1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. テクニカルサポートスタッフ/未経験者歓迎/会社説明会実施中!
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

Alorica Japan株式会社

テクニカルサポートスタッフ/未経験者歓迎/会社説明会実施中!

  • 外資系企業
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

コールセンター業務をはじめとするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開する、
世界大手企業Aloricaは、この度、宮城県仙台市に国内初となる「仙台サイト」をオープンします。
3年間で300名体制にまで拡大予定の大型採用となりますので、
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大手PCメーカーの法人ユーザーに対してのテクニカルサポート(電話対応など)をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【 入社後は…… 】

入社後、まずは約5週間かけて行われるトレーニングを通して、
大手PCメーカー製品のマニュアルやトラブル対処法への理解を深めていただきます。
トレーニングは専用のテキストを用いた、専門トレーナーによる講義形式で行います。
入社前まではネットサーフィンでしかPCを利用していなかったスタッフも、
修了後には第一線で活躍できるほどに成長できる、充実したトレーニングであなたをサポートします。


【 仕事の流れは…… 】

大手PCメーカーの製品を利用する法人のお客様からのお問い合わせに対して、
電話、メール、チャット、画面共有などを用いてご対応いただきます。
修理が必要と判断される場合は、関係各所と連携することで修理の手配を行います。

※現段階では法人のお客様のみとなります。個人のお客様への対応はありません。
※専門マニュアルも用意しています。


【 サポートいただく製品は…… 】

デスクトップPC、ノートPC、モニター、その他周辺機器全般のサポートを担当いただきます。
お客様からのお問い合わせ内容は、パソコンの故障についてや使用方法などです。
一人では解決できないお問い合わせ内容の場合、
先輩はじめチーム全体でサポートしますので、ご安心ください。

※十分な経験、スキルが身についた後は、サーバー関係のお問い合わせにも対応いただきます。

チーム/組織構成
国内は立上げ前となりますので、明確な組織体制をお答えすることはできませんが、
初年度は50名体制、3年後には300名体制までの事業拡大を計画しています。
グローバルでは性別や年齢、社歴にとらわれることなく、
多くのスタッフが自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。

対象となる方

【未経験者大歓迎!】 あなたらしい働き方を実現してみませんか?

【具体的には】

経験者は即戦力として、未経験者も入社後のトレーニングを通して活躍できる環境です。
少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

【 以下の経験をお持ちの方は、即戦力として活躍いただけます! 】
■テクニカルサポートとしての2年以上の実務経験
■コールセンターでの実務経験
■PC、サーバーなどの関連知識

【 以下の経験・スキルは特に活かせます! 】

勤務地 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階
※U・Iターン歓迎
※転勤なし

【アクセス】
市営地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩3分
※仙台駅からも徒歩20分程度とアクセス良好です。
勤務時間 9:00〜21:00(シフト制・実働8時間・休憩1時間)
※入社後、しばらくは9:00〜18:00(休憩1時間)の予定です。
※将来的には24時間のシフト業務にも対応いただくことがあります。
※残業ほぼなし。月平均残業時間10時間程度。
給与 年俸300〜380万円 (1/14を月々、残り2/14を賞与として支給)
※能力・経験を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(労災保険、雇用保険、厚生年金保険、健康保険)
■通勤費支給(月2万円定額支給)
■研修制度充実

※国内は立上げ前ですので、制度は完全に整ってはいませんが、
 グローバル同様の制度を徐々に導入し、働きやすい環境づくりを推進していきます。

※グローバルでは「時短勤務制度」「産前産後休暇」など、さまざまな制度が整っています。
年1回
年2回(6、12月)
休日・休暇 ■完全週休2日制
※入社後しばらくは土日固定。業務内容に応じて、土日以外の曜日となる場合もあります。
■祝日
■年次有給休暇10日以上(入社月から使用可能)
■年末年始休暇
■夏期休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 コールセンター業務をはじめとするBPOサービス
事業所/所在地 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階
※U・Iターン歓迎
※転勤なし

【アクセス】
市営地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩3分
※仙台駅からも徒歩20分程度とアクセス良好です。
設立 2016年12月28日
代表者 代表取締役 ルーカス オリバーフロスト
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
本求人に少しでも興味をお持ちの方は、下の「応募する」ボタンより
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※応募書類一式は返却致しません。弊社にて一定期間保管した後に破棄致します。
選考プロセス 【STEP1】 書類選考
※レジュメの情報はなるべく厚く、最新の情報をご記載ください。
 ▽
【STEP2】 会社説明+適性試験(自社オリジナル)+面接
※当日は履歴書・職務経歴書・筆記用具をご持参ください。
※会社説明・適性試験は複数名合同で実施させていただく可能性がございます。
 ▽
【STEP3】 内定

※面接日はご相談に応じます。
※遠方の場合は電話面接も可能です。
※後日、2回目の面接を実施させていただく可能性がございます。
※今回のご応募における入社日は「2月5日(月)」となります。
※現職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先

〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階
MAIL:Takao.Iwaizumi@alorica.com
採用担当 岩泉

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-17

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001986159

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る