくく、錆びないのが特徴です。
そして、すべてがプラスチックだからこそ、リサイクルすることが可能。
手馴染みの良いデザインを追求し、人にも環境にも優しい傘となっています。

●「Evereon(エバーイオン)」
骨に特徴があり、風で逆に開いてしまっても元に戻して使用できます。
生地だけ張り替えて 骨を再利用することも可能です。
特徴のあるハンドルは、様々なシーンに対応する機能的なデザインになっています。

●「BLUNT(ブラント)」
アウトドアテイストで、革新的なデザインと良質なものづくりを行い、
厳しいエンジニアによる試験を重ねて、作り上げられた傘です。
空気力学的にも丈夫な天蓋構造を持ち、傘の既成概念を変えるような傘です。

チーム/組織構成
企画2名、営業2名、他のスタッフを合わせても従業員数6名の小さな会社です。
これから組織を拡大していくため、色々なことに挑戦できる環境です。

対象となる方

経理もしくは経理事務の実務経験がある方、総務・営業事務の経験がある方も歓迎! ※未経験者も歓迎です

【具体的には】

【歓迎する経験】
●経理もしくは経理事務の実務経験がある方
●総務・営業事務の経験がある方

【このような方を歓迎しています!】
◎枠にとらわれず色々なことに挑戦したい方
◎気配りができる方
◎EC運営に携わったことがある方
◎何かしらの接客経験がある方

勤務地 本社:東京都港区三田5-14-17 
※転勤はありません。

<アクセス>
東京メトロ南北線「白金高輪駅」A2出口より徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月10時間以内で、働きやすい環境です。
給与 年俸制270万円以上
※経験やスキル等を考慮の上、決定します。
※年俸を12分割して、月々支給します。
※残業代は別途支給します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■残業手当
年1回
休日・休暇 ◎年間休日120日以上◎
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始(6日間)
■夏季休暇(6日間)
■GW休暇
■有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-04-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 インテリア(メーカー)/生活用品・オフィス用品(商社)
事業内容 傘・レインウェア・レインブーツなどの企画や販売
事業所/所在地 本社:東京都港区三田5-14-17 
※転勤はありません。

<アクセス>
東京メトロ南北線「白金高輪駅」A2出口より徒歩5分
設立 1991年4月
代表者 代表取締役 山本 健
従業員数 6名
資本金 1500万円

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

当社に少しでも興味をお持ちいただいた方は、
下記の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信してください。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
選考プロセス 【書類選考】 ※応募データによる書類選考
※応募受付後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。
  ▼
【面 接】 ※面接時は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※どんな些細なことでも結構です。遠慮なく何でも聞いてください。
  ▼
【内 定】
※入社日・面接日は希望を考慮いたします。
連絡先

株式会社サエラ
〒108-0073 東京都港区三田5-14-17
TEL:03-5793-8955/採用担当

東京都港区三田5-14-17

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-04-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002126377

この企業の他の求人

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る