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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社インベスト

事務スタッフ/完全週休2日/初年度有給休暇20日/残業殆どなし

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

インベストは設立12年目、従業員数10名のアットホームな会社です。

今回は管理物件数の増加に伴い、意欲のある事務スタッフを募集します。

インベストには、少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。
その一つは、何といっても自分の努力を“最大限”に活かせること。
個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。
少人数で高収益体質の会社を目指しています。

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掲載終了または更新予定:2017-11-08

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募集要項

仕事の概要

賃貸管理における事務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【具体的には】

■ポータルサイトの更新
■賃貸募集図面作成
■物件管理
 (設備故障対応、その他トラブル対応、賃料入金管理、賃料督促)
■入退去手続き・賃貸契約更新
■オーナー様への精算書作成・報告
■電話対応

<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎新規入居申込の審査、賃貸借契約書の作成
◎入居者からの電話対応
◎業者に設備修理依頼

■好きな時間に休憩(1時間)

■午後
◎物件オーナー様に提出する精算書の作成(月1回)
◎賃貸契約更新書類の作成・発送
◎間もなく空室となる物件の新賃貸条件を検討
◎間取り図作成・物件情報をネットにアップ
◎空室のリフォーム内容決定
◎敷金精算書作成
◎空室が出た近くの管理物件へ出発、室内チェック(週1回程度)

■18:30
◎退社(管理物件から帰社)

スタッフ10名の小さな会社なので、業務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理がキチンと出来れば
誰でも無理なくステップアップできます。まわりのスタッフもあなたをサポートします。分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。

チーム/組織構成
和気あいあいとした雰囲気で、お互いが協力して業務をすすめています。

対象となる方

大卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 35歳まで※若年層の長期キャリア形成を図るため

【具体的には】

基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方

<こんな方歓迎>
◇コミュニケーションを大事にしている
◇明るい対応ができる
◇会社と一緒に成長したい

<こんな方に最適>
◆指示待ちでは無く自分から動ける人
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆自分でスケジューリングをしながら効率良く仕事を進めたい

勤務地 東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504
勤務時間 9:30〜18:30
※残業殆ど無し
給与 月給23万円以上
※能力・スキルに応じて優遇します。
待遇・福利厚生 交通費全額支給
社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
休日・休暇 完全週休2日制(水・日)
夏季、年末年始、GW、
誕生日休暇
有給休暇(初年度から年間20日)
◆年間休日120日

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会社情報

業種 不動産
事業内容 ■不動産コンサルタント業務
■投資用不動産の仲介、売買
■賃貸用マンション・アパートの管理及び企画・開発
事業所/所在地 東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504
設立 2006年9月
代表者 代表取締役 北田 眞一郎
従業員数 10名
資本金 900万円

応募にあたって

応募方法 ◆「応募フォームへ」ボタンより、必要事項を入力して送信ください。
または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。

◆書類選考→面接→内定までのプロセスは速やかにおこなう予定です。
当社に興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
選考プロセス ■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行ないます。
※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。

■面接 ※履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお持ちください。
人物重視の面接をおこないます。
※土曜日の面接も可能です。

■内定
※応募から内定までは1週間〜10日程度を予定しております。
連絡先

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス504
info@f-invest.co.jp
担当者名:採用係

東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504

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求人ID:D_3001929482

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