1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. 企画営業・法人営業・個人営業・MR・その他営業関連
  5. 企画営業【法人営業・個人営業】
  6. カーテン・インテリア製品の【営業】/未経験歓迎/先輩の同行指導・研修あり
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社プレテリアテキスタイル

カーテン・インテリア製品の【営業】/未経験歓迎/先輩の同行指導・研修あり

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上

募集の背景

1988年に設立をしたプレテリアテキスタイルは、カーテンやラグ、
壁紙、照明といった様々なインテリア製品を扱う卸会社です。
豊富な取り扱い製品や、設置までを行うサービスに高い評価が集まり、
前年比130%増と、売り上げも右肩上がり。
この度は、拡大し続けている事業のコアメンバーとなる営業職の増員を決定いたしました!

☆大阪オフィスでの採用です。転勤はありません。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

販売会場でカーテンなどのインテリア製品を展示し、提案〜納品までを担当します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【 具体的には 】
大手ディベロッパーやハウスメーカーが開催する販売会などで
カーテンやラグといった、インテリア製品の提案を中心にお任せします。

〇● ご提案する商材(インテリア製品)の詳細は… ●〇

「高品質×高いデザイン性」のあるブランドを、
国内・海外メーカーから厳選し輸入をしています。製品は、カーテンやラグ、壁紙など。
素材の研究や開発にこだわりを持った、オリジナリティを求めるブランドを
積極的に取り扱っています。

< 仕事のおおまかな流れは… >

カーテンやラグをはじめとするインテリア製品の営業です。
販売会の企画から、商品の案内、納品までトータルに担当します。

▼(1)販売会前の打ち合わせ
既存の取引先のハウスメーカーやディベロッパーを訪問し
販売会に向けて打ち合わせをします。販売会の企画提案から
スタッフの手配、DMの企画など総合的にディレクションします。

▼(2)販売会・当日
販売会の運営をはじめ、来場されたお客様へ製品の提案。
会場には専任の販売スタッフがいるので、営業には
販売スタッフのサポート業務やスタッフ管理もお任せします。

▼(3)製品の仕入れ〜納品
ご購入いただいたお客様先を訪問し、採寸やカーテンなどの
取り付け作業・管理を行います。

チーム/組織構成
大阪で(5名)/東京で(5名)の営業社員が働いています。
男性が9名、女性が1名と、現在は男性の社員が多く在籍しています。

対象となる方

【職種・業界未経験/第二新卒歓迎!】■学歴は問いません ■接客・販売・営業などの経験が活かせます

【具体的には】

■要普通自動車運転免許(AT限定可)

〇営業未経験の方もご応募ください!
接客や販売の経験をお持ちの方や、
コミュニケーション能力をお持ちの方!

〇営業経験者の方も歓迎!
経験が浅い方も、まずはご応募ください。

<求める人物像は…>
■インテリアや家具が好き、興味があるという方
■積極的に物事に取り組める方

勤務地 (転勤なし)◆駅から徒歩5分!◆

【大阪】
大阪府大阪市西区立売堀1-11-17
永和産業ビル2F(ショールーム1F)
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与 ■330万円/経験1年(24歳)
■月給22万円〜30万円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記月給額には、みなし残業手当(25時間分・一律同額3万円)が含まれます。
 超過分は別途支給します。

☆試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変動はありません)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■役職手当
■家族手当(配偶者:1万円/月、子1人につき5,000円/月)
■退職金制度
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
休日・休暇 【年間休日120日以上】

■週休2日制(月8日)
※基本的には、水曜日と日曜日が休日となります。
繁忙期には日曜日に出勤となる場合もありますが、
振替休日を取得していただきます。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(商社)/繊維・服飾雑貨・皮革製品(商社)/インテリア(メーカー)
事業内容 ■カーテン・ラグなどインテリア製品の輸入・販売・施工
■販売会の企画・運営
事業所/所在地 (転勤なし)◆駅から徒歩5分!◆

【大阪】
大阪府大阪市西区立売堀1-11-17
永和産業ビル2F(ショールーム1F)
設立 1988年9月
代表者 代表取締役 佐々木 邦彦
従業員数 21名
資本金 1,000万円

応募にあたって

応募方法 まずはお気軽に「応募フォームへ」よりエントリーしてください。
WEB選考を通過された方には、追って面接日等の詳細をご案内いたします。
選考プロセス ▼【WEB選考】
▼【面接(1〜2回)】
▼【内定】

〇面接日時・入社日は希望を考慮します。
 在職中の方もお気軽にご相談ください。
〇応募から内定までは2週間以内を予定しています。

【備考】
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
連絡先

【大阪本社】
〒550-0005
大阪市西区立売堀1-11-17
永和産業ビル2F

担当/採用担当
TEL/06-6538-9048

大阪府大阪市西区立売堀1-11-17 永和産業ビル1F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001857783

戻る

企画営業・法人営業・個人営業・MR・その他営業関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る