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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社オフィスバンク

営業アシスタント(残業ほぼなし/週休2日制/産後の離職率0%・女性が長く活躍できる環境です)

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

オフィスコンサルティングを中心として成長してきたオフィスバンクでは、
オフィス移転の仲介サービスをはじめ、サービスオフィスの企画運営や商業施設、
物流倉庫など不動産において幅広く事業を展開しています。

業績好調による営業メンバーの増員に伴い、営業アシスタントチームも新たなメンバーを迎え、
よりきめ細かに営業のサポートを行っていきます。
「人の役に立ちたい!」「成長したい!」という思いを持った方を大歓迎します。

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掲載終了または更新予定:2017-12-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

物件の空室状況の確認や書類の作成、内見の代理、来客や電話対応など(20〜30代の女性が活躍中!)

【具体的には】

具体的な仕事内容
担当する営業チーム(2〜6人)の営業担当者から寄せられた依頼を元に、
営業がお客様に最適な提案ができるよう、事務業務をサポートします。

他チームのアシスタントメンバーとも連携がとりやすい環境で、
自分のチームの依頼が少ない時は他のアシスタントの業務を手伝ったり、依頼が多い時は逆に分担します。
大型の依頼があった時は、アシスタント全員が一丸となって対応する事も!

営業からの依頼について、具体的な業務内容は下記です。

■物件の空室・設備などの確認
営業担当者から「この物件の空き状況を確認して欲しい」という依頼が寄せられます。
それを受け、物件のオーナー様やビル管理会社に連絡を取り、
空室状況や部屋の広さ、床仕様や空調などのビル設備、賃料条件などを電話で確認。
自社の物件管理システムに情報を更新し、資料作成をします。

■提案資料作成
営業担当者がお客様へ提案する資料の作成を手伝って頂きます。
自社システムから出力できる資料の他、
Excelを使って提案するオフィスの条件や重要ポイントなどを記載します。

■契約書等の作成
契約が決まったら、契約を結ぶための重要事項の説明書や、契約書の作成をお任せします。
定型のフォーマットに必要な条件を入力し、作成します。担当営業が最終確認をします。

■内見の代理
営業がスケジュールの関係で内見に立ち会えない場合、代理でビルのご案内をします。
資料を見ながらご説明するだけで、交渉などすることはありません。

■庶務業務
来客や電話対応、社内環境整備などもお任せします。

能力次第では定型の資料作成だけでなく、お客様の移転プロジェクトのために、
市況分析や移転戦略などのプレゼン資料の作成をお手伝い頂く事も。
社内のスケジュール調整や、請求データの発行・管理、など幅が広く、
業務の幅も自分次第で広げることができます。

チーム/組織構成
【営業アシスタント】
人数/5名
年齢/20〜30代
男女比/全員が女性です
前職/アパレル、飲食、事務など
ほとんどが未経験、不動産の知識ゼロからスタートしています!

【営業チーム】
人数/25名
年齢/20代後半〜30代前半
男女比/男性8、女性2

対象となる方

【学歴・経験不問】第2新卒、未経験の方、大歓迎!

【具体的には】

【以下に当てはまる方を歓迎します】
Excel・Wordの基本的な操作ができる方
コミュニケーションが好きな方
人に喜んでもらうことが好きな方
臨機応変な対応ができる方
スピード感を持って業務に取り組み、時間や業務管理がしっかりできる方
一生役立つスキルを身に付けたい方

◎興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!

勤務地 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
※各線「渋谷駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業は月平均20時間以内です
※契約社員の方は月平均10時間以内です
給与 月給20万〜30万円

※経験や能力を踏まえて決定いたします
※上記金額には固定残業代20時間分、13,850円〜20,780円が含まれています
※20時間を超える時間外労働分は追加支給
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆通勤費支給(3万円まで)
◆各種資格取得手当あり
◆しあわせ一時金(出産時)
◆時間外手当あり
◆役職手当あり
◆営業交通費支給
◆社員旅行
◆正社員登用あり
◆OBアワード(年間目標達成で豪華ランチ+旅行券を支給)
◆部活動あり(野球、バスケ、テニスなど)
◆早期抜擢人事あり(新卒3年目で事業部長、20代で役員など)
年2回
年2回(正社員のみ)
休日・休暇 ◆週休2日制(土日)※月に1度、土曜日出社あり
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(産前産後休暇・育児休暇など)

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掲載終了または更新予定:2017-12-27

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会社情報

業種 不動産
事業内容 ◆不動産に関するソリューション事業
◆オフィスコンサルティング事業
◆プロジェクトマネジメント事業
◆店舗仲介事業
◆不動産管理・運営・サブリース事業
◆不動産売買事業
事業所/所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
※各線「渋谷駅」より徒歩5分
設立 2004年4月8日
代表者 代表取締役 森村 泰明
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社の事業と求人に関心をお持ちいただけましたら、
応募フォームから必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【STEP.1】書類選考
      ▼
【STEP.2】面接 ※面接は2〜3回を予定しています
      ▼
【STEP.3】内定

※面接から内定までは約2週間を予定しています
◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
連絡先

株式会社オフィスバンク
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
採用担当
TEL:03-5464-1315

東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5階

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求人ID:D_3001906130

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