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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社KIZUNA

事務スタッフ(土日祝休み/年間休日120日以上)※スキルアップのための外部研修制度あり

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

今年で設立13年目となる株式会社KIZUNA。
クライアントの集客・売上アップのWEBソリューション事業を
中心に展開し、順調に成長を続けています。
昨年には、オフィスを移転しさらなる事業拡大を実現。
前年比200%以上の売り上げを達成しました。
今後もサービスの拡充・組織拡大を目指し、
当社の「これから」を支える事務スタッフを募集します。

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掲載終了または更新予定:2017-08-09

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募集要項

仕事の概要

電話対応や各種書類作成、受発注管理・SNSの記事作成等をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社の事務スタッフは、縁の下の力持ち。
会社として新しいことをはじめたり、事業が大きくなれば、
そのための仕組みをつくっていくことも仕事の一つです。
そんな重要な位置づけだから「○○さん、これってどうしたらいいか教えてー!」と頼られることもしばしば。
サポートすることにやりがいを感じられる方ならぴったりの仕事です。

——————————————————————
■あなたにお任せする仕事は…
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◇データ入力・ファイリング
◇受発注書の管理・確認作業 
◇備品管理・買い出し業務(気分転換に外出も!)
◇電話対応・来客対応
◇SNS記事作成・メルマガ管理 など

◎入社後は…
OJT研修として、業務の流れや知識を一からしっかりお教えいたします。
未経験の方やブランクがある方も安心してスタートが切れるよう、
万全に体制を整えてお待ちしております!

◎日常感覚を活かして、記事の作成も!
当社では、お客さまのサイト制作後に運用サポートの一環として、
SNSの記事作成や、サイトチェックなども行っています。
専任の運用サポートスタッフと協力しながら、
ユーザーを増やすサイトづくりに、あなたのアイデアを貸してください!

◎仕事を通じて情報通に!
当社のクライアントは、美容業界やフード業界も多いため、
新しいお店や業界最先端の情報をいちはやくキャッチできます。
仕事をしながら、友達に自慢できる情報通になれちゃいます!

◎社内イベントがいっぱい!
誰かの誕生日月には、事務メンバー全員でランチをしたり、
豪華ディナーに行ったり、楽しめるイベントがいっぱいです。(費用はもちろん会社負担です!)
日頃からコミュニケーションをとれる機会が豊富にあるから、すぐに打ち解けられる環境です。

チーム/組織構成
平均年齢33歳。20代〜40代が活躍する組織です。
部署間の垣根はなく、だれとでも気さくに話せる社風が特徴。
会社のみんなで参加する、お花見やBBQなども定期的に行っていますので、
一体感の持てる風土があります。

※社内には、営業メンバー、制作ディレクター、デザイナー、運用サポートスタッフが在籍しています。

対象となる方

◎学歴不問 ◎未経験歓迎 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ※事務職ブランク有りもOK

【具体的には】

<こんな方をお待ちしております!>
●明るく丁寧な対応で仕事に取り組める方
●テキパキと仕事を進めていくことが好きな方
●チームワークを大切にできる方
●頼られるとやりがいを感じる方
●人をサポートする仕事がしたい方
●単純作業だけじゃなく主体的に仕事がしたい方


※事務や経理経験をお持ちの方は、優遇いたします!
※Photoshop等の画像編集ソフトが使用できる方は歓迎です。(必須ではありません)
※ブランク有りの経験者の方も歓迎いたします。

勤務地 ★昨年移転したばかりの綺麗なオフィス!
★アクセス便利な「本町」「堺筋本町」駅から徒歩3分!

【本社】
大阪市中央区久太郎町2丁目5-28 久太郎町恒和ビル10F

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
勤務時間 9:00〜18:00(実働7.5時間)

◎仕事に慣れてきたら、スケジュールの組み方は任せていますので、
「今日は必ず定時で帰る!」など自分で決めて、メリハリよく働けます!
給与 月給20万円〜22万5,000円

◎給与は、経験・能力に応じて決定いたします。面接時にご相談ください。
◎上記給与には、固定残業代定額4万円/30時間分含む(超過時は別途支給)
※残業月平均時間、15時間(直近半年間実績)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月額上限3万円まで)
◆職能手当
◆社員旅行(年1〜2回、国内外問わず/最近は沖縄にいきました!)
◆外部研修制度あり
◆各種イベント(お花見・BBQなど)
随時
業績に応じて支給あり
休日・休暇 <年間休日120日以上!>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆シルバーウィーク
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

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掲載終了または更新予定:2017-08-09

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会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 ●WEBソリューション事業
●WEBインテグレーション事業
●モバイルソリューション事業
●ポータルサイト事業
●Tポイント加盟営業代理店事業
●飲食事業
●FC店の開業支援コンサルティング
事業所/所在地 ★昨年移転したばかりの綺麗なオフィス!
★アクセス便利な「本町」「堺筋本町」駅から徒歩3分!

【本社】
大阪市中央区久太郎町2丁目5-28 久太郎町恒和ビル10F

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
設立 2004年10月
代表者 代表取締役 高山 勝巳
従業員数 84名
売上高 5億7000万円(2016年度)、3億2800万円(2015年度)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
興味をお持ちいただけましたら、下記応募ボタンより
必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス ▼WEB応募による書類選考
▼一次面接
▼二次面接
▼内定

※応募・お問い合わせのご返答は、土日祝を除く3営業日以内にご連絡させていただきます。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。
※現職中の方は、終業後の面接などもご相談に応じます。

★オフィス内見学あり★
二次面接のタイミングで、オフィス内見学を実施しています。
社員たちが普段どんな様子で働いているのか、
実際にあなたの目で確かめていただくことができます!
連絡先

株式会社KIZUNA
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2丁目5-28 久太郎町恒和ビル10F
TEL:06-6252-1500(採用担当)

大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル10F

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求人ID:D_3001794660

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