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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社MAXIMIZE

土日休み!自社物件の稼働率UPをサポート【不動産管理・事務】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

都内と地方都市を中心に
ビルやマンションなどの不動産管理を行う当社。

入居率を高く保つ為のアイデアを考え
実行に移す意思決定も早いので
自分の意見、考えをしっかりと持った仕事ができます。

今回、社内でのデータ入力を中心とした事務業務と
不動産管理のサポートをしてくださる仲間を募集します。

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掲載終了または更新予定:2019-02-05

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

自社管理物件の事務手続き及び不動産管理業務全般。100%自社管理物件。

【具体的には】

◆データ入力・書類作成・事務
◆電話応対
◆物件管理・更新・退去時の手続き
◆内外装修繕
◆協力会社の手配
◆空室情報の仲介業者への案内
◆マンション管理人や管理会社・テナント対応

慣れてきたら、人気物件にするための提案
(家賃改定やリフォーム等)もお任せします。

細かな業務をお願いすることも多いかもしれませんが
臨機応変にご対応ください。

※週に数回、管理物件の調査や打合せで
外出することもあります。
※2ヵ月に1~2回は地方の管理物件の確認で
出張の可能性もあります。

対象となる方

要普通免許(AT限定可)、業界・職種経験不問 ◆コミュニケーションを取って仕事を進められる方

【具体的には】

基本的なPC操作(Word、Excel)できる方

勤務地 港区新橋

【交通】
新橋駅~徒歩2分
勤務時間 8:30~18:00/実働8時間
給与 月給30万円以上
※経験・能力・前職給与考慮
待遇・福利厚生 昇給
交通費支給/月2万円迄
社会保険完備
再雇用制度
試用期間3ヶ月/条件変更なし
休日・休暇 完全週休2日制/土日
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
特別休暇/6月~9月の間で平日5連休

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掲載終了または更新予定:2019-02-05

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会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/その他専門コンサル/その他サービス/その他業種
事業内容 不動産管理
事業所/所在地 港区新橋

【交通】
新橋駅~徒歩2分
設立 2009年

応募にあたって

応募方法 ◇少しでも興味を持ち、ご応募いただける方は
→【応募ページへ】ボタンよりご応募ください。
◇ご質問がある方は
→【求人企業に直接質問する】ボタンまたはお電話にてどうぞ。
◇もう少し検討したい方は
→会員登録後【気になる】をクリックしてください。
 レジュメを優先的に拝見します。

※リクナビNEXT掲載終了後も、お電話にてご応募を受け付けます。
※応募の秘密は厳守します。
※面接・入社日はご相談に応じます。
選考プロセス ■下記【応募ページへ】ボタンより応募
 ↓
■書類選考
※リクナビNEXTに登録されているレジュメを拝見し、選考いたします。
※選考を通過された方には、こちらから面接のご案内をいたします。
 ↓
■面接
※なるべくたくさんの方にお会いしたいと考えています。
 ↓
■内定・採用

※応募の秘密は厳守します。
※面接・入社日はご相談に応じます。
※ご提出いただいた書類は、返却いたしませんので、ご了承ください。
 尚、個人情報に関しては、当方で責任を持って処分させていただきます。
連絡先

株式会社MAXIMIZE

105-0004 東京都港区新橋1-17-1 3階(勤務地)

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求人ID:0017133601

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