1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. サービス・販売・外食
  4. 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭
  5. ホテル、旅館、宿泊施設サービス
  6. ◆2018年3月末OPEN!!オープニングstaff◆フロント、経理事務
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社東横イン【東横INN 名古屋名駅南(仮称)】

◆2018年3月末OPEN!!オープニングstaff◆フロント、経理事務

  • 2年連続成長中
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

2018年3月末、名駅南に全805室完備の
「東横INN 名古屋名駅南」がOPEN!
フロントスタッフ24名、経理事務2名募集中!
イチからホテルを創っていくドキドキ感を味わってみませんか?

フロントスタッフは「1勤務3休制」、
支配人補佐は「週休2日、祝日休み」という勤務体系なので、
仕事と家庭やプライベートの時間をバランスよく
両立させることも可能です。

当社はホテルに関わるスタッフが心と体の健康を保ち、
長期に安心して働ける職場で成果を出してもらいたいと思っています。
それがお客様へのサービス向上につながると考えております。

名古屋を代表するホテルを一緒に創っていきませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<新しいホテルの「顔」となるフロントスタッフ> <支配人のサポート役!経理事務>

【具体的には】

具体的な仕事内容
女性支配人を「女将」と呼び、「駅前旅館の鉄筋版」をコンセプトとし、国内・海外に268店舗(2017年7月25日時点)を展開するホテルチェーン、東横イン。来年3月末、名駅にオープンする「名古屋名駅南店」でフロント業務、経理事務業務をお任せします。

<フロントスタッフ>
チェックイン、チェックアウト、予約の電話応対などホテルのフロント業務全般をお願いします。
ビジネスマンから観光の方迄、家族連れ、カップルなど、また名駅という場所柄国内外から幅広いお客様が宿泊されます。観光スポットやイベント情報を尋ねられる事もしばしばありますので、スタッフ同士の情報交換やコミュニケーションもとても大切になります。

1日の仕事の内容は
●出勤後、業務の引継ぎ、チェックイン準備。チェックイン業務。
●各お部屋のチェック。日報の記入。
●自販機の補充やロビー・カウンターの清掃。
●チェックアウト業務。宅配便などの手配。
●売上集計、引継ぎ業務。

色々な仕事をお任せしますが、一つ一つ丁寧に教えていきます。
一緒にお客様の心に残る「おもてなし」を目指していきましょう!


<経理事務>
◆経理
・伝票や帳簿の記入、作成
・請求書や明細書の作成など
※専用ソフトがあるので入力業務が中心となります。

◆事務
PCを使ったデータ入力やExcelを使用して表作成をお願いします。

◆フロントスタッフのサポート
スタッフが忙しそうな時は、予約やお問い合わせ電話の対応をお願いします。また、支配人不在時の応接をお願いすることもあります。

チーム/組織構成
スタッフのほとんどが未経験スタートです。
「営業」「販売」など一人ひとりの前職は様々ですが、
共通しているのが、「人と接するのが好きという気持ち」です。

また、主婦の方が多く活躍しているのも特徴の一つです。
「子育てが一段落したからもう一度働きたい」
「誰かの役に立てる仕事がしたい」など
そんな方からのご応募も歓迎します!

対象となる方

フロント/専門・短大卒業以上 経理事務/簿記3級以上をお持ちの方

【具体的には】

☆ホテル業界未経験者大歓迎!
☆U・Iターン希望も大歓迎

<フロントスタッフ>
簡単なPC操作(入力程度)できる方
語学(英語・中国語)を勉強してる方や活かしたい方も大歓迎

<経理事務>
1年以上事務経験有の方
英語等、外国語を話せる方は、仕事に活かせますよ!
話せなくても大丈夫です!

勤務地 名古屋市中村区名駅南二丁目3番30号

U・Iターン歓迎
勤務時間 <フロントスタッフ>
10:30〜翌11:30(休憩あり、仮眠時間帯も含む)

<経理事務>
10:30〜19:30(週休2日・祝日休み)
13:00〜22:00(シフト制)
給与 <フロントスタッフ>月給195,000円
<経理事務>月給205,000円
待遇・福利厚生 ◇交通費規定支給
◇各インセンティブ毎月変動支給(手当/資格・満室・稼働など)
◇制服貸与 
◇有給休暇 
◇社員割引制度
◇資格取得支援制度(入社後取得した場合のみ毎月手当支給)
◇ステップアップ制度(入社3年以上の方) 
<<オープンまでは既存店にて研修>>
☆基本的に転勤はありません!地元で働けます☆
年1回
年2回(業績による)
休日・休暇 ■フロントスタッフは1勤務3休制■
しっかり自分時間がとれるので、
リフレッシュした頭・体で業務に向き合えます。

また休日も、平日や土日・祝日と順番に取得できるため、
土日休みの会社で働く友人と会えるのも嬉しいポイントです。

なんと有給休暇を使えば<6日間の大型連休>もとれます。
だから、海外旅行などに使ってもらうのもOK!

■経理事務■
週休2日制、祝日休み

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ホテル・旅行
事業内容 ビジネスホテル業

■268店舗運営(2017年7月25日現在)
客室数54,111室(2017年7月25日現在)
46都道府県(高知県を除く)と海外で展開(2017年3月現在)
事業所/所在地 名古屋市中村区名駅南二丁目3番30号

U・Iターン歓迎
設立 1986年1月23日
代表者 代表執行役社長 黒田 麻衣子
従業員数 1万895名 ※パートタイム従業員含む(2017年3月末)
資本金 5000万円
売上高 819億7000万円(2017年3月末)

応募にあたって

応募方法 当社に興味を持たれた方は、下の「応募する」から必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
※応募に迷っている方は「検討リストに保存」をクリック忘れずに!
選考プロセス <エントリー受付>
まずは、履歴書を郵送下さい。
■郵送先:460-0003 名古屋市中区錦3−9−3 東横INN 名古屋錦 名古屋名駅南採用担当者宛
※履歴書には<フロントスタッフ><経理事務>希望職種の記載もお願いします。
<一次選考> ※書類選考後、合格者の方のみご連絡をいたします。
 ▼     
<二次選考(面接・筆記試験)>
 ▼
<内定・入社> ※勤務開始日相談OK
※応募書類の返却は致しません。ご了承下さい。

※面接は、【東横INN 名古屋錦】(住所:名古屋市中区錦3−9−3)にて行います。
連絡先

052-953-1045 東横INN 名古屋錦採用係

名古屋市中村区名駅南二丁目3番30号

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-04

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001857272

戻る

旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る