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リゾートトラスト株式会社【東証・名証一部上場】

ホテル内業務部門総合職(総務・人事・経理ほか)/将来のリーダー(マネージャー職)候補

  • 上場企業・株式公開企業
  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

◆会員制リゾートクラブのシェア業界25年連続No.1 ※1
◆国内ホテル業界売上高No.2 ※2

会員数17万人以上を誇る、各種会員権サービスを行う会社です。
特にホテル事業においては、国内46カ所、ハワイに1カ所展開しており、
さらに2018年から2020年にかけて毎年ホテルのオープンを予定しています。
事業拡大に伴う業務部門の体制強化のための募集です。

※1 2016年11月9日発行 日経MJ「第34回サービス業総合調査」の「会員制リゾートクラブ」ランキングより
※2 業界動向サーチ ホテル業界売上高ランキング(平成25−26年)より

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掲載終了または更新予定:2017-12-10

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募集要項

仕事の概要

当社既存ホテルにて研修後、業務部門マネージャー職を目指して頂きます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
ホテルスタッフが、気持ちよくお客様へのおもてなしに業務に集中できるよう、
働きやすい体制を整え、ホテルの経営を支えることがミッションです。

ーーーーーーーーーーーーー
業務部門の主な仕事内容
ーーーーーーーーーーーーー
<総務・人事 >
■ 寮・社宅の管理
■ 勤怠管理
■ 採用関連業務(募集→面接→入社サポートほか)
■ 異動・転勤に関する業務
■ 教育(入社後のトレーニングなど)
■ 各種文書管理 等

<経理>
■ 売上・経費の管理  
■ 売掛金・買掛金の管理
■ 請求書の発行
■ 小口現金の管理
■ 伝票整理
■ 日次、月次報告資料の作成・報告 等

<その他>
■ 購売
■ 営膳業務 等

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャリアアップを目指せる環境です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国内外47カ所に会員制リゾートホテル・シティホテルを展開し、
業界最大手の会員制リゾートホテルとして成長を続けるリゾートトラスト。
安定した基盤をもとに、近年、ますます拡大スピードは加速しており、
続々と新たなホテルを展開しています。

そんな当社だからこそ、目指せるポジションは豊富にあります。
スキルを磨きたいという方はもちろん、
もっと上を目指したいと思っている方にも、最適な環境でしょう。

チーム/組織構成
各ホテルで勤務するスタッフは正社員・アルバイト含め300名程。
総務人事・経理20名程のメンバーでサポート業務にあたっています。

ホテルスタッフと近い距離で勤務でき、また各ホテルに一定の裁量を与えられているため、
スピード感を持って業務に取り組めるという特徴があります。

ーーーーーーーー
健康経営優良法人
ーーーーーーーー

健康増進のため、特に優良な健康経営を実践している企業として、
大規模法人部門(ホワイト500)として経済産業省認定されました。

<取組みの一例>
■ 長時間労働の抑制
■ ハラスメントのない職場環境づくり
■ 健康管理の支援
■ 喫煙習慣の見直しの推進

対象となる方

【高卒以上】◎人事・総務・経理のいずれかの実務経験をお持ちの方

【具体的には】

<求める人物像>
■ 積極的にコミュニケーションを図れる方
■ 前向きな姿勢で仕事に取り組むことができる方
■ 意欲的に知識を吸収していける方

勤務地 全国各地の当社運営ホテル

◎勤務地は希望を考慮して決定します。
◎U・Iターン歓迎 ◎寮・社宅(規程あり)

※各ホテルの所在地詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.resorttrust.co.jp/reserve/
→ページ上部「クラブネット(施設情報・予約)」のタブからご覧いただけます。
勤務時間 <シフト制>
1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
※研修地、配属施設により異なります。
給与 月給21万円以上+各種手当 
※賞与昨年度実績 計4.1カ月分
※給与は、経験・能力を考慮の上決定いたします。

<各種手当>
■ 超過勤務手当
■ 住宅手当(月5000円〜1万5000円 ※当社規程による)
■ 家族手当(扶養配偶者:月8000円、子ども月3000円/人)
■ 通勤交通費支給(※当社規程による)
待遇・福利厚生 ■ 各種社会保険完備
■ 研修制度充実
■ 通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)
■ 退職金制度
■ 社員持株会
■ 当社各運営施設の優待利用
■ カフェテリアプラン
(旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう、年間最大4万8000円分支給)
■ 寮・社宅(規程あり)、従業員食堂
6月
7月、12月※昨年度実績 計4.1カ月分
休日・休暇 ■ シフト制(月8〜9日 ※ただし施設、時期により異なる)
■ 年末年始休暇
■ 夏季休暇
■ 慶弔休暇
■ 育児・介護休暇
■ 年次有給休暇(初年度10日。ただし入社月により異なる)
※年間休日105日

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掲載終了または更新予定:2017-12-10

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会社情報

業種 ホテル・旅行
事業内容 ◆会員権事業
◆ホテルレストラン事業
◆ゴルフ事業
◆メディカル事業

<業者登録>
宅地建物取引業、国土交通大臣(10)第2901号、観光庁長官登録旅行業第887号
事業所/所在地 全国各地の当社運営ホテル

◎勤務地は希望を考慮して決定します。
◎U・Iターン歓迎 ◎寮・社宅(規程あり)

※各ホテルの所在地詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.resorttrust.co.jp/reserve/
→ページ上部「クラブネット(施設情報・予約)」のタブからご覧いただけます。
設立 1973年4月(創業)
代表者 代表取締役社長 伊藤 勝康
従業員数 6698名(2017年3月期 連結)
資本金 195億8808万円
売上高 1435億4100万円(2017年3月期 連結)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご興味をお持ちの方は、この機会にぜひご応募ください。

※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募から内定までは、3週間程度を予定しています。
選考プロセス 【STEP1】WEB応募による書類選考
 ▼
【STEP2】面接2回
 ▼
【STEP3】内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※面接は、東京、名古屋、大阪の各事業所で行います。
連絡先

リゾートトラスト株式会社
〒460-0008
名古屋市中区栄2-6-1 RT白川ビル
TEL:052-310-3322(採用担当)
メールアドレス:rt-jinji@resorttrust.co.jp

名古屋市中区東桜2-18-31(本社)

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求人ID:D_3001665401

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