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ハート株式会社

未経験OK◆大手老舗メーカーの【総務人事スタッフ】

  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上

募集の背景

全国23支店・2工場、スタッフ1000名以上と業界有数の規模を誇る当社。
さらなる成長を目指し、将来の幹部候補を育てていきます。
安定した環境で学び、頼りにされる存在を目指しませんか?

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掲載終了または更新予定:2018-12-20

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募集要項

仕事の概要

当社グループ全体(全国23支店・2工場/社員数1000名超)の総務人事全般をお任せします。

【具体的には】

◆労務業務
・社会保険業務
・給与関連業務
・年末調整
・マイナンバー管理業務

◆採用業務
・新卒/中途採用業務(自社説明会の設営、面接など)
・入退職者に伴う対応
・人事異動の発令
・人事評価の運営

◆総務業務
・備品管理・発注
・本社建物の営繕管理
・社内行事の運営

◆事務作業
・社内向け文書の作成
・役員向け資料の作成
・各省庁への届け出

対象となる方

30歳迄の方(長期キャリア形成のため)未経験者歓迎! ■ゼロスタートからでもサポートします!

【具体的には】

・基本的なPCスキル(Word,Excel)
・幅広い知識を身に付けたい方
・明るいコミュニケーションができる方
・安定した業界・職場で働きたい方

勤務地 大阪中央支店/大阪市中央区和泉町2-1-13
勤務時間 8:45~17:25
出社土曜(8:45~15:30)

※時間外労働は月平均5時間程度
給与 月給20万~25万円(各種一律手当含む)
(※試用期間6ヶ月は月給20万円~)
※経験・能力を優遇
待遇・福利厚生 昇給年1~2回
賞与年2回
交通費支給(月3万2000円まで)
各種手当(住宅・家族・時間外・役職、他)
社会保険完備
財形貯蓄制度
労災法定外補償保険
制服貸与
社員食堂
リゾートホテル法人加入(全国約60ヶ所で利用可能)
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金制度
社内表彰制度
定期健康診断
スポーツクラブ法人会員
生命保険、損害保険団体割引制度有
休日・休暇 週休2日制(土日)
※年10回土曜出社有

祝日
夏季(6日程度)
年末年始(7~9日)
有給
特別
慶弔
★年間休日114日(H30年)

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掲載終了または更新予定:2018-12-20

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会社情報

業種 紙・パルプ(メーカー)/紙・パルプ(商社)/印刷/その他業種/その他メーカー(その他)
事業内容 名刺用紙、各種封筒、私製はがき、カード(祝・婚礼・挨拶状)、賞状用紙、カレンダーなど紙製品の販売 ■主要取引先 全国印刷業者、印判店、文具店、官公庁、大手企業 ※全国に取引先は約3万社
事業所/所在地 大阪中央支店/大阪市中央区和泉町2-1-13
設立 昭和31年3月27日(創業:昭和10年)
代表者 代表取締役社長/田中 嗣人
従業員数 500名 (※グループ総計 1,049名)
売上高 207億円(平成30年3月期)

応募にあたって

応募方法 リクナビNEXTより応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※面接日は出来る限りご都合に合わせます。
選考プロセス 【Step1】書類選考
応募情報により書類選考いたします。
選考を通過された方のみ、追ってご連絡いたします。
 ▼
【Step2】筆記試験・適性検査・一次面接
持ち物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(任意)、筆記用具
 ▼
【Step3】二次面接 (最終面接)
※選考回数は、応募地区により変更になる可能性があります。
 ▼
【Step4】内定
※面接日・入社日は柔軟に対応します。
お気軽にご相談ください。
連絡先

ハート株式会社

本社採用窓口:〒540-0019 大阪市中央区和泉町2-1-13

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求人ID:0016997651

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