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  • 未経験者歓迎

株式会社TACT

事務スタッフ/外資系企業での業務サポート

  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

当社は大手医療機器メーカーの管理業務を請け負っており、
メーカーと消費者の間に立ち、不具合の報告など
さまざまなサポート業務を行っています。

また、最新の医療機器トレーニング施設の運営も行っています。
最先端の治療技術を学ぶため、国内だけではなく世界各国から、
年間1万人以上の医師や医療関係者が施設に訪れており、
施設の利用者は増加傾向にあります。

今回は「アウトソーシング部門」で新たなスタッフを募集します。
東京・神奈川・大阪の3拠点!ご希望の勤務地でご活躍いただけます。

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掲載終了または更新予定:2017-09-24

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

外資系企業での申請・入力・運営等のサポート業務です。

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社が業務を請け負っている、大手医療機器メーカーでの
安全管理および品質保証部門でのサポート業務や、
医療トレーニング施設での運営サポート業務お任せします。

(1)専用システムでの申請・進捗データの管理・申請書作成・ファイリング
-製品の不具合を関連官公庁に電子で申請し
申請内容をデータに入力、最終的にファイリングをお任せします。
◎電子なのでクリックひとつで申請完了! 
難しい作業は発生しないので、PCに抵抗がなければOK!
申請件数は月に500件以上になります。

「コツコツ作業するのが得意な方」
「ルーティン業務が自分に合っていると思う方」
ブランクのある方も応募可能です!


(2)専用システムへの入力、報告書作成、クライアントとのメールでのやり取り
-製品の不具合をメーカー独自の国内外の専用システムに入力し、
国内外からの情報を元に報告書を作成する業務をお任せします。(英語対応あり)
◎クライアントとは、基本的はメールのやりとりのみとなります(英文あり)。

日によって件数は変動しますが、1日の処理件数は数十件となります。
\日々の業務で英語を使うことで、英語力UPが期待できます/
「少しでも英語に携わる仕事がしたい方」
「自分の英語力を試してみたい方」
また「これから英語を学んでいきたい」という方もチャレンジ可能です。

(3)医療トレーニング施設の管理運営サポートをお任せします。
医療機器の簡単な準備や片づけを行って頂きますが、
先輩社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。
最新の医療機器などに触れる事もでき、
医療の貢献の一助となり得るとてもやりがいのある仕事です。

※勤務地は(1)、(2)は東京・神奈川、(3)は大阪となります。

(1)(2)(3)とも業界経験は問いません!
入社後は、先輩スタッフが指導しますのでご安心ください。

チーム/組織構成
【ステップアップチャンスも豊富です】
本人の希望と能力を考慮のうえ、キャリアチェンジも可能です。
「トレーニング施設」での勤務や、「総合職」など、
新しい分野の仕事にチャレンジできる機会も豊富にあります。
頑張るあなたをしっかりバックアップしますので、
積極的に業務に取り組んでいただきたいと思います。

対象となる方

【業界経験は問いません】 ◎社会人経験・一般事務職の経験がある方!

【具体的には】

★PCの基本操作ができる方
(レポート作成・データ入力、クライアントとのメール送受信が主な業務です)
★基本的なビジネスマナーが備わっている方
★英語の読み書きに抵抗がない方
(読み書きが中心で、会話をすることはほとんどありません)

<こんな方を歓迎します>
◆TOEIC(R)テストのスコアや英語検定(全商)1〜3級をお持ちの方
◆人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◆英語力を活かせる仕事がしたい方
◆事務職としてスキルアップを目指したい方
◆新しいことにも積極的にチャレンジしたい方
◆仕事を通じて自分自身の成長につなげたいとお考えの方

勤務地 ★東京・神奈川・大阪のいずれかの拠点での勤務となります。
★勤務地の希望は考慮します!
★U・Iターン歓迎!

■東京本社
東京都千代田区九段北1-4-1 日本地所ブルックスビル5F
【アクセス】
▼東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩1分

■神奈川
神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-19
【アクセス】
▼京急大師線「小島新田駅」より徒歩17分

■大阪
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
【アクセス】
▼地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩6分
▼地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」より徒歩8分
勤務時間 【東京・神奈川】(1)、(2)
9:00〜18:00
9:30〜18:30
10:00〜19:00
※所定労働時間8時間/休憩60分
※上記3つの時間帯で相談に応じます。
【大阪】 (3)
9:00〜22:00の間でシフト制
※所定労働時間8時間/休憩60分

各拠点とも、残業はほとんどありません。
(多い月で10時間程度です)
給与 月給20万円以上

※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。
※残業手当別途支給
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当全額支給
■オフィスカジュアル
■外部研修制度あり
年1回
年2回(業績による)
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇(6日)

◎年間休日115日◎

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掲載終了または更新予定:2017-09-24

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会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ■施設運営
九段ラーニングスタジオ、その他
■業務請負 (アウトソーシング)
・官公庁への報告、申請書類の作成
・レポート業務の草案、翻訳
・顧客データ管理、入力業務
・医療用トレーニング施設の管理、運営
■介護サービス
・訪問医療サービス
事業所/所在地 ★東京・神奈川・大阪のいずれかの拠点での勤務となります。
★勤務地の希望は考慮します!
★U・Iターン歓迎!

■東京本社
東京都千代田区九段北1-4-1 日本地所ブルックスビル5F
【アクセス】
▼東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩1分

■神奈川
神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-19
【アクセス】
▼京急大師線「小島新田駅」より徒歩17分

■大阪
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
【アクセス】
▼地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩6分
▼地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」より徒歩8分
設立 2014年1月
代表者 代表取締役 吉田 哲也・ 栗原 竜也
従業員数 35名
資本金 300万円

応募にあたって

応募方法 ★最後までお読みいただきありがとうございます★

当社に少しでもご興味をお持ちいただいた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上ご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】一次面接
  ▽
【STEP3】二次面接
  ▽
【STEP4】内定

※入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは約4週間を予定しています。
連絡先

【株式会社TACT】
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-4-1 ブルックスビル5F
TEL:03-6256-8808/採用担当

東京都千代田区九段北1-4-1 ブルックスビル5F

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求人ID:D_3001853825

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