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  • 正社員

ヒューマンリレーションネクスト株式会社

【1月入社採用】オフィスワーク経験が活かせる総務職/残業月平均15時間以内

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

私たちヒューマンリレーションネクストは、2006年の創業以来、
少数精鋭のITソリューション企業として急成長を続けてまいりました。
毎月10名以上の新しい仲間が加わってきているため、管理・サポート面をより一層強化することになりました。

社員83名に対し、現状はバックオフィス3名で対応しています。頼もしい新メンバーを迎え入れて、
従業員に対してさらに手厚いサポートを行える体制を確立していきます。

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掲載終了または更新予定:2017-12-17

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募集要項

仕事の概要

【年収300万〜】総務職として採用サポートや税理士とのやり取りなど総務業務全般の業務をお任せします

【具体的には】

具体的な仕事内容
「総合管理部」として、採用アシスタント(応募者管理、面接日程の調整等)や人事業務まで、総務業務全般をご担当いただきます。
ヒューマンリレーションネクストを陰で支えるエキスパートとして、幅広い仕事をお任せいたします!

【具体的には...】
・データ入力(ExcelやWordを使います)
・資料作成(Illustratorを使います)
・給与などの現金処理対応
・交通費精算、勤務表の対応
・各種総務通知の対応(作成→展開→集計・チェック・管理等)
・社保有資格維持に関する業務(プライバシーマーク/エコアクション21)
・入退社手続き対応
・社内消耗品、備品管理
・社内共有ポータルサイト内の整備
・健康診断に関する通知、集計、予約
・社労士とのやりとり
・社内教育に関連する業務(社保有資格に関するEラーニングに使用するテキストの修正、通知、集計等)
・エンジニアの資格取得状況管理

◎これらの業務はほんの一例です。この他にもイレギュラーな対応が都度発生しますが、
最初のうちは先輩がサポート致しますのでご安心ください!

チーム/組織構成
先輩社員は3名。(男女比1:2)
今回はあなたともう1名の2名でご入社頂く予定です。
オフィスワークの経験を活かしながら、少しづつ、仕事を覚えていけるよう
先輩社員が丁寧に教えます。

対象となる方

【大卒以上】オフィス/デスクワークの経験がある方/幅広い業務に携わりスキルUPしたい方

【具体的には】

【大卒以上】オフィス/デスクワークの経験がある方
具体的には…
◆PCを日常的に使用して、書類の作成やデータ入力をした経験
◆営業事務のように社員とコミュニケーションをとりながら必要書類を作る経験
◆オフィスで電話を受け、担当者につなぐ経験

【こんな方を歓迎します】
下記のいずれかに当てはまる方はぜひご応募ください!
◆幅広い業務に携わりスキルアップしたい方
◆前向きに新しいことに取り組める方
◆自分の力を発揮したい方・やり甲斐がある仕事がしたい方
◆責任感のある方

勤務地 ■本社:東京都千代田区神田須田町1-26-2 松浦ビル4F
※転勤なし
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業時間は月平均15時間程度⇒1日1時間もありません。
 定時で退社出来るよう、部内での業務分担や優先順位を明確にしています。
給与 月給25万円以上
※前職経験・年収などを考慮の上、当社規程により優遇いたします。
※試用期間は、月給22万円以上となります。

【年収例】
・376万円(中途入社3年目 30歳)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆住宅手当
◆役職手当
◆特別勤務手当
◆資格手当
◆技術手当
◆社員旅行
◆企業年金制度
◆定期健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆資格合格祝い金制度
◆社員交流懇親会制度
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※保養施設・スポーツクラブ・レストラン等を組合員特別価格で利用可能。
 時期によってはレジャー施設も特別価格にて利用できます。
◆雑費手当
年1回
年2回(業績により変動あり)
休日・休暇 ※年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇 など

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掲載終了または更新予定:2017-12-17

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会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 ◆コンピュータシステムの企画・開発・運用・保守
◆コンピュータシステムのコンサルティング
◆システムの監視業務
◆コンピューター及び周辺機器の販売及びレンタル
◆パッケージソフトウェアの開発及び販売
◆情報処理サービス業
◆医療・介護・保健衛生・福祉事業に関するコンサルティング
◆インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業
◆その他前各号に付随する一切の業務
事業所/所在地 ■本社:東京都千代田区神田須田町1-26-2 松浦ビル4F
※転勤なし
設立 2013年7月(創業2006年10月)
代表者 代表取締役社長 白石 光則
従業員数 92名(2017年12月現在)
資本金 1億円
売上高 3億9900万円(2017年6月期実績、単体)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下記の「応募する」ボタンからご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1回 ※社長面接)
  ▼
【STEP3】内定

※在職中の方は、面接日・入社日ともにご都合に合わせて調整いたします。
※応募から内定までは「1カ月以内」を想定しています。
連絡先

ヒューマンリレーションネクスト株式会社
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-26-2 松浦ビル4F
採用担当
03-3525-8990

東京都千代田区神田須田町1-26-2 松浦ビル4F

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求人ID:D_3001979933

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