1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. システムエンジニア(システム開発・SE・インフラ)
  4. 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  5. テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】
  6. ITシステムサポート★「宮崎駅」直結!★年間休日125日
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ハウコム(パーソルグループ)

ITシステムサポート★「宮崎駅」直結!★年間休日125日

  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

東証一部上場・パーソルホールディングスグループの一員である当社。
国内の大手企業や外資系企業に対し、
“国際基準”に基づいた高品質なヘルプデスクの構築・運用を提供しています。

単なるITサポートではなく、お客さまの“ビジネスサポート”を目標とした提案型のヘルプデスクが私たちの強み。

ITアウトソーシングのニーズが拡大している今、
ヘルプデスクの他にも、新たな事業が次々とスタートしています。

これまで培った経験を活かして、当社で新たなキャリアを歩んでいきませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-09

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

お客様のビジネスをサポートします。業務で必要となる知識は後から身に付けていただければOKです。

【具体的には】

具体的な仕事内容
幅広い業務の中から、あなたの経験・スキルに合わせた業務をお任せします。

既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験をお持ちの方は、
早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、
ワンランク上の業務を手がけていただくことが可能です。

※いずれのプロジェクトでも、配属前にはしっかりと研修を受けて業務を覚えていただきます。
※未経験の方には、初心者からでもスタートしやすいサポート業務をお任せします。

================
◆ 具体的な仕事例
================
■企業向けの社内ヘルプデスク
 ・PCキッティング対応(業務PCの初期設定)
 ・PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応
 ・ネットワークの管理・運用

■企業向け業務システムサポート
 ・企業独自の業務システムのサポート業務
 ・ネットワーク監視業務

■プロジェクトリーダー・マネージャー
 ・プロジェクトの管理、人材育成・管理、改善提案、KPI分析、
  顧客折衝、部門戦略検討や展開、リーダー育成、組織価値向上など

※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、
サポート業務に付随する業務も多く発生します。

チーム/組織構成
宮崎アウトソーシングセンターでは、大小合わせて60ほどのプロジェクトが稼働しています。
様々なプロジェクトがありますので、幅広い経験を積むことができます。

対象となる方

【学歴・経験不問】IT、ネットワークの知識をお持ちの方、又は電話を使ったコミュニケーションが得意な方

【具体的には】

■ヘルプデスク または ITに関する職務経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます。
※経験年数は不問です。
※過去の雇用形態、転職回数、学歴は問いません。

【その他活かせる経験】
★法人営業や販売サービス職の経験など、コミュニケーションスキルをお持ちの方
★ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験、SVの経験をお持ちの方
★外資系企業の対応をする場合もあり、英語力のある方は活かすチャンスがあります。
★医事コンピュータ(レセプトコンピュータ)の操作経験、医事業務の経験をお持ちの方

勤務地 宮崎アウトソーシングセンター
住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

※UIターン歓迎!
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
※配属プロジェクトにより異なります。
※平均残業時間は、0時間〜20時間/月程度です。
※時間外手当全額支給。
給与 年収288万円/27歳  ヘルプデスクスタッフ職
月給18万円〜25万円

※時間外勤務手当(5分単位・100%支給)・交通費 別途支給
※前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■各種セミナー・スクールの受講割引
■体育奨励施設利用制度補助(有名アミューズメント施設など全国の提携施設)
■海外・国内の旅行割引
■新車購入キャッシュバック
■保養所利用可能
■退職金制度※試用期間終了後から対象
■持株会制度
★そのほか、パーソルGの福利厚生も利用可
年1回(7月)
年2回(6・12月)
休日・休暇 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)祝日 ※配属プロジェクトにより多少異なります。
■年末年始休暇
■フレックス休暇(年5日間の連続休暇)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇(産休・育休取得実績あり)
■子どもの看病休暇
■介護休暇 など

※総取得年間休日数は、配属先による違いはありません。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-09

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/その他IT・通信系/インターネット関連
事業内容 ■ヘルプデスク・ITサポート
 PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等
■コンサルティング
 アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼働支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等
■サーバ・インフラ運用
 ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等
■コールセンターサービス
■教育
事業所/所在地 宮崎アウトソーシングセンター
住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

※UIターン歓迎!
設立 1996年10月
代表者 代表取締役社長 平林 由義
従業員数 505名 ※2017年3月末時点
資本金 3億3000万円
売上高 5175億9700万円 ※グループ連結決算

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社の求人にご興味をお持ちの方は、当ページ応募ボタンよりご応募ください。

★採用ホームページもご覧下さい。https://job.axol.jp/17/c/howcom/entry/contents/5
選考プロセス WEBエントリー
 ▼
会社説明会+選考試験
 ▼
面接(1〜2回)
 ▼
内定

★詳しい選考フローや選考テストの内容は、下記URLよりご確認ください。
https://job.axol.jp/17/c/howcom/entry/koza/3/detail?kozacd=1

※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から内定まで最短2週間〜約4週間を予定しています。
連絡先

株式会社ハウコム 宮崎アウトソーシングセンター
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階
採用担当 上田、杉尾、大山
TEL/0985-38-5395(平日9:00~18:00)

神奈川県川崎市川崎区東田町 2-11 2F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-08-09

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001788870

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る