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  • 未経験者歓迎

アークレイ株式会社

秘書

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

会社の事業拡大に伴って、役員もますます多忙になります。
スケジュール管理にはじまり、 会議の調整や出張手配、お客様への礼状の作成など
様々な業務で役員を支えてください。

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掲載終了または更新予定:2017-09-13

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募集要項

仕事の概要

役員(事業部長)のスケジュール管理を中心とした秘書業務全般をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
(1)役員・部長の秘書業務
●役員・部長のスケジュール管理
●出張手配(交通チケット、宿泊、旅程表)※出張への同行は基本ありません。
●電話応対
●社内外文書・礼状作成
●会食・手土産の手配など

(2)各部門の来客・イベント等の対応
アポイントから各種手配、当日のアテンドまでお客様をお迎えすることに
関する様々な業務を主体となってアレンジしていきます。
(各部門の担当者、先方の秘書など多くの方と協業します)

チーム/組織構成
複数名の役員・部長を秘書室で担当しています。
仕事を覚えるまで、先輩社員が丁寧にフォローしますので、
経験がない方でも大丈夫です。

対象となる方

職務・業種経験は不問です ※短大・大卒以上/サポート役として「人に喜ばれることが好き」な方

【具体的には】

以下のいずれかに当てはまる方は歓迎します。
・営業アシスタントなどのサポート業務経験者
・秘書検定有資格者又は同程度の知識を有する方
・企業での秘書業務経験者
・ホテル、ブライダル業界等でのサービス業経験者

勤務地 京都本社
勤務時間 ◆9:00〜17:30
給与 ◆月給 20万円以上(各種手当は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
待遇・福利厚生 ◆通勤手当
◆親睦会、各種クラブ活動など
◆年1回(5月)
◆年2回(7・12月)
休日・休暇 【休日日数123日】

◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆年末年始、慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日※入社月により異なる。入社日より使用可)

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掲載終了または更新予定:2017-09-13

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会社情報

業種 医療機器(メーカー)
事業内容 ■臨床検査機器および体外診断用医薬品の研究開発・製造・販売・輸出
■機能性素材の開発・販売
事業所/所在地 京都本社
設立 1963年9月
代表者 代表取締役 執行役員社長 松田 猛
従業員数 2154名 ※グループ企業全体(2016年11月1日現在)

応募にあたって

応募方法 当社に興味をお持ちの方は、下記「応募フォームへ」ボタンより、エントリーしてください。
選考プロセス 【応募フォームでの書類選考】
  ↓
【一次選考】
  ↓
【最終選考】
  ↓
【合否通知】
  ↓
【入 社】
※入社希望日はご都合に応じて調整させていただきます。
 お気軽にご相談ください。
連絡先

アークレイ株式会社 京都研究所
〒602-0008
京都府京都市上京区岩栖院町59番地 擁翠園内
TEL:050-5527-9304
人事採用チーム(キャリア採用担当)

京都市中京区烏丸通四条上ル笋町689 京都御幸ビル10F

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求人ID:D_3001827081

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