1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. サポートセンターの管理者候補/未経験歓迎/残業月平均10時間/年間休日120日
  • 未経験者歓迎

ピットクルー株式会社 中部サポートセンター

サポートセンターの管理者候補/未経験歓迎/残業月平均10時間/年間休日120日

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社はインターネットサービスのモニタリング事業、
ゲームやスマートフォンアプリなどのカスタマーサポート事業を
コアビジネスとして展開しています。
この度、中部サポートセンターでは、業務拡大に伴い、
カスタマーサポートチームの管理者候補を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

先ずはユーザー対応を一通り覚えていただき、チームメンバーのフォロー等を担当していただきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
<具体的には…>
■カスタマーサポートのオペレーション業務。
 ⇒ゲームやスマホアプリユーザーからの質問に、FAQ(よくある質問)に従ってユーザーに案内します。
  誰でも簡単にできる仕組みが整っているので安心してくださいね。

■メンバーのシフト管理・業務フォロー
 ⇒シフトの調整や勤怠管理、ユーザー対応で困ったときの状況確認と指示出しをお願いします。
  日頃からメンバーの様子を観察し、コミュニケーションをとるのも大切な業務です。

■開発元のクライアントとの窓口
 ⇒報告書提出、対応方法の確認など、開発元との窓口になっていただきます。
  クライアントから寄せられる「任せて安心」「改善提案が助かる」などの声が評価に直結します。

<入社後は丁寧な新人研修からスタート>
入社時にビジネスマナー、情報セキュリティ、サポートマインドの基本、
商品・サービス知識などの研修を行います。
配属後もフォローアップ研修を受けたり、上司に気軽に相談したりと、
安心して仕事に取り組んでいただけますよ。

チーム/組織構成
現在の中部サポートセンターは、20代〜50代と幅広い年代の男女75名ほどで構成されており、
30歳前後のリーダー陣が平均10人前後のメンバーを束ねています。

ゲームやスマートフォンアプリのサポートが多く
ゲームが好きな方はジャンルを問わず楽しく働けます。

対象となる方

PC、excel基本操作。ビジネスメール・電話ができる方(未経験者、社会人ブランクありの方も歓迎!)

【具体的には】

【こんな方が活躍しやすい環境です】
■ゲームが大好きで、ゲームに関わる仕事がしたい
■新しいインターネットサービスやアプリをいち早く試すタイプ
■接客や販売サービス業の経験がある。
■人材派遣の営業など人と企業の間で仕事をした経験がある。

【こんな方は経験をすぐに活かしていただけます】
■メール・電話サポートの経験
■報告書や提案書の作成経験
■小売・飲食・サービス業のマネジメント経験

勤務地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F/中部サポートセンター
※原則転勤なし
※U・Iターン歓迎
勤務時間 【シフト制】
9:00〜18:00
10:00〜19:00
の何れかの勤務
給与 入社1年・月収23万円+賞与
月給21〜24万円
※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。
※上記給与表示にはみなし残業代として
 月20時間分2万8378円〜3万2432円が含まれており
 20時間を超過する分は別途支給いたします。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費規定(上限10万円/月)
■資格取得補助制度(規定有)
■研修制度(ビジネス基礎力、コンプライアンス・労務・業界動向など)
■社内公募制度
■退職者再雇用制度
■フレンド紹介制度(謝礼有)
■慶弔見舞金
■健康診断
年1回
年2回
休日・休暇 【年間休日120日】
週休2日制(シフト制)

【休暇】
■有給休暇
※取得率68.4%、有給休暇の取得を励行しています。
■慶弔休暇
■産休・育休制度(男性の取得実績もあります)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス/通信
事業内容 <インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般>
当社は、東証一部上場 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社のグループ会社です。
グループ全体では、国内11都市、海外9ヵ国19拠点で事業展開しています。
事業拡大中の企業で会社と共に成長しませんか。
事業所/所在地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F/中部サポートセンター
※原則転勤なし
※U・Iターン歓迎
設立 2000年1月12日
代表者 代表取締役社長 山内 城治
従業員数 681名(正社員171名/2017年1月31日)
資本金 3560万円

応募にあたって

応募方法 【最後までお読みいただきありがとうございました】

下記「応募フォーム」よりエントリーしてください。
必要事項を入力の上、送信してください。
尚、「応募フォーム」は書類選考のベースとなりますので、詳細を入力してください。
選考プロセス 【書類選考】
選考通過者には面接日時のご連絡を差し上げます。

【面接】
当社でどんな役割、ビジョンで働きたいか、思いのままお話ししてください。

【内定】
入社日など相談に応じます。

※在職中の方は面接日時など相談に応じます。
連絡先

〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-15-31
ピットクルー株式会社 中部サポートセンター
採用担当/小久保
052-308-5600

名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001832717

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る