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  • 正社員

日本管財株式会社 【東証一部上場】

キャリアUPできるフィールド【設備管理責任者/統括責任者】候補

  • 上場企業・株式公開企業
  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上

募集の背景

1965年設立の建物総合管理会社のパイオニア企業日本管財。
清掃、警備、設備管理などのサービスをワンストップで提供しています。
50年の長い歴史の中でお客様との信頼を築きあげ、
管理物件数・売上高ともに業界トップクラス。
2002年には東証1部上場を果たすなど、着実に成長を続けています。

近年では不動産の証券化、プロパティマネジメント事業、PFI事業、公共施設の管理など、全国のグループ会社のネットワークを活かして事業拡大を推進。
今後も管理物件の増加が見込まれるため、
各施設における、未来の設備管理責任者・統括責任者を募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-03-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

各現場における設備管理マネジメント業務。現場によっては、設備・警備・清掃の統括管理もお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【具体的には】
≪設備管理責任者業務≫
◎電気設備・空調・給排水設備等の保守・整備・点検
◎監視センターでのモニターチェック・運転管理
◎現場スタッフの労務管理・技術指導
◎不具合への対応、小規模修繕
◎工事業者・保守業者の工事立会

≪統括管理責任者業務≫
◎設備・清掃・警備の統括管理
◎施設オーナー・テナント様との折衝
◎点検スケジュール、管理計画書の作成
◎現場スタッフの育成
◎各種検査の立ち合い

【担当施設は】
首都圏の大規模施設をお任せします。
外資系ホテル、大型オフィスビル、商業施設、公共施設等、
貴方の経験を考慮し、配属致します。

★2018年10月までは、豊洲市場の会場準備のサポートをお任せする予定です。
 業務内容は工事会社との折衝や進捗管理、各種検査の立ち合いなどが中心。
 これまで設備管理やビルメンテナンスで培ったコミュニケーション能力が発揮できる現場です。
 建築の専門知識がなくても、安心して取り組むことができます。

≪2018年10月以降は≫
現場配属後、OJTとOff-JTを通じて、当社の事業や業務内容を丁寧にレクチャーします。
その後は、個々のスキルにあわせて、マネジメントにチャレンジしていただきます。

チーム/組織構成
現場により体制が異なりますが、
設備管理部門では日勤は5名前後。
夜勤では1〜3名前後のチームで業務を進めています。
施設によっては日本管財以外の社員も業務を担当しており、
設備管理責任者・統括管理責任者ともに、密な連絡は必要不可欠。
日頃から円滑なコミュニケーションを取りながら、最高の現場づくりを心掛けて下さい。

対象となる方

【年齢・学歴は一切不問】ビル・工場・プラント・病院・商業施設の設備管理あるいはビルマネジメントの経験

【具体的には】

【具体的には】
◎学歴・年齢不問
◎下記のいずれかの経験・資格を持ちの方
 ◆ビル・工場・プラント・病院・商業施設等の設備管理・マネジメント
 ◆第三種電気主任技術者
 ◆建築物環境衛生管理技術者
 ◆施工管理技術士

【活かせるスキル・資格】
◎第三種電気主任技術者 ◎建築物環境衛生管理技術者
◎高圧ガス製造保安責任者(冷凍機械責任者)
◎建築設備検査資格者 ◎ビル設備管理技能士
◎電気工事士(第一種・二種)
◎ボイラー技士 ◎危険物取扱者
※電験をお持ちの方は特に優遇。
 その他、ビルメンテナンスに関する資格をお持ちの方も歓迎します!

勤務地 首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)にある各施設
※大規模複合施設、医療施設、オフィスビル、宿泊施設、公共施設など。

☆有名ホテルやオフィスビル、病院、商業施設などが中心です。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
■日勤(1日実働8時間)
■24時間勤務(実働16時間)
※上記の組み合わせで、1週間の平均労働時間40時間
※現場により異なります。
※責任者としての勤務は。日勤がメインです。
給与 月給260,000円〜400,000円
※時間外手当、深夜手当、賞与別途支給
※給与は、経験・資格・能力などを考慮し、
当社規定により優遇します。
※入社後取得した資格については、資格手当を支給します。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
交通費規定支給、
時間外手当・深夜手当・資格手当など別途支給
通信教育制度
社員持株制度
会員制リゾート施設完備
昇給年1回(能力評価に基づく)
賞与年2回/業績評価により2年目から支給
休日・休暇 月8日以上(シフト交代制)

有給休暇、特別休暇、慶弔休暇など

■年間休日 104日以上

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会社情報

業種 プラント・設備関連
事業内容 ■建物管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業
事業所/所在地 首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)にある各施設
※大規模複合施設、医療施設、オフィスビル、宿泊施設、公共施設など。

☆有名ホテルやオフィスビル、病院、商業施設などが中心です。
設立 1965年10月27日
代表者 代表取締役社長 福田 慎太郎
従業員数 4,388名(平成29年3月31日現在)
資本金 30 億円

応募にあたって

応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス 【1】Web履歴書による書類選考
 ↓
【2】1〜2回面接
 ↓
【3】内定

◆Web履歴書による書類選考通過者のみ面接日程の連絡をさせていただきます。
◆応募から内定まで2週間〜3週間を予定しています。
◆入社日は相談に応じます。
連絡先

TEL03-5299-0853(採用担当)
【面接地】
首都圏勤務の方は、東京都中央区日本橋2−1−10 柳屋ビルディング5F
【交通】東京メトロ「日本橋駅」(B5出口直結)
    JR各線「東京駅」、東京メトロ「大手町駅」各徒歩5分

東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

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求人ID:D_3002116512

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