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コクヨアンドパートナーズ株式会社 ■正社員登用有■残業無、土日祝休■文房具やオフィス家具等を製造・販売するコクヨのグループ会社として設立」

【受付/事務】◆月給25万円~◆残業ほぼなし◆土日祝休

  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

コクヨグループの一員として、企業の経営戦略の一翼を担うコクヨアンドパートナーズ。
今回は、大手外資系コンサルティングファームの受付事務職を募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2019-01-10

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募集要項

仕事の概要

受付/事務業務 ◆残業はほぼゼロです

【具体的には】

■受付/事務業務(来客・中途面接者対応)
・来客受付、会議室の準備、社員への連絡、片付け
・お部屋への案内
・会議室予約業務、受付周り美観整理
・その他付随するデータ入力等の事務作業(業務日報、面接ログ等)

■その他
・各種問合せ対応、他拠点との連携(大連・みなとみらい等)
・会議室予約状況のチェック


※コクヨアンドパートナーズのコンシェルジュとして、
 業務における現状の課題抽出や業務改善なども行って頂けます。

対象となる方

★20代~40代の女性活躍中!◆未経験者歓迎

【具体的には】

■即日ご入社いただける方
■簡単なPC操作に抵抗がない方
■簡単な英語のやりとりに抵抗がない方
(外資系企業のため、海外のお客様が来訪されることもあります)

下記に当てはまる方大歓迎!
◎接客の経験やホスピタリティマインドを活かしたい方
◎一流の接遇マナーを身につけたい方

勤務地 東京都港区1-11-44、東京都港区1-8-1
勤務時間 シフト制
8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
9:15~18:15(実働8時間/休憩60分)


※残業ほぼなし
給与 月給25万3750円~

※3~6ヶ月単位で更新の可能性あり
※経験によって追加手当が発生する場合あり
待遇・福利厚生 社会保険完備
残業手当
通勤手当(会社規定による)
試用期間(無)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇

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掲載終了または更新予定:2019-01-10

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会社情報

業種 インテリア(メーカー)/その他流通・小売/職業紹介・人材派遣
事業内容 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス
事業所/所在地 東京都港区1-11-44、東京都港区1-8-1
設立 2016年9月1日
代表者 代表取締役 中野浩志
資本金 5000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社の仕事に興味をお持ちいただけた方は、
『応募ページへ』ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は、厳守いたします。
※ご応募いただいた個人情報は、採用業務のみに利用し、
他の目的への利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する質問・お問い合わせも歓迎します。
※面接日・入社日などお気軽にご相談ください。
選考プロセス ご応募

書類選考

面接
履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。

内定
連絡先

コクヨアンドパートナーズ株式会社 ■正社員登用有■残業無、土日祝休■文房具やオフィス家具等を製造・販売するコクヨのグループ会社として設立」

〒100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階

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求人ID:0017017565

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