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  • 正社員

富士通コミュニケーションサービス株式会社(富士通グループ)

ヘルプデスク/クライアントは大手機械メーカー/残業月10時間未満/年間休日125日/最短1月入社

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

大手有名メーカーや外資系企業など、400社以上のクライアント企業に
ITに関するサポート業務を行っている当社。
富士通グループの技術力と信頼関係を活かして、着実に成長しております。

今回は、大手機械メーカーをクライアントとする
チームの増員に伴い、新たにヘルプデスクのメンバーを募集します。
経験の浅い方も、入社後は研修やOJTを通じて、
ヘルプデスクとして着実にスキルを身につけられますし、
就業環境の良さがあるからこそ、きっと長く働いていけるはずです!

当社で自分の将来をイチからつくっていきませんか?

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掲載終了または更新予定:2018-01-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【20代・30代の若手活躍中】スキルに合わせたヘルプデスク業務をおまかせします

【具体的には】

具体的な仕事内容
大手機械メーカーの従業員の方々に向けたヘルプデスク業務を担当していただきます。
主に、PC・モバイル・周辺機器のトラブル対応や使い方のサポート、
業務アプリケーションの問い合わせ対応などを行います。
あなたのスキルに合わせて対応をおまかせしていきます。

【研修&OJTで経験が浅い方も心配いりません】
ハードウェアやネットワークに関する知識や、
問合せ対応に必要なテクニカルスキルなどは、研修で学べるのでご安心ください。
OJTではベテランをはじめとする先輩たちが
優しく指導してくれるので、すぐに業務になじんでいくことができますよ。

【共通ツールで、作業効率向上を実現】
過去にチームメンバーが対応した事例、FAQ、メールのテンプレートなどを
一つにまとめたツールを利用しています。
ストレスなく、知りたい情報にたどり着けるため、
お問合せいただいた方へスムーズに回答ができ、
業務時間の短縮や作業効率向上を実現しています。

【お問合せには担当者が一貫して対応します】
過去にお問合せいただいた内容について、
関連するお問合せをいただいた場合は
最初に担当したメンバーが継続して対応。
最終的な解決まで担当することができるので、
自分のテクニカルスキルを深めることにも繋がります。

【緊密な協力体制のもと仕事に携われる】
ヘルプデスク業務を運営する上での課題点や改善策については
クライアント企業ともに運用を変更しています。
緊密な協力体制があるからこそ、クライアントとも良好な関係を築けています。

チーム/組織構成
中途入社者が社員の9割を占める当社。

今回配属されるチームは10人ほどの体制で、20代から30代が多く活躍。
上長を含め、40代も在籍しています。
郵便配達員だったメンバーをはじめ、様々な経験を持つ方が活躍しています!

対象となる方

【離職中の方・文系出身者など、大歓迎】基本的なPCスキル・電話対応などの顧客折衝経験をお持ちの方

【具体的には】

「ITに興味はあるけど、これまではできなかった」
「将来のために、ITを勉強していきたい」など、
ITに興味を持っている方は、当社が全力でバックアップします。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

【歓迎要件】
何かしらのIT知識、コールセンター・ヘルプデスクなどでの経験
※IT系職種経験がある方については優遇いたします。

勤務地 当社事業所(新川崎サポートセンター)での勤務となります。
※ヘルプデスク業務は他の拠点でも行っているため、もしご希望があれば
 勤務地の調整を行います。ご相談ください。(東京23区ほか)
※U・Iターン歓迎
※転居を伴う転勤はございません。

【最寄駅】
・JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」
※各駅より徒歩5分圏内です
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間50分)
月~土曜日内でのシフト勤務(日曜日は固定休)
※業務に慣れた段階で、土曜日に月1,2回程度出勤していただきます。
※残業は多くても1時間/日、10時間/月です。
※当社基本勤務時間9:00〜18:00(プロジェクトによって異なります)
※全社平均の残業は、月20時間未満です。
給与 正社員
 月給20万円以上(固定給制)+賞与年2回+時間外手当
契約社員
 月給20万円以上(固定給制)+時間外手当
正社員・契約社員共通
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(1分単位で全額支給します)
■正社員登用制度
■研修制度
■資格取得支援制度
■富士通健康保険組合直営もしくは契約保養所・運動施設の割引利用
■健康相談室
■スマイル子育て支援金
※子供の出生時および扶養している子供の小学校・中学校入学時に当社規定の一時金を支給

以下、正社員のみ付与
■給与改定(年1回)
■賞与(年2回)
■確定拠出年金制度
休日・休暇 【年間休日125日】
■週休二日制
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産前・産後休暇、育児休職(取得実績・復職実績あり)

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掲載終了または更新予定:2018-01-07

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会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 富士通グループをはじめとした大手企業の従業員サポートや、ITサポート全般

◎より詳細な事業内容はこちら
http://contact.csl.fujitsu.com/company/index.html
事業所/所在地 当社事業所(新川崎サポートセンター)での勤務となります。
※ヘルプデスク業務は他の拠点でも行っているため、もしご希望があれば
 勤務地の調整を行います。ご相談ください。(東京23区ほか)
※U・Iターン歓迎
※転居を伴う転勤はございません。

【最寄駅】
・JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」
※各駅より徒歩5分圏内です
設立 1994年12月
代表者 代表取締役社長 乙黒 淳
従業員数 4,050名(2016年3月末現在)
資本金 4億5000万円
売上高 201億円(2016年度)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
以下「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、お気軽にご応募ください。

≪選考は、本社(横浜みなとみらい)または新橋オフィスで行います≫
【本社】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
・みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分
・JR線「横浜駅」東口より徒歩10分

【新橋オフィス】東京都港区新橋1丁目18番16号 日本生命新橋ビル
・都営三田線「内幸町駅」A2出口すぐ
・各線「新橋駅」より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩5分
選考プロセス 【STEP1】Web書類選考
応募フォームにご入力いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
結果のご案内、今後の選考スケジュールに関しては追ってご連絡いたします。
面接会場・日時のご希望等がある方は、遠慮なくご相談ください。
  ▼
【STEP2】一次選考(適性テスト、筆記試験、面接)
  ▼
【STEP3】二次選考(※状況により、三次選考まで行う場合もございます)
  ▼
【STEP4】内定・入社

※応募から内定までは約2〜3週間を予定しております。
※在職中の方の場合、入社日についてはご相談に応じます。
※ご不明な点については、お気軽にお問合せください。
連絡先

富士通コミュニケーションサービス株式会社
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
人材採用センター
TEL:0120−803−990

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

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求人ID:D_3002004577

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