1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 【完全週休2日・年間140日・残業10時間以内】営業事務スタッフ・若い会社を支えて頂ける方募集
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アンビシャス

【完全週休2日・年間140日・残業10時間以内】営業事務スタッフ・若い会社を支えて頂ける方募集

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

◆アンビシャスは新卒採用を毎年行っており、社員の平均年齢は27歳と
若い社員が多く、現在2020年株式上場を目指しています。
人材採用は少数精鋭を基本として急成長しています。
今後は会社の管理部門を充実したいと考えていますので
若いスタッフと会社を内部からしっかりと支えて頂ける方に仲間になって頂きたいと考えています。

◆株式上場以降も様々な能力や経験を持った人材が必要になってきます。
アンビシャスでは性別関係なく、女性でもしっかりと成長したいという
成長意欲をお持ちの方、仕事を通じて社会貢献したい、自分自信がスキル
アップして私達と一緒に長く働いて頂ける方を歓迎します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

社内での事務作業・営業スタッフのフォロー・お客様対応など

【具体的には】

具体的な仕事内容
◆お客様の問い合わせ対応
◆データ管理・入力作業
◆お客様フォロー
◆小口現金管理
◆経理業務
◆人事・総務業務
などの中からあなたの適性に合わせて
お仕事をして頂きます。

※未経験の方や慣れていない方は、お客様からのお問い合わせの
対応業務から始めて頂きます。

具体的には・・・・
◆トランクルーム利用希望のお客様対応
一般のお客様からトランクルームを借りたいという連絡が電話やメール
にて入りますので、お客様に簡単な説明や案内をお願いします。
その後は営業スタッフに引き継ぎます。


◆FC(フランチャイズ・オーナー)様へのフォロー・対応業務
FCオーナー様には借りて頂ける人が決まった際の連絡や定期的な報告
などを行います。
営業事務スタッフ平均30件程度の担当を持っています。

【働く仲間】
経営管理課は20歳代の女性ばかり4名の部署ですが、営業スタッフを支える大事な
業務を行っています。
スタッフ各自がメインの担当の業務を持ちながら、相互に助け合いながら
仕事を行っています。
※男・女共、財務・経理経験をお持ちの方も歓迎します。

チーム/組織構成
【ある1日の仕事の流れ】
9:00:出社
   社長を始めとして全員で掃除・朝礼を行います。
   その後、トランクルームを借りたいというお客様からの
   問い合わせメールチェック、返信を行います。
10:00:お客様からの電話が入りますのでお客様に応じた対応をして
   頂いた後、営業スタッフに引継ぎます。
12:00 昼食
   社内に休憩室がありますので会社でお弁当を食べるスタッフや外出
   してランチに行くも良し(近隣はオシャレなランチも沢山)
13:00 お昼からも、トランクルームの利用希望のお客様からの電話対応
    を行いながら、担当のFCオーナーさんへの連絡などを行います。
16:00 お客様対応が少し落ち着いてくる頃です。営業スタッフの為に
   利用者様との契約を行うための契約書やトランクルームの鍵や地図など
   明日の準備をしておきます。
18:00:帰宅
※基本残業はありません。

※お客様はトランクルームを借りたいというお客様と
トランクルームのフランチャイズオーナー様がおられます。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】事務職にチャレンジしたい方・キャリアアップしたい方【経理・財務経験者歓迎】

【具体的には】

◆PCはExcelの基本的な操作ができれば大丈夫。
事務未経験の方もご安心ください。
※第二新卒歓迎

【あると望ましい能力】
◆タッチタイピングスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
◆未経験の方、第二新卒の方歓迎
◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◆自ら考え、積極的に行動できる方
◆仕事を通じて自分のスキルアップを目指したい方
◆経理・財務の知識のある方歓迎します

※営業事務スタッフの皆様は、まずお客様対応から始めて頂きます。
その後は適正に応じて話し合いを重ねながらステップアップして
頂きます。

※35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地 〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場10F
※駅から徒歩3分 ※転勤ありません
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)
残業・月平均約10時間
※入社後まずはトランクルームに関しての知識を身につけて頂きます。
各自メイン担当の仕事は決まっていますが、チームで仕事を進めています
のでお互いが忙しい時は助け合うことが社風になっています。
給与 月給22万〜
※賞与年2回(3月32万円・9月32万円)

年収例)27歳・ 年収490万(賞与含む)

初年度年収328万円
上記の金額は最低保証です。
あなたの前職の給与、経験、などを考慮してお話の上お決めしたいと
考えています。

【好待遇の秘密】
アンビシャスは少数精鋭を基本方針としています。
その為に徹底的にお客様が集まる様々な仕組みを、インターネットを使って
効率化を図っています。
一方、会社の売り上げから経費まで全ての情報公開を行うガラス張り経営を
行い、
全社員が一つの目標に向かって協力をしチームとして仕事に向き合うことで
高い生産性を維持しています。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
(健康・厚生年金・雇用・労災)
資格取得補助
教育研修制度
書籍手当3,000円〜
年1回(4月)
賞与(年2回3月・9月)
休日・休暇 ◆完全週休2日
◆年間休日140日以上
◆GW・夏季・冬季休暇
◆年末年始休暇(昨年度は10日間)
◆有給休暇(1年目10日)
◆慶弔休暇
◆その他特別休暇(結婚・出産等)

※今年のお正月の休みは10日間でした♪
もちろん有給休暇の取得も推進しています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他コンサルティング・リサーチ
事業内容 ◆トランクルーム投資「収納ピット」FC本部の運営
◆不動産コンサルティング業
事業所/所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場10F
※駅から徒歩3分 ※転勤ありません
設立 2005/10/28
代表者 代表取締役社長 徳永 暢也
従業員数 20名  平成29年9月現在
資本金 40,005,000円
売上高 4億5000万円(平成30年6月期)

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
当社にご興味をお持ちいただきましたら、
【DODA】の専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募書類は、希望者には返却いたしますのでお申し出ください。
選考プロセス 【STEP1】WEB応募書類による書類選考
  ▼

【STEP2】面接  ※本社・社長面接
  ▼

【STEP3】面接・内定 ※本社・社長面接

◆面接は全て社長自らが行います。
みなさんがアンビシャスを面接するくらいの気持ちでおいで下さい。

◆ご応募から内定までは約2週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。
連絡先

大阪府大阪市中央区南船場1-3-5
リプロ南船場10F
TEL:06-6266-8886
FAX:06-6266-8882
採用担当

大阪府大阪市中央区南船場1-3-5 リプロ南船場10F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001847000

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る