1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhd
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 外資系企業で【ITカスタマーサポート】海外でキャリアアップ
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhd

外資系企業で【ITカスタマーサポート】海外でキャリアアップ

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

当社は世界25ヶ国61拠点のオフィスを持ち
ドイツに本社を置く外資系BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)企業です。

『フォーブス誌』が選出する『世界で最も有名なブランド企業6社』や
『フォーチュン500』にも常に選出される企業などのクライアントに
1988年の創業からビジネスのサポートを行っております。

今回は世界で最も有名なブランド企業の一つであるクライアントにおける
ITカスタマーサポートの募集。

日本マーケットの需要の高まりによる、プロジェクト拡大に伴う増員です!

現在のプロジェクトの在籍人数は10名ほどですが、
サービス品質に対して、クライアントから大きな評価をいただいており
プロジェクト拡大のご依頼から新規プロジェクトのご依頼まで、現在進行形で増えている状況です。

世界的に有名な大企業で働くチャンスをお見逃しなく!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-05

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

検索エンジンで最も有名な企業が販売するハードウェア製品のカスタマーサポート業務

【具体的には】

ハードウェア製品を利用する一般消費者のお客様からの
トラブルや不具合のお問い合せに
電話、メール、チャットを通して日本語で対応します。

≪カスタマーサポート≫
◇メールや電話でのQ&A対応
◇製品のトラブルシューティング
◇製品情報のお客様への共有


【入社後のトレーニング制度】
最初は日本人トレーナーによる2週間の研修からスタート。
サポートするハードウェアについての製品トレーニングから
ネットワークに関する知識まで幅広く学べます。
その後、お客様対応の仕方などの電話応対、
お客様のことを学んでいただきます!

オフィスには300名以上の多国籍な従業員が在籍しており、
その中で日本人(23~45歳)は、約10名ほどが在籍。
まだ少ないですが、プロジェクトの拡大に伴い
今後日本人の在籍数も増やす予定です!

対象となる方

未経験者歓迎◆日常会話レベルの英語力をお持ちの方

【具体的には】

◇学歴不問
但し、高卒、短大卒の方は、就労ビザ取得のため5年以上の就労経験が必要となります。
◇職種未経験、大学新卒(2019年3月卒業予定者)、第二新卒でも応募可能
◇日本語:ネイティブレベル
◇英語:日常会話レベル

勤務地 クアラルンプール/マレーシア
◎転勤なし
勤務時間 8:00~17:00/実働8h
給与 月給6200~6900リンギット(16万7988円~18万6954円 9月1日時点) 
※経験能力を考慮し最大限優遇
※残業はほぼなし
※物価は日本の3分の1程度です
待遇・福利厚生 正社員(就労ビザ2年更新)
就労ビザ取得手配
片道航空券手当(RM1,000/27,095円 9月1日時点)
リロケーション手当(RM1,500/40,642円 9月1日時点)
会社規定のメディカルカード支給
社員食堂(無料)
お部屋探しのサポート
定期的な英語クラスの開催
リフレッシュトレーニング
社会保険:無(海外勤務のため)
試用期間6ヶ月(待遇の相違はありません)
休日・休暇 完全週休2日/月~日祝のうち週5日シフト勤務
有給/14日
病欠/14日
代替
慶弔
出産

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-05

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/インターネット関連/その他IT・通信系
事業内容 Sellbytel Groupは、セールス、カスタマーサービス、ITサポート、HR、 トレーニング、バックオフィス、ヘルスマーケットソリューションの7つのエリアに特化したアウトソーシングサービスを提供している外資系企業です。1988年にドイツで設立され、現在は26カ国61のオフィスを拠点にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
事業所/所在地 クアラルンプール/マレーシア
◎転勤なし
設立 1988年1月
代表者 Michael Raum
従業員数 9,500名

応募にあたって

応募方法 ご応募は「応募画面へ行く」ボタンからお願いいたします。

些細な質問も大歓迎です!
ご不明な点等があれば「求人企業に直接質問する」ボタンよりお気軽にお問い合せください。

「話だけでも聞いてみたい」という目的のご応募も大歓迎です!

※応募の秘密厳守。個人情報は採用業務のみに使用いたします。
選考プロセス ■応募

■書類選考

■面接(1回)

■内定
◎ご応募から内定までは【1~2週間】を予定しています。

■入社
連絡先

SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhd

Unit 30-01 The Integra Tower,Level 30, The Intermark,182 Jalan Tun Razak,50400 Kuala Lumpur Malaysia

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-02-05

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0017058972

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る