1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. 企画営業・法人営業・個人営業・MR・その他営業関連
  5. 企画営業【法人営業・個人営業】
  6. ビルオーナー向けの【資産運用コンサルタント】◆年収500万円〜◆年間休日120日以上◆定着率抜群!
  • NEW
  • 正社員

ウィザーズコンサルティング株式会社

ビルオーナー向けの【資産運用コンサルタント】◆年収500万円〜◆年間休日120日以上◆定着率抜群!

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

完全成功報酬型のスタイルでビル管理に『経営』の視点を取り入れ、
専門知識を活かしたコンサルティングを行ってきた当社。
業績好調の今、さらなる成長に向け、新しいコンサルタントを増員募集します!
今と違う環境で自分を成長させたいとお考えの方、新しいことにチャレンジしたい方は、
ぜひ当社でキャリアを磨き、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

ビルのオーナー様に代わって、ビル管理における収益UP・コスト削減を行うコンサルティングをお任せします

【具体的には】

具体的な仕事内容
オーナー様の横に立ってビルの管理会社やテナントと交渉し、
収益UPやコスト削減につながるご提案を行っていきます。
金融や不動産の専門知識がある方は、それを活かしつつコンサルティングに臨めます!

【例えばこんな改善策があります!】
◆空室対策
ご相談いただいたビルの特徴を踏まえて、
関連企業などに空室の情報を広く発信していきます。

◆節税対策
所得税や相続税の適正化を行います。
税理士や会計士と連携して対策を講じます。

◆ビルの収益改善
管理費や警備費、エレベーターの保守費用などを見直し、
賃料UPやコスト削減を行います。

◆補助金の取得
ビルの設備更新に伴って補助金を取得できるよう促します。

◆工事費の適正化
修繕費などを細かく見直し、
管理会社などに対して働きかけを行います。

◆未収金対策
グループ会社の弁護士と協力して対応できます。

——◆入社後は
先輩に同行してオーナー様や管理会社の方とお会いしながら、
資料作成の仕方や仕事の流れを覚えていただきます。
ゆくゆくは潜在的な経営の問題点を見出し、改善に導くプロを目指しましょう!

——◆ご提案のスタイルは
事前に作成した改善策の提案書を踏まえてオーナー様とお話ししています。
仕事を通じて、説得力のある書類を作成するスキルも身につきますよ。

チーム/組織構成
現在、コンサルティング事業は6名のチームで動かしています。
オーナー様へのアポイントは専任のスタッフが行っていますので、
コンサルティング業務に集中できる環境が整っています!

対象となる方

何かしらの提案営業経験をお持ちの方(年数不問)◆金融・不動産の実務経験をお持ちの方は尚歓迎!

【具体的には】

——応募条件
◆何かしらの提案営業経験をお持ちの方(年数不問)

——以下のような方をお待ちしています
◆新しいことにも前向きにチャレンジできる方
◆企業の体制づくりにも携わりたい方
◆キャリアUPを実現させたい方

——活かせる経験・資格
◆金融業界の実務経験
◆不動産業界の実務経験
◆宅地建物取引士

勤務地 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与 年収600万円/3年目/29歳/課長職
■月給40万円以上 + インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※入社後6ヶ月間(試用期間)は契約社員(期間中の待遇に変動なし)。
 試用期間終了後、正社員として契約を結びます。
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆定期健康診断
◆インセンティブ制度
◆資格取得支援(宅地建物取引士、ビル管理士※セミナー参加、試験の費用負担等)
◆各種研修制度
◆社員旅行(タイ、台湾など)
◆研修旅行
…年に一度、葉山の施設で1泊2日の研修旅行を行います
◆書籍代
…業務に関係あるものはもちろん、趣味の書籍購入もサポート!
◆家族会
…社員の家族や彼氏彼女を招いたイベントを実施しています
年1回(4月)
業績賞与(12月)
休日・休暇 ◇◆---年間休日120日以上---◆◇

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆結婚休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他不動産・建設系
事業内容 ■ビル経営改善コンサルティング
■エレベーター費用削減サービス

【資格】
宅地建物取引業 東京都知事(1)第95955号
事業所/所在地 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
設立 2007年11月
代表者 代表取締役 井主 晃平
従業員数 12名(グループ連結:60名)
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 ◇◆最後までお読みいただきありがとうございます◆◇

当社の仕事に興味を持っていただけた方は、
「応募する」ボタンより所定の応募フォームに進み、
必要事項をご入力の上、ご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
結果は合否を問わず、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  ▼
【STEP2】面接(2回)
当日はリラックスしてお越しください!
当社で実現したいことや今後の目標をお話しいただき、
お互いのことを深く知る機会にしたいと考えています。
  ▼
【STEP3】内定

※ご応募から内定まで、約●週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先

【ウィザーズコンサルティング株式会社】
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階

東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-11

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001845864

戻る

企画営業・法人営業・個人営業・MR・その他営業関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る