1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 総務
  6. 成長企業の支柱を担う管理部スタッフ(総務、経理、労務)/新宿駅近の新築オフィス/配属部署候補は3部門
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社スタイル・エッジ

成長企業の支柱を担う管理部スタッフ(総務、経理、労務)/新宿駅近の新築オフィス/配属部署候補は3部門

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

2008年6月に設立してから順調に業績も推移し、近年の伸長率は高まるばかりです。
コンサルティングやマーケティングなど支援業務を中心としていますので、
それらを支えてくれる管理部スタッフはとても大きな存在。
今回、事業拡大に伴い、管理部を支えてくれる新しいメンバーを募集します。
制度や仕組みを充実させるなど、当社としてもできる限り、安心して働ける就業体制を整えてお待ちしています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-03

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

管理部門のスタッフとして総務、経理、労務など経験・スキルに応じて業務をお任せします(詳細下記ご参照)

【具体的には】

具体的な仕事内容
◇今回は同じ管理部内にて3つの部門(総務、経理、労務)で新メンバーを募集!
配属先は、ご希望やご経験、適性などを考慮した上で相談にて決定します。
※面接時に何でもご相談ください。

※研修はOJTになりますが、当社独自のシステムの操作方法など、
しっかり丁寧にお教えしますのでご安心下さい。

※各業務共に、経験者の方は実務経験レベルによりお任せする業務範囲をご相談しながら調整いたします。
未経験の方は、できるところから下記業務を少しずつお任せします。

■総務業務
・文書、名刺・封筒・備品・消耗品の発注・管理
・保安・防災業務
・情報セキュリティの整備
・従業員の健康管理
・社内外の慶弔業務
・社員の入社手続き(社内PC・アカウント作成など)
・社内イベント業務
・衛星委員会の開催
・契約書処理
・各種社内整備
・受付業務
・郵便処理

■経理業務(アシスタント)
・請求書処理(作成、管理)
・入出金業務(振込・入金管理)
・会計入力補助(弥生会計)
・月次送金業務補助
・売掛金の入金状況管理
・各役所に提出する書類の作成

■労務業務(アシスタント)
・給与計算
・勤怠管理
・休職管理
・社員情報管理
・入社・退社手続
・福利厚生
・保険関係の手続
・個人情報の保護・管理

チーム/組織構成
管理部門で活躍中のスタッフは、20代〜30代前半のメンバー。
社内イベントも多く、明るい雰囲気の職場です。

対象となる方

事務系のお仕事で社会人経験者歓迎!未経験者・第2新卒者も歓迎!アシストやサポートが好きな方歓迎!

【具体的には】

■高卒以上
■未経験者OK!学歴や難しい知識は一切不問!
■事務系の経験がない未経験の方でも最低限のPC操作が出来る方であればOK!
■社会人として事務系のお仕事の経験がある方歓迎
■Word・Excelの基本的な操作ができる方(基礎的な関数などできる方歓迎)
■総務や経理や労務のご経験がある方は優遇いたします

勤務地 本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
※新築のキレイなビルです(転勤はありません)
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与 ■経験者:月給22万円〜32万円
■未経験者:月給18万円以上
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します

※月給には固定残業代20時間分を含む
(経験者:2万9000円〜4万2000円、未経験者:2万4000円以上)
※20時間を超える場合、別途残業代を支給

(入社初年度の想定年収)
【経験者】280万〜420万円(月給22万〜32万+賞与)
【未経験者】240万〜280万円(月給18万〜22万+賞与)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費規定支給(上限3万円/月)
■各種手当
■産前産後休暇/育児休業/時短勤務制度
■住宅手当(条件に該当する方のみ)
■子供手当(条件に該当する方のみ)
■コミュニケーション、レクリエーション推進制度
(部署内外での食事会などに上限額付で費用の補助があったり、3カ月に1回レクリエーション活動を開催しています)
年2回(人事考課による)
年2回(夏・冬)※業績連動型賞与
休日・休暇 ◎年間休日は120日以上

■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休業

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-03

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 豊富なノウハウとコンサルティング力を武器に、全国約400以上におよぶ士業(弁護士、司法書士、行政書士、会計士、税理士など)と提携。その専門分野に特化した組織マネジメントや集客支援、課題解決型のソリューションを提供。

【主なコンサルティング・マネジメント事業】
(1)士業への経営支援・営業支援事業
(2)Webマーケティング事業
(3)不動産コンサルティング事業
事業所/所在地 本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
※新築のキレイなビルです(転勤はありません)
設立 2008年6月19日
代表者 代表取締役 金弘 厚雄
従業員数 140名(2017年7月末日時点、アルバイト含む)
資本金 2200万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでもご興味をお持ちの方は、必要事項をご記入の上
本ページ応募フォームよりご応募ください。
積極的なご応募を心よりお待ちしています。
…………………………………………………………………………………………
8月11日(金)〜15日(火)までは夏季休業のため、
応募・お問い合わせのご連絡は、これ以降となりますことをご了承ください。
…………………………………………………………………………………………
選考プロセス 【ご応募】
応募フォームの内容をもとに、書類選考をさせていただきます。
通過者に面接日程等の詳細をご連絡いたします。

【面接】2〜3回を予定しております

【内定】
※入社日は相談に応じます。
連絡先

株式会社スタイル・エッジ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
TEL:03-5361-7480

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-03

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001822814

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る