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  • 正社員

株式会社ナカムラ・マネージメントオフィス

事務スタッフ(総務・人事・経理)/年齢不問/資格不問/賞与年2回/育児休業取得実績有/退職金制度有

  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

今後の企業成長を見据えた管理部門の組織拡充に向け、
新規スタッフを募集します!

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掲載終了または更新予定:2017-10-11

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募集要項

仕事の概要

総務・人事・経理業務のほか、一連の事務業務をお願いします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
事務スタッフとして、総務・人事・経理業務を
中心に、採用業務や給与計算等、幅広く事務業務をお願いします。

各分野でのスペシャリストではなくても、
一通り経験をお持ちの方は大歓迎です。

「医療業界での仕事」というと、
専門的な知識が必要と思われるかもしれませんが、
そんなことはありません。

業界を問わず、総務や人事の経験を活かして
活躍したい方を歓迎します!

腰を落ち着けてじっくりと、
皆のために、医療のために活躍する。
そんな働き方、実現してみませんか?

チーム/組織構成
中途採用のスタッフも多く在籍しています。
仕事と家庭を両立しながら活躍する主婦さんもいますし
長く安定して働きたい方に最適な環境です。

対象となる方

【大卒以上】年齢・資格不問! ・設備管理について経験のある方歓迎 ・総務、人事の経験者

【具体的には】

▼周囲とのコミュニケーションを大切に取り組める方
▼事務スキルを活かして活躍したい方
▼安定企業で腰を据えて働きたい方

勤務地 大阪市西成区玉出西2-7-9(オーク住吉産婦人科内)

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30〜17:30/休憩60分
給与 月給25万〜40万円(一律手当含む)
※給与はスキルや経験を充分考慮した上で決定いたします。
待遇・福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)
交通費規定支給(月上限2万5000円まで)
社会保険完備
試用期間3ヶ月あり(同条件)
あり
年2回あり
休日・休暇 週休二日制(土日)

※業務の都合により土日出勤あり(シフト制)
年末年始
有給休暇
育児休業取得実績あり

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掲載終了または更新予定:2017-10-11

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会社情報

業種 医療・福祉関連
事業内容 クリニックグループの運営、企画、管理
事業所/所在地 大阪市西成区玉出西2-7-9(オーク住吉産婦人科内)

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
設立 平成12年
代表者 代表取締役 中村 美也子
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 ■ 最後までお読みいただきありがとうございました ■

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
少しでもご興味をお持ちの方は、本ページ「応募フォームへ」ボタンよりお気軽にご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】面接
  ▽
【STEP3】内定
連絡先

株式会社ナカムラ・マネージメントオフィス
大阪府大阪市西成区玉出西2-7-9
TEL:06-6653-7070/採用担当

大阪府大阪市西成区玉出西2-7-9

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求人ID:D_3001897248

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