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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ゼロイン

総務サポート/お客さま企業に常駐し総務・人事・法務などバックオフィス業務を担当/完全週休2日

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

「日本の企業を元気にしたい」
というビジョンのもと、企業組織活性化のためのサポートを
幅広く提供している、私たちゼロイン。

1998年に総務分野のアウトソーシング企業のパイオニアとしてスタート。
社員の繋がりを強めるコミュニケーションイベントや
仕事が効率よく進むオフィスの提案など
事業の領域を拡大、着実に成長してきました。

大手企業を中心に、長い間の信頼関係から業績は順調。
さらに新規の取引も増加しています。
今後は大手企業だけでなく200〜300人規模の企業にも
サービスを提供していく計画です。

広がるニーズに質の高いサービスで応えていくため、
新たなメンバーの参加を期待しています。

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掲載終了または更新予定:2018-01-10

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募集要項

仕事の概要

「働くひとが気持ちよく働ける環境づくり」にチームで取り組み、業務の効率化を目指していく仕事です

【具体的には】

具体的な仕事内容
◆バックオフィスデザイン(BD)部のインハウスサービスグループへの配属となり、
 担当クライアント別に分かれて業務を行っています。
◆クライアント企業にチームで常駐し、一緒に目標を設定。
 そこで働くひとが気持ちよく働けるような環境づくりに取り組みます。
◆長いお付き合いによる信頼関係のあるクライアントが多いため、
 法務などの責任ある業務を任されることもあります。

【具体的な業務の例】
○携帯電話管理
○郵便仕分け
○リストクリーニング
○名刺作成
○車両管理
○備品発注
○会議室管理
○入館証発行
○請求書処理
○備品発注・管理
○研修サポート
○ファシリティ管理

入社後は、配属の常駐先にて先輩社員によるOJTを通し、
仕事の進め方や実務スキルを身につけていきます。
その後、経験や能力に応じて、メンバーを束ねるポジションにキャリアアップ。
より高度な業務に携われるようにスキルアップを目指してください。

チーム/組織構成
【上級ポジションとキャリアアップの可能性】
それぞれの常駐先には数名単位のチームで勤務。
メンバーとしてスタートした後は、業務2〜3年をめどに
現場で複数のメンバーをまとめるリーダーとして活躍していただきたいと
期待しています。
 ▼
複数の常駐先を取りまとめるSV(スーパーバイザー)
各現場を担うリーダーと共に、現場が円滑に進むようフォロー。
お客さまに向けて総務業務の改善提案などを手掛けます。

対象となる方

学歴不問、未経験歓迎/コミュニケーション力と成長意欲のある方を歓迎します

【具体的には】

■未経験者歓迎!
今回のポジションでは、専門的な知識より、
コミュニケーション力や業務に真摯に取り組む成長意欲が何よりも求められます。
そのため、学歴及び総務・事務経験は問いません。

お互いに会って話してみないと分からないと思いますので、
なるべく多くの方にお会いしたいと思っています。
そのため、まずはご応募ください。

勤務地 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

東京都中央区/東京都千代田区 ほか
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※常駐先企業によって変更となる場合があります
※残業は繁忙期以外ほとんどなく、月10〜15時間程度です
(繁忙期は月30時間程度です)
給与 年収例:420万円(中途入社4年目)
月給24万円〜
※経験・能力により決定いたします
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
ZT(Zeroin Tour):社員旅行補助金制度
資格取得支援制度
休職制度(出産・育児・介護)
時間外勤務手当
時短勤務
あり(年2回の査定結果による)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
完全週休2日(土・日曜日)
祝日
GW
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(入社半年後より付与/初年度10日)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

【産休育休・時短勤務を取得した女性社員が多数在籍!】
結婚や出産に伴う働き方の変更にも柔軟に対応する当社。
産休育休や時短勤務など、あなたに合った働き方を選択できるため、
プライベートと仕事の両立が図れます。

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会社情報

業種 その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム
事業内容 組織と従業員のよりよい仕事を生み出す「コーポレートアクション創出・最大化」
1. コミュニケーション支援
 イベントや映像・紙媒体・Webなどの手法を用いて社員同士のつながりを強化
 組織の生産性を最大に近づける施策の提供
2. オフィス構築支援
 オフィスデザインとファシリティマネジメントによる働きやすい職場環境の提供
3. オフィス運営支援
 総務業務効率化の提案と総務業務のアウトソーシング
事業所/所在地 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

東京都中央区/東京都千代田区 ほか
設立 1998年2月
代表者 代表取締役社長 大條 充能
従業員数 112名(男性38名、女性74名)
資本金 2,140万円
売上高 22億7400万円(2016年12月期)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
以下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上でエントリーして下さい。
書類選考を行い、面接対象の方のみこちらよりご連絡いたします。
選考プロセス [STEP1]エントリー
 ↓
[STEP2]書類選考
 ↓
[STEP3]説明会・一次面接
 ↓
[STEP4]二次面接・適性検査
 ↓
[STEP5]最終面接
 ↓
[STEP6]内定

※選考期間は3週間〜1カ月を予定しております。

★当社HP内の「ゼロイン解説辞典」を是非ご覧ください!★
http://www.zeroin.co.jp/recruit/zeronism.html
⇒当社の社内の雰囲気や社員の年齢構成、Q&Aなど
 社風について詳しくご紹介しています。
連絡先

〒104-0061
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4F
株式会社ゼロイン 採用担当
Tel:03-5537-5553

東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4F

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求人ID:D_3001973338

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