1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 異業種転職大歓迎!コンタクトセンターの【SV・マネージャー候補】土日祝休◆残業少なめ◆正社員登用あり
  • 未経験者歓迎

SCSKサービスウェア株式会社<SCSK株式会社100%出資会社>

異業種転職大歓迎!コンタクトセンターの【SV・マネージャー候補】土日祝休◆残業少なめ◆正社員登用あり

  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

■基礎からスキルアップまで、研修体制も万全です。
■男女ともに活躍し、マネジメント経験を積める環境です。

現在、札幌でも当社の事業は順調に拡大中。この5月に札幌の2つめの拠点として「札幌大通センター」が稼働スタートしています。
今後、事業の大幅拡大が見込まれており、スタッフ全体の募集とともに、それを束ねるマネジメント職の
増員・育成が急務となっています。
現在はまだ組織が大きすぎず、かつ成長中の事業所であるため、チャレンジの機会が豊富にあります。

業務経験者はもちろん大歓迎ですが、入社後に確実に知識を身に付けていただける研修体制を整備していますので、
業界経験を問わずに広く募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

■BPO事業を展開するコンタクトセンターの運営管理業務(SV・マネージャー候補)

【具体的には】

具体的な仕事内容
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスとは、クライアント企業の業務プロセスの一部もしくは全てを
受託し、自社ノウハウをもとに業務効率化やコスト削減、高品質化などの価値を生むことです。
札幌センターでは、メーカー・金融・サービス業などのクライアントの「お客さまサポート業務」を運営し、
お客さまからのお問い合わせ対応を行っています。
まずはSV・マネージャー候補として、早期にオペレーター業務をキャッチアップし、業務を理解していただきます。
その後、リーダー、SVとキャリアアップし、業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施し、プロジェクト運営を担う
役割をお任せします。
経験やスキルにより時期は異なりますが、ゆくゆくはマネージャーとしてチームの運用管理をお願したいと思います。

【マネージャーとしての(最終的な)業務内容】
■サービス品質の管理
■エスカレーション対応
■KPIなどの各種パフォーマンス管理
■日次・週次等のレポート作成
■クライアントや社内の関係部署との調整
■メンバーの労務管理
■業務・教育体制の改善・構築 など


<◆事前の業界知識・経験は一切不要◆>
〜基礎から着実にスキルアップできる研修を用意しています〜
入社から約3カ月は導入研修として、
オペレーター業務を通じ、コンタクトセンターの基礎を学んでいただきます。
その後、担当業務に合わせた豊富なカリキュラムや、
管理者向けのスキルアップ研修も用意されており、
各段階に応じて着実にスキルを磨き続けることが可能です。

チーム/組織構成
<◆これまでの異業種経験も無駄になりません◆>
20代〜30代中心に活躍しており、未経験からステップアップした方が数多く在籍している職場です。
コールセンターでのSV経験をお持ちの方はもちろん、金融業界出身者や塾講師だった方など、
異業種転職の方も積極的に採用しています。
あなたの今までの経験が、思わぬ形で生きるかもしれません。

<◆誰とでも意見を交わせる風土があります◆>
作業効率の向上や業務改善提案など、経験や役職に関係なく意見を聞き、
よいアイディアは柔軟に受け入れる風土が根づいています。
風通しのよい環境で、異業種も含めたこれまでの経験を存分に活かしてください。

対象となる方

【男女学歴・経験不問】※スタッフの管理経験をお持ちの方歓迎(営業、店長、マネージャー、SVなど)

【具体的には】

■業種・業態を問わず、スタッフリーダーやマネジメントなど、管理者経験のある方を歓迎いたします。
(コールセンターやカスタマーサポートなどの実務経験のある方は尚可)
■上記【マネージャーとしての(最終的な)業務内容】の中で、何らかの経験や強みをお持ちの方は大歓迎!
(アルバイトとしての経験でも可)

勤務地 <札幌駅前センター・札幌大通センター>
※U・Iターン歓迎
※転居をともなう転勤はありません

■札幌駅前センター
北海道札幌市中央区北三条西3-1-47 NORTH33ビル 2F
※地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩1分
※JR「札幌」駅・地下鉄東豊線「さっぽろ」駅より徒歩5分

■札幌大通センター
北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F
※地下鉄「大通」駅より徒歩2分
勤務時間 ◆8:30〜21:00の間でシフト制(実働8時間)
※部署によりフレックスタイム制あり(コアタイム10:00-14:00 標準労働時間1日8時間)
※残業は月15〜20h程度です。
(マネージャーだから帰れないといったこともありません)
給与 <契約社員時の想定年収>◆322万円〜350万円
<入社時:契約社員>月給22万6000円〜28万円+残業手当+各種手当
<正社員登用後>月給20万円〜30万円+残業手当+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生 <契約社員時>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(1分単位で支給)
■資格取得支援制度
■スキルアップ研修
■定期健康診断(年1回)
■各種スポーツ施設・保養所施設利用可
■有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引

<正社員登用後>
■住宅手当
■退職金制度
■従業員持株会
休日・休暇 ■年間休日120日

<休日>
完全週休2日制(土・日)、祝日
※配属先により異なる場合があります

<休暇>
夏季休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇/メモリアル休暇
※有給休暇
※産前・産後休暇/育児休暇
※子の看護休暇
※介護休暇

有給休暇の取得は会社全体で推奨しており、管理職が率先して取得し、取りづらいといった雰囲気をなくしています。
社員のプライベートを尊重し合う風土がある会社です。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス/ソフトウェア・情報処理
事業内容 ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシング(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コールセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

【拠点】本社オフィス(東京)、大阪オフィス、名古屋オフィス、ほか10事業所
(札幌、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、北九州、福岡、沖縄)
事業所/所在地 <札幌駅前センター・札幌大通センター>
※U・Iターン歓迎
※転居をともなう転勤はありません

■札幌駅前センター
北海道札幌市中央区北三条西3-1-47 NORTH33ビル 2F
※地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩1分
※JR「札幌」駅・地下鉄東豊線「さっぽろ」駅より徒歩5分

■札幌大通センター
北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F
※地下鉄「大通」駅より徒歩2分
設立 1983年3月
代表者 代表取締役社長 田財 英喜
従業員数 5324人(2017年3月末時点)
資本金 620百万円(資本準備金含む)
売上高 303億8957万円(2017年3月期)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひこのページよりご応募ください。
追って詳細についてのご連絡をいたします。

※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス 【STEP 1】書類選考
   ▼
【STEP 2】面接(1〜3回)
   ▼
【STEP 3】内定

※書類選考から内定までは、2〜3週間を予定しております。
※面接日・入社日は、ご相談ください。
連絡先

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F
TEL:0120-361-314
MAIL: oshigoto-sapporo.sp@scskserviceware.co.jp

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001841720

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る