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  • 正社員

株式会社アルファベットパステル

◆経理スタッフ(札幌本社勤務)※転勤なし

  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • U・Iターン歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

【経理事務機能強化を目指し本社経理事務スタッフを募集します】

全国51店舗の仕入や売上集計、諸経費の精算など経理が担当する業務は多岐に渡ります。今後の店舗展開に伴い業務量増に備えての募集です。

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掲載終了または更新予定:2017-09-13

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募集要項

仕事の概要

【全国51店舗の仕入や売上集計、諸経費の精算など経理業務に関わる全ての業務をお願いします】

【具体的には】

具体的な仕事内容
■会計ソフトを使用した数値入力
■経理書類・帳票類の作成
■経費などの諸経費精算
■決算書作成など会計事務所との折衝
■入金確認・振込業務
■ほか経理事務に附帯する業務全般

チーム/組織構成
—女性が活躍できる職場です—
当社は女性スタッフが多い企業です。
管理職も女性が多く、女性への理解をもったスタッフ育成・フォローができ、スタッフの成長にも繋がっています。
素直さ、柔軟性などの女性の良さが活かされた職場環境になっています。
産休・育休制度、その復帰後の働き方への対応等、女性が長く働いていける環境づくりに努力しています。

対象となる方

【簿記の資格を有する方、資格が無くても経理事務の実務経験者・知識のある方/ブランクがある方も可】

【具体的には】

男女 専門学校・短期大学卒業以上

■有資格者・経理の実務経験者(ブランクのある方も可)
■専門学校卒業・有資格者で実務経験が無い方も可
■札幌本社での勤務が可能な方

勤務地 北海道札幌市中央区南2条西25丁目
※転勤はありません。U・Iターンも歓迎いたします。
勤務時間 9:00〜18:00(実動8時間)
給与 月給15万5000円以上
※年齢・経験など考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■皆勤手当
■残業手当
■社員割引制度
■禁煙手当
年2回
休日・休暇 【休日】
□土曜・日曜・祝日
※月1回程度の土曜出勤あり
※年間休日110日

【休暇】
□GW休暇
□夏季休暇
□冬季休暇
□有給休暇
□慶弔休暇
□産前産後休暇
□育児休暇

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会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)
事業内容 ■レディースウエア・服飾小物の企画・製造・販売
【ストアブランド】
□Alphabet's alphabet
□Pastel Ma’am
□BOYS’ ROOM
事業所/所在地 北海道札幌市中央区南2条西25丁目
※転勤はありません。U・Iターンも歓迎いたします。
設立 昭和61年7月21日
代表者 代表取締役社長 濱田 一康
従業員数 352名(平成29年4月現在)
資本金 2000万円
売上高 51億8000万円(平成28年8月実績)

応募にあたって

応募方法 【最後までお読みいただきありがとうございました】

下記応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
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また、札幌本社まで電話連絡の上、写真付履歴書と職務経歴書(書式自由)をご郵送いただいても結構です。
※希望職種を明記してください。
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※応募の秘密は厳守いたします。
※応募に関する質問や不明な点もお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 【書類選考】
↓選考通過者
【面接及び筆記試験2種】

【内定】

※在職中の方は面接日時・入社日など相談に応じます。
連絡先

〒064-8580
北海道札幌市中央区南2条西25丁目
株式会社アルファベットパステル
0120-05-7921(採用担当/佐藤)

北海道札幌市中央区南2条西25丁目

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求人ID:D_3001852229

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