1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. ◆SV候補(最初はアシスタントからスタート。女性SVが多数活躍しています!)

日本テレネット株式会社

◆SV候補(最初はアシスタントからスタート。女性SVが多数活躍しています!)

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

<◆業容拡大にあわせた計画的な増員募集を行っています◆>
創業30年を超え、今年度中にセンター規模を2倍に拡大、ここ札幌センターでもスタッフの増員計画を進めています。
パートスタッフをメインとしたオペレーターさんの増員も必要ですが、それらスタッフをマネジメントし、SVとして活躍してくださる方の発掘が急務となっています。
今春にも募集を行い、SV候補・オペレーターさんを採用しています。
今回は、さらに人員を増強するために、SV候補の追加募集を行っています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-30

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

化粧品・健康食品のご案内センターでのSV業務(スタッフマネジメント、クライアント様対応ほか)

【具体的には】

具体的な仕事内容
-----------------------------
■入社後の仕事の流れ
-----------------------------
入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。
まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。

 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代〜70代の女性のお客様が大半です。

SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。
上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、ベテランのオペレーターさんなどから、
いろいろなことを学んでください。皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。

スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。
入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、
並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。

※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。

<◆SVとしての業務◆>
□パートスタッフさんの勤怠管理
□クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり)
□スタッフ採用、研修などの業務
□オペレーターさんの業務フォロー、など

チーム/組織構成
-----------------------------
■20代〜30代のスタッフがSVとして活躍しています。
-----------------------------
札幌センターには約80名のオペレーター(ほとんどがパートスタッフさんです)が在籍しており、
シフトにより約30〜40名体制(アシスタントSV4名、SV2名)で業務を行っています。

<◆人を育て、グループをまとめていくやりがい◆>
SV業務は、数名のSVで分担・共有して行います。
慣れてきたら、業務改善の提案などもお願いします。新しい意見や提案などは、社歴を問わずに大歓迎しています。

対象となる方

■男女学歴不問■安心して長く働き、ステップUPしていける職場をお探しの方(経験者は尚歓迎!)

【具体的には】

【コールセンター業務経験者大歓迎】◎パソコン(Excel)の基本操作ができる方
※第二新卒、U・Iターンも歓迎!

<こんな方を求めています>
・接客・販売・営業など、人と接する仕事の経験のある方
・スタッフマネジメントなど、管理者経験のある方
・経験者大歓迎(アシスタントSV、SV経験者は尚歓迎)


<こんな方に最適な職場です>
◆安定した事業基盤のある会社で、キャリアアップを実現したい方
◆休日の多い職場で、プライベートも大事にしながら長く働きたい方

勤務地 <札幌コールセンター>
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F

原則として転勤はありません。
※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。
※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
勤務時間 9:00〜22:00の間で実働8h(シフト制)
※月20h程度の残業があります。
給与 月給21万5000〜30万円
※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。
※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
待遇・福利厚生 ■各社会保険完備
■有給休暇
■交通費全額支給
■残業手当/住宅手当
■正社員登用制度あり
■社員旅行(過去実績/香港・上海・ラスベガスほか)
■社内表彰制度(拠点表彰・全社表彰)
年1回
年2回
休日・休暇 ■年間休日127日(2017年度実績)

<休日>
週休2日(シフト制)

<休暇>
年末年始休暇
夏期休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-30

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ■アウトソーシング型のコールセンターの運営

<事業所>本社(京都)、東京ネットワークセンター、札幌コールセンター
事業所/所在地 <札幌コールセンター>
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F

原則として転勤はありません。
※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。
※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
設立 1985年11月19日
代表者 代表取締役社長 古川 昌美
資本金 4億2000万円

応募にあたって

応募方法 DODA応募フォームよりご応募ください。
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力し、送信してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<◆お電話によるご質問やご応募も受付けております◆>
気になる点がありましたら気兼ねなくご質問ください。
(下記電話番号まで直接お電話ください)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス ■フォームエントリーによる書類選考
※選考後、今後の面接日程などについては追ってご連絡します。
 面接希望日時などがある方はご相談ください。
(お電話によるご応募の場合はその場でお話しいたします。)
 ▼
■面接(1回を予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
面接では、仕事や待遇についてもさらに詳しくご説明いたします。
明るい職場の雰囲気も自慢です。ぜひその目でご確認ください。
いろいろとご納得の上で入社を決めていただければと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ▼
■内定/入社
※入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もご相談ください。
連絡先

<日本テレネット株式会社 アウトソーシング事業部>

〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F
【電話】011-717-3441(採用担当)

[本社]京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-08-30

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3001781798

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る