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株式会社マルシゲ

秘書室

  • 完全週休2日制
  • 女性が活躍中

募集の背景

1953年創業 1963年法人設立
食品流通企業として地下街やターミナルビルなどに直営、
フランチャイズの店舗を合わせ110店舗以上の店舗を運営しています。
更に楽天市場のECモールや駅、空港など事業が拡大していく中
社長のスケジュール管理や来客対応、アポイント調整など秘書業務の他、
適性をみて幅広く業務をお任せしたいと考えております。

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掲載終了または更新予定:2018-01-07

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募集要項

仕事の概要

社長秘書・秘書業務全般

【具体的には】

具体的な仕事内容
社長のスケジュール管理と調整を中心に

◎会社行事での受付
◎社内外での会合へ出席
◎主要取引先の顧客管理
◎来客対応
◎幹部社員を含めた社内コンセンサスの調整
◎社内インフラの整備

チーム/組織構成
秘書職の魅力の一つは、経営トップである社長と距離が近いところです。
他の社員より接する機会が多い分、常にアンテナを張って広く情報収集を
行うことで社長へお話ができるようにこころがけています。

対象となる方

短大・専門卒以上 ※秘書経験をお持ちの方は歓迎いたしますが、未経験でも人物重視で採用致します。

【具体的には】

PCスキルに自信のある方
秘書に順する仕事が好きな方歓迎いたします
もちろん未経験からのスタートでもOK

◆ワード・エクセルなどパソコンを使える方
◆秘書の経験をお持ちの方は歓迎いたします
◆周囲とのコミュニケーションを通じて良い雰囲気が作れる方。
◆ソーシャルメディアを利用されている方大歓迎
◆自分の意見を言葉にして実行できる方

未経験の方も歓迎いたします~ 「先輩秘書」がいるので安心です。
秘書の実務経験がない方も、秘書検定2級以上を取得されている方、礼儀、
丁寧な言葉使い細やかな気配りができる方は適性充分、ご応募お待ちしています。

勤務地 本社/大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35F
勤務時間 8:30〜17:30
給与 360万円 30歳【入社3年】月給25万円+賞与
月給20万円〜25万円
※経験・能力は考慮致します
※成果給支給制度有
待遇・福利厚生 交通費支給(当社規定による)
諸手当あり
各種社会保険完備
保養所:和歌山
年1回
年2回
休日・休暇 隔週休2日(隔土・日)、祝日
有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始 など

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会社情報

業種 スーパー・コンビ二・ディスカウントストア・生協/食品・飲料(商社)
事業内容 総合食品商社
事業所/所在地 本社/大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35F
設立 1963年9月(創業1953年10月)
代表者 代表取締役社長 山田 弘
従業員数 850名(パート含む)
資本金 1億4000万円/グループ全体
売上高 180億円(平成29年7月/グループ全体)

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、下記「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の個人情報は採用のみに使用します。
 他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご 対応をお願いいたします。
選考プロセス 【STEP1】書類選考

【STEP2】面接

【STEP3】内定

◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください。
◎結果については、合否に関わらずご連絡いたします。
連絡先

〒540-6135
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35F
連絡先:0120-372-314
担当:狭川・秋山

大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35F

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求人ID:D_3002023886

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