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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アネシス

テレマーケティング事業部のマネージャー(管理職候補)◎内定まで2週間程度◎35歳以下

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上

募集の背景

当社は、89年の創業以来、
お客様のお困りごとを「安心」に変えることを使命として、
建物メンテナンス業務と、テレマーケティング業務を軸に躍進してきた企業です。

大手ハウスメーカー、飲食業界を中心に「コールセンターのアウトソーシング化で事業を効率化したい」というお声をたくさん頂き、ニーズがどんどん増えています。

私たちは、それらのニーズに全力でお応えし、
お客様のさまざまな問題を、もっと解決していきたい。
日々の仕事のなかから、さらにアイデアも生まれてきます。
それらを実現していくために、新たな仲間を募集中!

「もっと活躍の場がほしい!」
という意欲をお持ちのあなたをお待ちしております。

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掲載終了または更新予定:2017-10-11

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募集要項

仕事の概要

大手ハウスメーカーや飲食店のインフラを支える、顧客にもスタッフにも頼られるマネージャー(管理職候補)

【具体的には】

具体的な仕事内容
マネージャーのおもな仕事は、コールセンタースタッフの教育とマネジメントです。
スタッフの教育・相談を通して当社のサービスの質の向上をお願いします。
そして、ゆくゆくはお客様への最適プランのご提案などの業務を含め、
事業拡大を担っていただくステップに進んでいただきます。

<具体的なお仕事>
◆コールセンタースタッフの採用・教育
◆スタッフのモチベーション管理
◆シフト管理
◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など)
◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス)
◆顧客対応
 ※既存のお客様に提案営業に行くこともあります。
 ※先輩と同行打ち合わせに参加し、少しずつ業務の内容をつかんでいきます。
 ※既存のお客さまとの業務をわかりやすくフローに落とし込み、指揮をとっていきます。

<お仕事の流れ>

◆最初はオペレーターの経験を◆
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まずは、コールセンターでオペレーター業務を行っていただきながら、
現場の感覚や、コールセンターの仕組み、ルールを覚えていただきます。
※ほとんどがお客様からの受電のみ。クレーム対応は一日に1件あるかないかです。

◆3か月くらいで身につきます◆
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3か月程で、オペレーターとしての業務を身につけ、
お問い合わせへの応対を完結できるようになります。

◆マネージャーから管理職へキャリアの幅が広がります◆
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半年程経過すると、いろいろなお客様の悩みごとが理解できるようになり、
そこから、自分の思いやアイデアが浮かんでくるようになります。

その思いやアイデアをマネージャーとしての業務にどんどん活かしていってください。
もちろん、お客様への提案にも活かせるようになっていきます。

チーム/組織構成
マネージャー・管理職として現在3名の社員が活躍中です。全員が転職入社で、前職は、不動産営業(30歳男性/勤続1年2カ月)、自営業(30歳男性/勤続11カ月)、病院の社会福祉士(26歳男性/勤続1年半)その他飲食業や事務など異業種から転職してきました。
先輩後輩含めた社員同士、コールセンターのアルバイトスタッフも、
みんな仲良く、信頼しあい、ほのぼのとした雰囲気の職場です。

対象となる方

<未経験大歓迎!>早期にキャリアアップして経営部分にも携われます!/35歳以下

【具体的には】

<必須条件>
35歳以下

<こんな方、歓迎いたします!>
◆仕事にやりがいを見つけたいと思われている方
◆自分の力を試すフィールドを探している方
◆枠にとらわれず、裁量を持って仕事がしたい方
◆ひとに教えたり、お世話をするのが好きな方

■募集中のマネージャー職は、コールセンタースタッフから頼られる立場の仕事です。
「頼ってもらえる」ことを、喜びに感じられる方、歓迎いたします。

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地 【駅チカ】「新横浜駅」から徒歩10分以内♪神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル4F
勤務時間 ■シフト制(実働8時間)

◆朝勤 8:00−17:00
◆昼勤 12:00−21:00
◆夜勤 21:00−9:00(仮眠時間を含む)

※夜勤は月に2〜3回、夜勤翌日は必ずお休みとなります。
給与 ★入社1年目/マネージャー:年収400万円
月給20万〜30万円程度からのスタートです。

<月収例>
27万1340円
※基本給20万円
+時間外手当6万5250円(45時間として計算)+夜勤手当6090円(月3回の場合で計算)

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は分単位で全額支給いたします。
※交通費は、別途3万円まで支給いたします。
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
◆通勤手当
◆時間外手当
◆出張手当
◆住宅手当
※新しい支社の立ち上げ等、転勤が伴う場合、引越し費用全額+住宅手当(月5万円)
◆役職手当
◆退職金制度
◆研修制度
◆社員旅行
年1回(4月)
年2回(7月・12月)※昨年実績3カ月分
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇

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掲載終了または更新予定:2017-10-11

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会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ■ 建物メンテナンス事業
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、
定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング

■ テレマーケティング事業
※インバウンド業務/電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)
※アウトバンド業務/イベント誘致サポート、市場リサーチ等、
※データ分析
※コンサルティング
事業所/所在地 【駅チカ】「新横浜駅」から徒歩10分以内♪神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル4F
設立 1989年11月28日
代表者 代表取締役社長 戸田 明雄
従業員数 109名(グループ全体)
資本金 3000万円
売上高 16億2000万円(2016年10月実績)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
「応募する」ボタンよりご応募ください。

あなたのご応募を心よりお待ちしています。
選考プロセス 1.書類選考
  ▼
2.1次面接
  ▼
3.最終面接(代表面接)、体験入社

※応募から内定までの期間は約2-3週間です。
※面接や入社の日程はご相談に応じます。
※応募にともなう秘密は厳守いたします。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。選考後、当社が責任を持って破棄します。
連絡先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
TEL:03-6892-1490/採用担当・鈴木

東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F

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求人ID:D_3001872693

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