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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ネットワークインフォメーションセンター

コールセンターオペレーター/スーパーバイザー/トレーナー/マネージャー

  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

都市銀行、生損保、不動産、ソフト販売メーカー、テレビ通販などの
大手クライアントから多彩な業務を請け負うNIC。
当社の高い品質を誇るコールセンター業務に対し、
お客様からの強いご要望によるビジネスの拡大が進んでいます。
これに伴い、オペレーターとして活躍いただける方、
コールスタッフの経験を有しステップアップを目指す方、
また、既にコールセンターでのスーパーバイザー、トレーナー、マネージャー経験を有する方の
積極的なご応募をお待ちしています。

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掲載終了または更新予定:2017-12-06

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コールセンターにおけるコールスタッフの管理・教育・サポート及びセンター運営、マネジメント業務

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社が担っている大手企業をはじめとしたコールセンターで
オペレーターとして、また、コールセンター経験がある方であれば、
スーパーバイザー、トレーナー、マネージャーとして、ご経験を活かした運営を担ってください。
これまでのご経験を鑑みながら、
スーパーバイザー、トレーナー、マネージャーのいずれかのポジションをお任せしていきます。


●オペレーター
お客様からのお問合せにお応えいただく電話応対業務を担当いただきます。
例えば、保険会社の商品や、銀行ATMの操作に対してのご質問がありますので、
マニュアルを見て、最適なご案内をお願いします。
また、発信業務として、お客様へフォローのお電話をしたり、
確認作業で、一度ご連絡を頂いているお客様への折返し連絡もあります。


●スーパーバイザー/トレーナー
コールセンターにおけるコールスタッフの教育、管理、サポートを担当いただきます。
スタッフのモチベーションをキープし、スムーズな業務の推進、品質の管理に尽力してください。
マニュアル作成や、研修カリキュラム構築、トークスクリプトの作成・整備などもお願いします。
未経験や、経験の浅いスタッフには、あなたのこれまでの経験を活かして、指導やアドバイスをお願いします。
また、トラブル対応時など、あなた自身の電話応対のスキルが必要な場合もあります。
スタッフの模範となるオペレーションをお願いします。

●マネージャー
コールセンター全体の運営、SVのマネジメント、クライアントとの折衝等の業務を担当いただきます。
コールセンターのビジネス全体を見渡し、営業との連携、業務改善の提案、
お客様の要望の受け入れ、SVのサポートや、トラブル対応、スタッフの出退勤管理等、
コールセンターの運営そのものをお任せしていきます。
SVと協力して多数のコールセンタースタッフが気持ちよく業務に臨み、
お客様の求める成果が確実に出せるよう力を発揮してください。

チーム/組織構成
平均年齢29歳と若いスタッフが活躍中の明るい職場です!
困ったときはマネジャーがフォローしますので、未経験スタートでも安心して働ける環境です。

対象となる方

コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。

【具体的には】

●オペレーター
人と話すのが好きな方、向上心がある方、親切で丁寧な対応が出来る方

●スーパーバイザー/トレーナー
コールセンターでのオペレーション経験者(実務経験2年以上)
★当社が請け負っている業界の未経験の方も歓迎!

●マネージャー 
コールセンター(またはそれに準ずる組織・部署)での
SV、リーダー、マネージャー等、管理職経験者

【歓迎される経験・スキル】
◎ヘルプデスク、カスタマーサービス、テクニカルサポート等電話対応業務の経験
◎販売サービス、店長等の経験
◎営業等、顧客折衝の経験
◎スタッフのマネジメント経験、何らかの管理職経験

勤務地 都内各地のコールセンター
勤務時間 9:00〜22:00の間でシフト制
(実働8時間、休憩1時間)
※勤務時間は勤務地によって異なります。
給与 □オペレーター 月給21万円〜
□スーパーバイザー/トレーナー 月給24万円〜
□マネージャー 月給28万円〜

※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
待遇・福利厚生 □交通費支給(月額上限2万円まで)
□社会保険完備
□正社員登用あり
□福利厚生クラブ加入
□定期健康診断
□予防接種費用補助
□資格取得支援制度(受験費用負担、ほか)
□各種セミナー受講可能(当社規定による)
□社内イベント(忘年会、社員旅行、懇親会、歓迎会など)
□正社員:年1回
□契約:3カ月毎の査定
□年2回(正社員のみ)
休日・休暇 □完全週休2日制(シフト制)
□有給休暇
□夏季休暇
□冬季休暇
□産前産後休暇
□育児休業

※勤務地により異なります。

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掲載終了または更新予定:2017-12-06

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会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 「ITを利用したコミュニケーションチャネルの構築と運営」という事業コンセプトのもと、
以下のような幅広いIT事業を展開しています。

□コンサルティング
□コールセンター
□WEBサイト構築・運営
□システム開発・保守
□エンジニア派遣
事業所/所在地 都内各地のコールセンター
設立 1997年9月2日
代表者 代表取締役 曽根 邦夫
従業員数 社員数:77名、就業スタッフ:703名
資本金 5000万円
売上高 26億3600万円(2011年8月期)

応募にあたって

応募方法 本ページ内「応募フォームへ」ボタンより、必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
選考プロセス 【 応募 】
 本ページ内「応募フォームへ」ボタンよりご応募ください。
  ▼
【書類選考】
 フォームにご入力いただいた内容をもとに選考を行います。
 選考通過者には当社より、面接日時などについてご連絡いたします。
  ▼
【面接・適性検査】
 面接は配属先担当者が行います。(面接は複数回行う場合もあります)
  ▼
【 内定 】
連絡先

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル6F
コンタクトセンター事業部 採用担当
応募受付番号:03-3491-7610(9:00〜18:00)

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求人ID:D_3001937200

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