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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

グローバルコミュニティ株式会社(大和ハウスグループ)

顧客管理職(対法人、対個人など…”担当顧客”により3つの分野で経験を活かせます)

  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • フレックス勤務OK
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

マンションのストック戸数は年々増加しており、建物の改修・修繕ニーズは増加し続けています。
またマンション・ビル管理業界そのものが安定的なキャッシュフローのもと、不動産ストックビジネスとして期待を集めています。

2012年3月より大和ハウスグループ企業に加わり、管理棟数を拡大している私たちは、これからもハイレベルの快適な生活や職場環境の提供を通じて、顧客の笑顔を増やすことでさらなる事業発展を目指します。

まだまだ成長が続く不動産業界で、これまでの多彩な業界経験をいかし、
「コミュニケーション力」「行動力」を発揮して、
新しいキャリアと成長したいという新しい仲間を募集します!

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掲載終了または更新予定:2018-02-18

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募集要項

仕事の概要

「暮らしやすさ」や「資産運用」「活用オペレーション」など、プロとして各顧客の満足を勝ち取ります。

【具体的には】

具体的な仕事内容
マンションアドバイザー(フロント)
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◆担当顧客
 マンションの居住者(オーナー(購入者))
◆業務内容
 居住者の方々の『快適な暮らし』を守る仕事です。

設備などの不具合・問題発生時の対応/修繕計画・設備改修提案及び業者手配。
マンションオーナー主体の管理組合や理事会、総会のサポート
会計報告書を基に、物件ごとの収支/資産状況の確認
物件の巡回報告、各種点検報告書の確認、
マンションの利便性・快適さを保つ提案(管理組合)


ビルマネジメント
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◆担当顧客
 賃貸マンション・オフィスビル・商業施設等、建物オーナー(個人・法人)
◆業務内容
 物件の利便性・快適性を確保する事で資産価値の維持管理を行います。

設備点検・修理報告
改修などの提案(資産価値向上)
入居者・テナントへの対応(故障修理・緊急時対応)
管理員・清掃員への業務指導(教育指導のサポート/シフト管理)
物件巡回報告、各種点検報告書の確認


プロパティマネジメント
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◆担当顧客
 賃貸マンション・オフィスビル・商業施設等、建物オーナー(個人・法人)
◆業務内容
 建物の”空室”による収益低下を防ぐ専門業務です。

家賃収入の減少に歯止めをかけるため、
”物件案内広告”の出稿企画・手配、賃貸会社などへの働きかけを行い
物件の借り主を確保します。

また老朽化による借り主減少に対しては、
リフォーム/リノベーションを提案。
リニューアルを通じて”資産価値”を復活させます。

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上記の他にも新規開拓など様々な
営業経験が活かせるチャンスがあります。
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チーム/組織構成
しっかり知識・技術・経験が身につけば
メイン担当として管理を担当します。
最初は先輩のアシスタントとして実務経験と知識を養って下さい。

大和ハウスのグループ企業である当社の信頼性を
より強固に支えてくれる存在としてあなたに期待しています。
じっくり、きっちり育てていきますので、安心して下さい。


◆年2回、業務に即した研修を行っています。
 内容)社長講義、法務部による法務研修、建築設備研修、心理学など

対象となる方

業界未経験者歓迎 ●不動産業界のプロになりたい方を求めています。

【具体的には】

人が生きて、暮らしている限り、
私たちの仕事はもとめられ続けていきます。
こんな奥深い業界で『これからプロとして成長したい』という
強い意欲のある方を歓迎します。

●業界未経験者歓迎します!
「営業」「接客」「販売」経験ある方は、
 経験を生かして活躍いただけます。

●もちろんステップアップを本気で望む経験者大歓迎です。
 職種不問。

勤務地 ・大阪支社
・東京支社
・名古屋支店
・京都支社
・神戸支社
・西宮支店
・姫路支店
・明石支店

◆ご希望の勤務地をお聞かせ下さい。
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
※時間の融通が利きやすく、働きやすい環境です。
※「13:00出勤」や「15:00退社」などの調整が可能です。
給与 [契]月給20万円〜30万円
[社]月給20万円〜30万円+賞与有

※能力・年齢を考慮し、当社規定により決定。
※試用期間3ヶ月間(待遇変更なし)
待遇・福利厚生 交通費全額支給
各種社会保険完備

●正社員登用後は以下の福利厚生が追加されます
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金
資格手当

●研修制度充実
管理業務主任者・宅地建物取引士資格を
取得するための勉強会も行っております。
年1回
年2回
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)祝日

休暇/年末年始・有給・慶弔

●年間休日120日以上
●有給休暇取得促進中!
 記念日やバースデー、メモリアル、他など、
 自分にとって「特別な日」に有給休暇取得を奨励しています。

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会社情報

業種 プラント・設備関連/不動産
事業内容 ・マンション、ビル、商業施設の総合管理業務
・不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
・一級建築士事務所の経営
・次に掲げる工事の設計、施工及び監理
・一般土木工事、建築工事の設計、監理及び施工の請負業務
・電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
・高齢者向サービス並びに物販
・情報提供サービス並びに物販
・宅地建物取引業
・損害保険代理業
・その他
事業所/所在地 ・大阪支社
・東京支社
・名古屋支店
・京都支社
・神戸支社
・西宮支店
・姫路支店
・明石支店

◆ご希望の勤務地をお聞かせ下さい。
設立 1971年9月1日
代表者 代表取締役社長 金子 浩之
従業員数 2200名
資本金 1億円
売上高 148億円(2017年3月実績)

応募にあたって

応募方法 まずは応募フォームに必要事項を記入の上、送信下さい。
●希望勤務地をご記入下さい。

応募内容を基に選考させていただきます。
選考通過された方にのみ、後日弊社より連絡いたします。
選考プロセス WEBテスト⇒面接(2〜3回)⇒採用
連絡先

大阪本社
06-7711-9690(人財企画室)

大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈4F

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求人ID:D_3001932138

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