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  • 正社員

株式会社ギャラリー・ド・ポップ

経理事務/国内・NY・パリで展開するアパレルブランド/土日休み・賞与年2回/恵比寿オフィス勤務

  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 女性が活躍中

募集の背景

ギャラリー・ド・ポップは洋服屋です。
自分たちが納得のいく洋服をつくり、お客様のニーズをキャッチしてタイムリーにお届け。
値段以上の価値があった、買ってよかったと喜んでいただけるような商品づくりを目指しています。
現在は、百貨店などを中心に国内直営店を17店舗、
ニューヨーク、パリにて各1店舗を展開。その他、オンラインショップでの販売も強化しています。

<ブランド>
■レディース「Pas de calais/パドカレ」
■メンズ「SAGE DE CRET/サージュデクレ」

今後の販売強化に備え、会社全体をバックオフィスで支える
「経理事務」を募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2018-01-07

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募集要項

仕事の概要

伝票入力、売掛金・買掛金のチェックなどの経理業務。その他、総務業務なども幅広くお任せします!

【具体的には】

具体的な仕事内容
■伝票入力・管理業務
 (売上高/売掛金/仕入高/買掛金など)
■電話応対
■来客応対
■備品発注
■会社行事の運営 など

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 デザイナー・営業から頼られる存在です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
同じフロアには、各ブランドのデザイナーやパタンナー、営業がおり
各部署と連携して仕事を進めていきます。

これまでの経験を糧に、
正確かつ効率よく経理業務を行っていただくことからスタートし、
のちのちはバックオフィスのプロとして、
総務業務、営業バックアップなどを担っていただきたいと考えております。

管理部門の一員として、経営・採用・プロダクト・販売など、
会社にとって重要な業務に関わります。
裁量を持ってお任せしますので、各部署の業務の役に立てる「やりがい」を
大きく感じていただけるポジションです!

チーム/組織構成
\女性を中心に活躍する部署です!/
入社後は、「経営管理部門」への配属となります。
現在は5名体制で業務を担当。
30〜40代のスタッフが活躍中です。

少数精鋭で幅広い業務を担当するため、スタッフ同士の情報共有が大切。
しっかりとコミュニケーションを取りながら、協力して業務を進めています!

対象となる方

経理の実務経験をお持ちの方 または 簿記の知識をお持ちの方【業界・経験年数は不問です】

【具体的には】

■エクセル・ワードが使える方

<こんな方をお待ちしています!>
◎自ら率先して行動することが得意な方
◎新しい業務を前向きに楽しめる方
◎責任の大きな仕事にやりがいを感じる方
◎仲間と一緒に仕事をすることが好きな方
◎洋服やオシャレが好きな方

少数精鋭の組織で、さまざまな業務に関わり
裁量を持って仕事に取り組みたい方大歓迎です!!

勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-11-16 グランディ代官山1F/本社勤務
※転勤なし

<アクセス>
東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分
勤務時間 9:50〜18:00(実働7時間10分/休憩1時間)
※残業は月平均20時間未満です。
給与 月給20万円以上(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
 19時間分を、2万3000円以上支給
※19時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルなどを考慮のうえ、優遇

■賞与年2回
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■自社商品割引購入制度
年1回(6月)
年2回(4月・10月)
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより土曜日出勤あり
■祝日
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

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掲載終了または更新予定:2018-01-07

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会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(メーカー)
事業内容 レディース・メンズウェア及び雑貨/アクセサリーなどの企画・製造・卸・販売
海外事業/Eコマース事業

<国内直営17店舗・FC2店舗・ ニューヨーク直営1店舗 パリ直営1店舗>
事業所/所在地 東京都渋谷区恵比寿西2-11-16 グランディ代官山1F/本社勤務
※転勤なし

<アクセス>
東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分
代表者 代表取締役 小林 司

応募にあたって

応募方法 <最後までお読みいただきありがとうございます>
ご興味をお持ちの方は、下記の「応募フォームへ」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
皆さまのご応募、お待ちしております。

※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス 【STEP1】書類選考 ※選考後にこちらからご連絡いたします。
  ▼
【STEP2】一次面接(経営管理部長) 
  ▼   
【STEP3】最終面接(社長・経営管理部長)
  ▼
【STEP4】内定 
 
※面接は本社にて行います。
※面接日・勤務開始日は相談に応じます。
※ご応募から内定までは7〜14日程度を予定しております。
連絡先

【株式会社ギャラリー・ド・ポップ】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-11-16 グランディ代官山1F
TEL:0120-347-505/採用担当
受付時間:平日10:00〜18:00

東京都渋谷区恵比寿西2-11-16 グランディ代官山1F

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求人ID:D_3002018556

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