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  • 未経験者歓迎

パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス)

はたらく環境が魅力的!女性が活躍する事務スタッフ

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • フレックス勤務OK
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

人材業界最大級のビジネススケールを誇るパーソルグループは、
日本の働き方・雇用問題に対して真摯に受け止め、
社会課題の解決へ取り組んでいます。
当社もその一員として、働き方・雇用問題の課題解決を担っており、
人材紹介や転職メディア「DODA」「an」など
主要な転職採用サービスをリリースして
国内随一のマーケットを築き上げています。

今回の募集は、上記のサービスを支える、
営業や企画のサポートをしていただく仕事です。
人材サービス業界だからこそ、はたらき方は自由。
ぜひ弊社で、「はたらいて、笑おう。」を実現してください。

ご興味ある方はぜひご応募ください。

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掲載終了または更新予定:2018-03-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

営業メンバーのアシスタントとしてさまざまな業務をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
※弊社では、さまざまな部署があり、アシスタント業務も部署によって異なります。

【仕事内容】
■とある営業部署でのアシスタント業務(1)

・システムへの入力や登録作業
・申込書・契約書のチェック、処理
・営業やお客様とのスケジュール調整
・関連部署との会議調整
・その他事務作業 など
・営業の代理対応(簡易なもの)

■とある営業部署でのアシスタント業務(2)

・転職希望者の応募手続き:社内のシステムを使って、
  応募者を企業へ紹介する業務をサポートしていただきます。
・面接日程の調整
・選考結果の確認:企業へ書類選考結果の問い合わせや
  面接を終えた応募者の結果確認をしていただきます。
・書類のアップロード:応募者の写真や、内定通知書などの書類を
  社内専用システムにアップロードしていただきます。

【シゴトの流れ(例)】
09:00 出勤 メール処理
10:00 調整業務など
12:00 丸の内や大手町周辺などでランチ♪ 少し忙しいときはお弁当も
13:00 ミーティングや社内部署調整など
19:00 退社

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■この仕事のやりがい
・淡々と業務をこなすのではなく、
 自ら判断して自身で進めることができます。
 一般的な事務職よりも臨機応変に仕事を進めていくのが
 やりがいとなります。

■この仕事の難しいところ
・タッチタイピングは最低限必要となります。
 (早くなくても大丈夫です)
 メールの量も比較的多いため、徐々に慣れていって下さい。

◇PCスキルについて◇
・エクセルスキルは必要ありません。
 vlookup関数などは業務で使用する機会はあまりありません。
 エクセルスキル高い方は、スキルが求められる部署のアシスタント業務を
 打診させていただく可能性もあります。

チーム/組織構成
・アシスタントはすべて女性で、20代が中心です。
・残業は20時間程度 (※1日1時間程度です)
・フレックス制なので、働き方も融通が利きます。
 役所によってから、病院に寄ってから出社。そんなこともOKです。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】経験不問。30歳以下の方

【具体的には】

【必要なスキル】
・タッチタイピング

事務経験や知識は不問。
PCスキルも入社後に身につけられます!

※業界経験はもちろん、業種未経験からでもスタートできます。
※営業・接客などからのキャリアチェンジ、経験の浅い方も歓迎します!

【年齢制限事由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地 ・丸の内本社/千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
・大手町オフィス/東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
・丸の内第二オフィス/千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル8F
勤務時間 【フレックスタイム制】
標準勤務時間/1日8時間

【標準勤務時間帯】
10:00〜19:00(休憩時間含む)
給与 月給20万円〜25万円
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆通勤交通費支給
◆残業代全額支給
◆確定拠出年金制度
◆保養所(健康保険組合)
◆法人向福利厚生クラブ会員 など
休日・休暇 【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆特別休暇
◆ブランクウィーク休暇(年に一度、3〜5日間連続での有給休暇取得を奨励)
◆スマートチャージ休暇(3カ月ごとに1日の有給休暇を奨励/取得者には1000円分のスタバカードを配布) など

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掲載終了または更新予定:2018-03-04

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣
事業内容 ■正社員領域・アルバイト・パート領域の求人メディアの運営
■人材紹介サービス
■人材派遣
■アウトソーシングサービス
■新卒採用支援
■教育研修サービス
■組織・人事コンサルティングサービス
■システムインテグレーションサービス など
事業所/所在地 ・丸の内本社/千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
・大手町オフィス/東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
・丸の内第二オフィス/千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル8F
設立 1989年6月15日
代表者 代表取締役社長 峯尾 太郎
従業員数 4,321名(有期社員含む、2017年3月時点)
資本金 1,127百万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
興味をお持ちいただけましたら、応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。
追って面接日時などをご連絡いたします。
選考プロセス 【書類選考】
 ▼
【面接】※1回~2回を予定
面接はカジュアルな形で転職理由を中心にお聞きします。
 ▼
【内定】

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方、面接時間はご相談に応じます。
連絡先

パーソルキャリア株式会社
〒100-6328 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F・28F
tel:03-6370-7365/ mail:persolcareer-saiyo@persol.co.jp
戦略人事部 キャリア採用グループ宛

東京都千代田区丸の内2-4-1  丸の内ビルディング27F

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求人ID:D_3002085925

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