1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 事務・コールセンターのSV(三井物産グループ/東証一部上場/未経験歓迎/研修充実/男女比=5:5)
  • 未経験者歓迎

りらいあコミュニケーションズ株式会社

事務・コールセンターのSV(三井物産グループ/東証一部上場/未経験歓迎/研修充実/男女比=5:5)

  • 上場企業・株式公開企業
  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

<三井物産グループ/東証一部上場>
大手企業、官公庁、自治体など、幅広い取引先から
事務・コールセンター業務を請け負っている当社。
設立から約30年の実績と、三井物産グループ・東証一部上場企業としての
事業基盤を強みに、日本有数のBPOサービス会社として安定成長を続けています。
ニーズの高まりとともに積極的な組織強化を行っている現在、
新しいメンバーを“人物重視”でお迎えいたします。

-『安定した環境で働きたい』
-『未経験からでも成長できる場所を探している』
-『事務の仕事にチャレンジしたい』
そんな方は、ぜひ当社を新しい活躍の場としてください!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<事務未経験者歓迎>事務・コールセンターでオペレーターやスタッフのマネージメントをお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社が運営する事務・コールセンターは、数十名〜百名規模までさまざま。
メーカ、商社、官公庁など、幅広い企業の事務業務を請け負っています。
事務の内容も、経理、人事、総務など多種多様。
あなたには、SVとして書類作成やデータ入力を行うオペレーターのマネージメントを行っていただきます。

<業務内容>
◆オペレーター、スタッフの労務管理
◆オペレーター、スタッフの教育、マネージメント
◆マニュアル、研修資料の作成
◆業務の進捗管理
◆業務効率改善の企画立案、実施

■□■---------------------------------
研修充実!
事務スキルもビジネススキルも磨けます
---------------------------------■□■
事務未経験の方も安心してください。
入社後は、先輩のOJT研修をはじめ、
初期研修や業界研修など、さまざまなサポート体制を用意しています。
自分の時間に合わせて勉強できるe-laerningやWeb研修も充実!

さらに、契約社員登用後のSV研修で、ディスカッションを通じて
コミュニケーションスキルの向上を目指したり、
マネージメント研修で管理スキルを磨いたり、
ビジネススキルを高めて、さらなる成長を手にすることができます。

チーム/組織構成
男女比=5:5で、20代〜40代の幅広いメンバーが活躍する明るい社風です。
未経験から入社しているメンバーも多く、前職はアパレル店員、保険営業、
コールセンター、飲食店勤務など、業界も職種もさまざま。
何でも気軽に相談し合えるアットホームな社風が自慢なので、
あなたも入社後すぐに慣れていただけますよ。お待ちしています!

対象となる方

<事務職未経験者、歓迎です>◎高卒以上 ◎経験・資格は問いません。人と話すことが好きな方は大歓迎!

【具体的には】

◆未経験者歓迎!第二新卒、ブランクありの方、U・Iターン歓迎です。

<こんな方はぜひお会いしたいです>
◇困った人を助けずにはいられない方
◇感謝されることに喜びを感じる方
◇面倒見がいいと言われたこともある方
◇腰を据えて長く働ける職場を探している方

<活かせる経験・スキル>
◇接客や販売、営業など、人と接する仕事経験
◇何らかの事務経験(経理、人事、総務など)
◇PCスキル(Excel、Word)
※上記はあくまでも目安であり、選考を左右するものではありません

勤務地 東陽町、新宿、横浜(関内・山下町)の事務・コールセンター
他、港区(品川)、飯田橋、赤羽橋などの拠点があります。
※転居を伴う転勤はありません。ご希望を考慮いたしますので、ご相談ください。
勤務時間 勤務地によります(実働8時間、休憩1時間)

<勤務時間例>
8:30〜17:30
9:00〜18:00 など
※官公庁系/事務センター系の仕事なので、
平日のみ、朝〜夕方までの勤務がほとんどです。
給与 年収350万円/25歳/契約社員
時給1,400円〜1,600円
※経験・スキルを考慮。
※実績に応じて昇給・諸手当あり
待遇・福利厚生 [共通]
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(定期代・8万300円まで/3ヶ月)
※契約社員登用までは1日1000円まで実費支給
◆職務給
◆シフト手当
◆時間外手当
◆保養所(ハワイ・京都/三井物産連合健保組合の提携施設)
◆妊娠・育児・介護時短制度

[正社員登用後]
◆賞与年2回(7月、12月)
◆社員持株会
◆退職金制度 など
昇給年1回
休日・休暇 ☆年間休日120日以上
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
◆産前産後休暇
◆育児・介護休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 1987年の設立以来、マーケティング事業を中心に成長し、現在ではインターネット、フィールドオペレーションといった多様なチャネルをサポートする他、バックオフィスなど顧客接点にとどまらないアウトソーシングビジネスを展開。国内屈指のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社として躍進しています。
事業所/所在地 東陽町、新宿、横浜(関内・山下町)の事務・コールセンター
他、港区(品川)、飯田橋、赤羽橋などの拠点があります。
※転居を伴う転勤はありません。ご希望を考慮いたしますので、ご相談ください。
設立 1987年6月
代表者 代表取締役社長 中込 純
従業員数 正社員:10,015名 契約社員:19,944名(17年3月末現在、連結)
資本金 9億9,800万円
売上高 962億円(2017年3月期、連結)

応募にあたって

応募方法 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままDODA「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
採用担当者、事業責任者との面接を行います。
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
なお、同時に一般常識試験・PCテストを行います。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
りらいあHRDセンター
担当/首都圏エリア統括部(東陽町・新宿・横浜など)

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001857641

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る