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インプレックス アンド カンパニー株式会社

「未経験」からはじめられる営業コンサルタント/経験豊富なエキスパートが指導します

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

インプレックスアンドカンパニーは“現場実践型”の営業コンサルティング会社です。
「営業代行」「営業・販売人材の教育・育成」「営業コンサルティング」の
営業・販売に特化した3つの事業を中心に、現在事業を展開しています。

会社としての歴史はまだ浅いものの、400社を超えるコンサルティング、
営業代行・営業アウトソーシング・営業支援の実績や
培った経験とノウハウが高く評価され、大手企業からの依頼も増加しています。
事業が本格化した3年前から、事業業績は2年連続で250%の伸び率を実現!

この度“営業”に課題を抱える数多くのお客さまに応えるため、
新しいメンバーを増員募集し、体制を強化します。

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掲載終了または更新予定:2018-03-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

◎どんなものでも売れる営業に成長可能! ◎市場分析・市場開拓・営業体制の構築など「営業支援」業務全般

【具体的には】

具体的な仕事内容
【入社後、まずは…】

IT業界または広告業界をはじめとする

さまざまなお客さまの新規事業立ち上げに伴う市場開拓に携わっていただきます。

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★主な仕事の流れ
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プロジェクトチームの一員として、
◎商品・サービスの概要
◎業界のトレンド
◎競合情報
などの調査を行います。
 ▼
上記で得た情報をもとに仮説を立て、営業活動を行い、
お客さまの商品を世の中に広めるための「市場開拓」を行います。
 ▼
営業活動の「実践」と「振り返り」を繰り返し、
クライアント企業の課題を浮き彫りにして改善を加えていきます。
 ▼
将来的には、各事業のコンサルタントと協業しながら、
プロジェクト全体の「企画立案・提案・実行」までをお任せします。

※これら一連の業務を通じて、
 多くのことを学び、どんなものでも売れる「営業のプロ」として成長してください。

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★主なクライアント
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日本を代表する様々なクライアントが、私たちのお客さまです。
・大手求人広告代理店
・大手飲食ポータルサイト運営事業者
・大手ビューティーサイト運営事業者
・大手不動産ポータルサイト運営事業者
・大手クレジットカード会社
・大手塾運営事業者
・大手通信事業者

チーム/組織構成
■多くの社員が成長を実感する研修
お客さまの課題を解決し、マーケットを開拓するためには
あらゆる手段を検討・実行する営業・コンサルティング力が不可欠。
「営業」の方程式を理解する期間として、3カ月という研修期間を設定しています。

対象となる方

【学歴不問、業界・営業未経験者歓迎】 「ポテンシャル重視」の採用を行います

【具体的には】

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★未経験者歓迎!
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今回のポジションでは、お客さまに真摯に接する
心構えと行動力が何よりも求められます。
そのため、学歴や社会人経験は問いません。

事実当社には、飲食店の調理師や接客スタッフ、保育士、小学校教師、メカニック等々、
様々な前職の方が活躍しています。

お互いに会って話してみないと分からないと思いますので、
なるべく多くの方にお会いしたいと思っています。
そのため、まずはご応募ください☆

※2018年3月卒業予定の方および第二新卒の方も歓迎!

勤務地 以下、いずれかの事業所となります。

■東京本社/東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F 
■大阪営業所/大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目8-6 新大阪サムティビル10F
■名古屋営業所/愛知県名古屋市東区泉1丁目15番14号アルピニストビル 6FB
■福岡営業所/福岡県中央区天神3丁目4-9 GGソーラービル6F

※基本的に転勤はありません。
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与 ◆年収608.4万円/29歳/営業リーダー職/月給50万7000円
月給27万7000円〜50万4000円(みなし残業手当含む)

※上記には月40時間分のみなし残業手当を含みます。
 月給27万7,000円の場合/みなし残業手当6万3,710円
 月給50万7,000円の場合/みなし残業手当11万6,610円
※みなし残業時間超過分は別途支給致します。
※深夜残業手当は、発生時に別途支給致します。



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固定残業代制をとっており、実際の残業の有無にかかわらず
毎月決まった金額をみなし残業手当として支給しています。
残業しなかったとしても、固定残業手当は毎月定額支給されます。
※直近の残業時間の全社平均は21時間程度です。(1日1時間程度)
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待遇・福利厚生 ■社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費全額支給
■各種表彰制度
■在宅・時短勤務制度
■産休・育休制度(実績あり)
 ライフスタイルが変わっても、キャリアを築いていけるような仕組みを導入しています!
年2回
休日・休暇 ■週休2日制(土・日※月1回土曜出社あり)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社6か月後に10日付与、次年度以降1日ずつ増加)
■年間休日111日+特別休暇4日+有給初年度10日=125日(2016年度実績)

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掲載終了または更新予定:2018-03-07

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会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他サービス
事業内容 ■営業・販売における教育研修/育成
■営業コンサルティング
■営業アウトソーシング
ダイレクトセールスによる新規顧客開拓・販路拡大支援
見込み客獲得・育成支援(リードナーチャリング)
顧客データベース有効活用支援(ナーチャリング)
カバレッジ支援
■営業マネジメントアウトソーシング
プロセスマネジメント支援
imprex sales college運営
■人材派遣業
事業所/所在地 以下、いずれかの事業所となります。

■東京本社/東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F 
■大阪営業所/大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目8-6 新大阪サムティビル10F
■名古屋営業所/愛知県名古屋市東区泉1丁目15番14号アルピニストビル 6FB
■福岡営業所/福岡県中央区天神3丁目4-9 GGソーラービル6F

※基本的に転勤はありません。
設立 2010年3月
従業員数 192名(契約コンサルタント含む)
資本金 1200万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【 STEP1/書類選考 】
ご応募いただいた内容をもとに選考させていただきます。
    ▼
【 STEP2/一次面接 】
写真付き履歴書、職務経歴書、筆記用具を持参ください。
    ▼
【 STEP3/役員面接 】
所要時間は、30分程度を予定しています。
    ▼
【 STEP4/内定 】

※入社日などはご相談に応じます。お気軽にお申し付けください。
※面接は、本社・各営業所にて実施いたします。
※WEB面談も可能です。
連絡先

インプレックスアンドカンパニー株式会社
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F
TEL:03-5297- 6477/採用担当

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー26階

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求人ID:D_3002003787

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