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あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 コンタクトセンター事業部

カスタマーデスク(クレーム対応)/お客さまの声を受け取るコミュニケーター(定着率85%)

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

私たちあいおいニッセイ同和損害保険は
MS&ADインシュアランスグループホールディングスとして
トヨタグループと日本生命グループという安定した基盤の上に
事業を展開、安定した成長を続けています。

お客さまに安心と満足をお届けする当社のビジネスで
直接お客さまからの声を受け止めるカスタマーデスクは
とても重要な役割を担っています。

今後さらに充実したサービス体制を作り上げていくため、
お客さまお問合せ窓口を一本化し、新規業務に取り組んでいく計画です。
カスタマーデスクを担ってくださるコミュニケーターを複数名採用します。

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掲載終了または更新予定:2017-09-13

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募集要項

仕事の概要

お客さまのご質問・ご要望にお答えして担当部門にお客さま対応をお取り次ぎする窓口業務

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社からお支払いする保険金に関するご相談や苦情
保険金のご請求に関するご相談を受け付けています。

【具体的な仕事内容】
「補償の内容についてもっと詳しく知りたい」
「どんな補償が適用になるの?」
日々お客さまから寄せられるご相談にご対応いただきます。

時には当社サービスに対する厳しいご意見を頂戴することもあります。
そうした際も当社の代表として接していただき、
お客さまのお気持ちに寄り添い、真摯かつ丁寧に対応していただきます。

【チームワークでお客さまのために】
職場では誰が・どのくらいの時間・電話対応中なのかを全員で共有。
一人だけでお客さまのお話をただ伺うのではなく
スタッフ同士で常に連携しあい、
チームでお客さまへのご案内に取り組みます。

お客さまの真のニーズを受け止め、営業部門や事故対応部門などに
おつなぎするまでが私たちの役割です。

【実務スタートは力をしっかり身につけてから】
入社後は基礎研修で3カ月以上基本を身につけてから
実務をスタートしていただきます。

最初のうちはSVなどがリアルタイムでお客さまとの応対を
モニタリングし、アドバイスを受けながら業務を行うので安心です。
キャリアの浅いコミュニケーターには周囲の先輩スタッフがサポートし
自信をもって一人立ちできるよう育成します。

【充実の研修制度】
社内で「サンクスボイス」という表彰制度を設けて
素晴らしかった対応事例を会社内で共有しています。
その中でも特に素晴らしかった応対を表彰する
「エクセレント・サンクスボイス」にも
私たちのデスクの成果が何度も選出されています。

チーム/組織構成
コンタクトセンター事業部の中でも
カスタマーデスクは大切な役割を担うチーム。
10名のコミュニケーターが業務を行っています。

コミュニケーターとしてスタート、スキルと経験を身につけて
サブチーフ>チーフ>アシスタント・スーパーバイザー>スーパーバイザー
と上位職へのステップアップを目指すことができます。
定着率85%。安定して働ける環境です。

対象となる方

コールセンターでの業務経験や金融業界経験のある方/基本的なPC操作スキルのある方/高卒以上

【具体的には】

向上心のある方
基本的なPCスキルのある方
高卒以上

◇損害保険業界での勤務経験がある方も特に歓迎します!
・コールセンターでの業務経験のある方
・金融業界での業務経験・業務知識のある方

【このような方は当社で活躍できます】
◎仕事を通してスキルアップしていきたい方
◎誰かのために役立てることに喜びを見出せる方
◎お客さまとのコミュニケーションを大切にできる方
◎常に知識の習得に努めることができる方
◎周囲との連係を欠かさず、質問やアドバイスが積極的にできる方

勤務地 東京都板橋区成増1-30-5 東京カスタマーセンタービル
勤務時間 月〜金曜日
9:00〜17:00
※2年目以降、月1〜2回土日祝出勤あり
給与 時給1700円以上
※試用期間3カ月/時給1050円
※4カ月目〜10カ月目を目安に、育成状況に応じて段階的に上記時給へ昇給となります
※土日祝、平日17時以降、割増支給あり
待遇・福利厚生 交通費全額支給
社会保険完備
保養所利用可
休日・休暇 土・日曜日
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
長期勤続休暇

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会社情報

業種 損害保険/生命保険
事業内容 ◇損害保険/生命保険
 ビジネスコンサルタント/シンクタンク/コンサルティングファーム
 クレジット・信販/その他金融

[国内ネットワーク]
 営業部・支店 114カ所
 営業課・支社・室・営業所 447カ所
 損害サービス部 26カ所
 サービスセンター・サービスオフィス 207カ所
[海外ネットワーク]
海外支店 2カ所
海外駐在員事務所 16カ所
海外元受代理店 3カ所
事業所/所在地 東京都板橋区成増1-30-5 東京カスタマーセンタービル
設立 1918年6月30日
代表者 代表取締役社長 金杉 恭三
従業員数 1万3206名
資本金 1000億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

以下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上でエントリーしてください。
書類選考を行い、全員にこちらよりご連絡いたします。
選考プロセス [STEP1]エントリー
 ↓
[STEP2]書類選考
 応募フォームによる
 ↓
[STEP3]説明会・面接・筆記試験
 同日に行います。当日は履歴書をお持ちください。
 ↓
[STEP4]健康診断
 ↓
[STEP5]内定

※選考期間は2週間〜1カ月を予定しております。
連絡先

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
〒175-8533 東京都板橋区成増1-30-5 
       東京カスタマーセンタービル5F
Tel:03-3976-7391(月〜金 9:00〜17:00)
採用担当:井上

東京都渋谷区恵比寿1-28-1

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求人ID:D_3001827088

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