1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. amazon利用者に対応するお客様対応スタッフ/未経験者歓迎!/まずは会社説明会にご参加ください
  • 未経験者歓迎

アマゾンジャパン合同会社

amazon利用者に対応するお客様対応スタッフ/未経験者歓迎!/まずは会社説明会にご参加ください

  • 外資系企業
  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

顧客第一主義を掲げるアマゾンにとって、
顧客との接点を担うカスターサービスセンターの強化は重要事項です。

そんな当社の顔となるカスタマーサービスセンターで
お客様からのお問い合わせにご対応いただくスタッフを募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-13

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

メールやチャット、お電話でAmazon利用者からのお問い合わせに対応します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
≪具体的な仕事内容≫
お客様から寄せられるお問い合わせは、
購入方法、お支払方法、商品の詳細、サイトの利用方法など実にさまざま。
内容は多岐にわたりますが、研修やOJTなどサポート体制がしっかりしていますので、
未経験からでも安心して取り組むことができます。

≪入社後の流れ≫入社後1か月は研修期間となります。
■座学研修(約2週間)
まずは研修で、サービス全般やアマゾンのサイトの仕組みや
問題解決力、PC操作力、電話対応力、会話表現力などの業務に必要なスキルを学んでいただきます。
お客様対応のプロとしての土台を、イチからしっかり身に付けることができます。

■OJTによる現場研修(約2週間)
座学研修後、現場でコーチが実務を通じて指導を行います。
実際にお客様から寄せられるお問い合わせに、メール・電話・チャットで対応していただきます。

■継続的なフォローを行います!
独り立ちした後も、担当のコーチやリーダーが継続的にフォローを続けるので、
安心して経験・スキルを積みながらステップアップできます。
最終的にはお客様一人ひとりに対するコンシェルジュとして、お客様からのお問い合わせにご対応いただきます。

≪お客様の気持ちに寄り添った対応を≫
問い合わせ対応のマニュアルはありますが、
「こう対応したほうがお客様のためになるのでは」ということがあれば、ぜひ上司に提案してください。
マニュアルに沿った対応だけではなく、状況に応じて最適な対応を考え実行できるのが
アマゾンのカスタマーサービスセンターの特徴です。

チーム/組織構成
年齢・性別を問わず、幅広い社員が活躍しています!

対象となる方

【学歴・年齢不問・未経験者歓迎!】全てのお客様に対し丁寧に対応できる方

【具体的には】

以下のような方は特に歓迎します。
■お客様のために一生懸命になれる方(=相手のことを思いやれる方)
■未経験でも新しいことを学ぶ気持ちのある方
■PC操作(ブラインドタッチ等)に慣れている方

【活かせる経験】
■小売店・家電量販店、飲食店などで販売・接客の経験がある方
■法人、個人向け営業経験のある方

小売店・家電量販店等での販売・接客、営業等、法人・個人問わず「人と接する仕事」をしてきた経験を活かせます。

勤務地 【転勤なし/U・Iターン歓迎】福岡、札幌、仙台の当社カスタマーサービスセンター
※ご希望の勤務地をお選びいただけます。
※駅から徒歩10分以内の綺麗なオフィスです!
勤務時間 <福岡・仙台>
 7:30〜22:30 の間のシフト制
<札幌>
 24時間体制のシフト制

※22時以降時給1250円です。
※1日の実働8時間、土日祝勤務含むシフト制
※原則シフトは1か月固定(曜日・時間)
※弊社が定めたすべてのシフトに対応いただきます
※シフトは1ヶ月前には決定し、皆様の予定も立てやすくしています!
給与 時給1000円〜(月額換算160,000円〜 ※月20日勤務の場合)
※22時〜時給25%アップで1250円
※交通費別途支給(月5万円まで)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給実績有り
■残業手当支給
■サークルあり
■育児支援プログラム(産前産後休暇/復帰実績多数)
■従業員支援プログラム (EAP)
■会員制福利厚生制度(ポイント付与有)年間20000ポイント相当
■オフィス内無料Wi-Fiあり
■インセンティブ制度(3ヶ月毎の評価制度)
■定期健康診断
休日・休暇 ■月10日休(シフト制/年間休日120日)
■有給休暇(半年間勤務後10日)
■慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-13

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント/生活用品・オフィス用品(商社)
事業内容 2億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンライストアの運営サポート。
事業所/所在地 【転勤なし/U・Iターン歓迎】福岡、札幌、仙台の当社カスタマーサービスセンター
※ご希望の勤務地をお選びいただけます。
※駅から徒歩10分以内の綺麗なオフィスです!
設立 2000年11月サービス開始
代表者 代表取締役社長 ジャスパー ・チャン
従業員数 グループ総数15万4,000人(2014年12月時点)
売上高 アマゾン・ドット・コム・インク総売上 1079億ドル(2015年)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
下記ボタンよりお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※お問合せは下記Eメールからお願いいたします。
※応募の秘密は厳守します。

★再応募も歓迎します★
以前にご応募いただいたことがある方でも、応募可能です。

★より詳細な情報は「アマゾン 契約社員」で検索いただけます★
URLはコチラ↓
http://www.amazon-jobs-jp.com/
選考プロセス 【STEP1】応募
※書類通過者には、メールにて説明会のご案内を致します。
  ▼
【STEP2】会社説明選考会(会社説明、選考)
※タイピングテストがあります。事前に練習いただくことをお勧めします。
  ▼
【STEP3】内定 
  ▼
【STEP4】入社

書類選考を通過された方には、会社説明会の詳細についてご案内いたします。
会社説明会と選考会は1日で行い、内定はその後1週間程度でお出しする予定です。
連絡先

アマゾンジャパン合同会社
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX(本社)
jobs-cs@amazon.co.jp
カスタマーサービス部門 採用担当

東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-13

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001837763

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る