1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 営業サポート(事務職)/契約書類作成や電話・接客対応など/残業ほぼなし
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ハウスドゥ(東証一部上場)

営業サポート(事務職)/契約書類作成や電話・接客対応など/残業ほぼなし

  • 上場企業・株式公開企業
  • 持株会制度
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

東証1部に上場し、
全国ネットワーク478店舗(2017年8月末現在※オープン準備中含む)
を展開する「ハウスドゥ!」。

私たち名古屋西店は、ハウスドゥ!の家・不動産買取専門店として、
名古屋市周辺エリアを中心に、家や不動産を売りたいお客様に対し、
買取サービスを提供しています。

当店は2013年に立ち上がったばかりですが、
ハウスドゥ!の認知度の上昇とともに、
物件買取のお問い合わせが増えています。

そこで、組織体制強化のため、
新たなメンバーを募集することとなりました。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

営業メンバーのサポート/書類作成や電話・来客対応など円滑な契約決済のためのお手伝い/残業ほぼなし

【具体的には】

具体的な仕事内容
営業メンバーが活動に集中できるように、サポートしていただきます。


<主なお仕事>

◆書類づくりのお手伝い、間取り図の作成
◇不動産情報サイトへのデータ入力
◆電話・来客対応
◇メールチェック


【営業スタッフのアシスタントとして、ともに店舗実績のUPを目指します】

契約書類のスケジュールや、電話・来客対応で感じたこと、
管理物件の周辺情報を調べて発見したことなど、
お仕事の中で気づいたことを、何でも営業スタッフにお知らせください。

その言葉が、新たな提案のきっかけや、重大ミスの気づきにつながります。
営業スタッフを全力でサポートし、一緒に店舗の実績UPを目指すのが、
私たちの役割です。

チーム/組織構成
当店のサポートメンバーは、現在、
社員1名・パート3名の計4名で構成されています。

※当店には店長、営業メンバー、建築設計部門のメンバー、パートを含め、
 全員で11名が在籍しています。

対象となる方

【高卒以上】未経験者・第二新卒歓迎/パソコンの初歩的な操作ができる方(タイピングができればOK)

【具体的には】

◎パソコンの初歩的な操作ができる方


《以下のいずれかに当てはまる方は歓迎します》

◎間取り図をながめることが好きな方
◎不動産やお家に興味がある方
◎お客様目線で考えられる方

勤務地 【ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 名古屋西店】
愛知県名古屋市西区浅間2-6-5

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
勤務時間 9:00〜17:30(休憩:60分)
※残業はほとんどありません。
給与 月給21万円〜27万円
※定額時間外手当20時間分(2万7900円〜3万5900円)を含む。時間超過分は追加支給。
※定額時間外手当は20時間分支給されますが、残業はほとんどありません。

【年収例】317万円〜336万円
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備
■研修制度
■残業手当
■資格手当
■家族手当
■役職手当
■退職金制度
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種表彰制度
■持株会制度
■結婚祝い金
年1回
年2回(業績による)
休日・休暇 ■公休月8日(シフト制)
■年間休日104日
※シフト調整により連休取得可(昨年比:7日増加!)。
※有給取得を推奨しています。
■有給休暇
■年末年始休暇(4日)
■GW休暇(2日)
■夏季休暇(2日)
■慶弔休暇
■育児休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系
事業内容 不動産に関するビジネスを多岐にわたって展開。
中小不動産事業者や、新規に不動産流通事業(売買仲介)に参入されたい方をサポートする
フランチャイズ事業のほか、ハウス・リースバック事業、不動産金融事業、不動産売買事業、
不動産流通事業、リフォーム事業を全国で行っています。
事業所/所在地 【ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 名古屋西店】
愛知県名古屋市西区浅間2-6-5

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
設立 2009年1月
代表者 代表取締役社長 CEO 安藤 正弘
従業員数 439名(2017年6月末現在・グループ合計)
資本金 3億6100万円
売上高 168億4000万円(2017年6月末現在・グループ連結)

応募にあたって

応募方法 ◆◇最後までお読みいただき、ありがとうございました◇◆
株式会社ハウスドゥの中途採用に少しでも興味をお持ちいただいた方は、
下記ボタンより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】(応募フォームをもとに書類選考を行います)
  ▼
【面接】(2回を予定)
  ▼
【内定】
連絡先

株式会社ハウスドゥ
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670 京都フクトクビル5F
採用担当:DODA採用担当
TEL:075-229-3200
※面接は名古屋西店で行います。

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001860930

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る