1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 約80%が未経験スタート!◆カスタマーサポート・オペレーター
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

約80%が未経験スタート!◆カスタマーサポート・オペレーター

  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

業務体制の強化を目的とした、正社員の募集です。
業績は好調に推移しており、更なる発展を目指す当社で、
一緒に成長をしてくれる人財との出会いに期待をしています!
(複数名の採用を予定。同期と一緒にスタートしてください)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大手通信会社・大手損害保険会社のカスタマーサポート・オペレーター業務

【具体的には】

―<カスタマーサポート・オペレーター業務>―
◎大手通信会社のお問い合わせ、ご案内対応
◎大手損害保険会社のお問い合わせ、ご案内対応
(配属により、具体的な業務内容は異なります)

5~9名のチーム制で、リーダーや同僚と助け合いながら業務を進めます。
マニュアルも完備されており、未経験者も安心してスタートできます。

―<仕事のポイント>―
◆業務に必要な知識は入社後の研修で丁寧にお教えします!
 (発声練習、端末操作、商品知識、ロープレ研修など)
◆目標に向かってチームワーク業務に取り組むスタイルです!
◆SV・マネージャーへのキャリアアップも可能です!(社内制度有り)
 定期的に面談も実施しています!

―<頑張りを正当に評価>―
4ヶ月ごとの社内評価制度による、年3回の昇給チャンスがあります。
また日々の頑張りは、報奨金という形できちんと還元されます。
月2万円の報奨金を手にしているスタッフもいます!

対象となる方

◎未経験・第二新卒歓迎 ◎男女不問 ★異業種出身者も活躍中です!

【具体的には】

◎コンプライアンス重視の環境で安定して働きたい方
◎ワークライフバランスの整った会社で長く活躍したい方
◎フリーターから正社員を目指したい方
◎新しい職場で心機一転して頑張りたい方

勤務地 《梅田・京橋での勤務》
☆駅近で通勤便利!
☆転勤なし

■梅田センター
各線「梅田」駅スグ

■京橋センター
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅徒歩1分
JR「大阪城北詰」駅徒歩4分
JR・京阪「京橋」駅徒歩7分

※U・Iターンも歓迎します
勤務時間 9:00~21:00(シフト制/実働8時間)

―<シフト例>―
9:00~18:00
12:00~21:00

※繁忙期を除けば、基本定時退社です
※繁忙期も残業は月10~15h程度。メリハリをつけて働けます!
給与 月給20万円以上+賞与(年2回)

※経験・能力等を考慮の上、決定します
※詳細については、面接時にご相談ください
待遇・福利厚生 ※試用期間3ヶ月あり(同待遇)
昇給年3回(4か月ごとの社内評価制度により決定)
賞与年2回(業績による/社内規定あり)
社会保険完備
交通費支給(上限3万円/月)
退職金制度(社内規定あり)
再雇用制度
慶弔見舞金制度
グループ施設補助
産休・育休制度
介護休暇制度
表彰制度・表彰旅行
報奨金
社内イベント
コンテスト
休日・休暇 週休2日制(月8~10日)
有給・慶弔・特別休暇
※年間休日105日

◎非常に高い有給取得率&消化率を誇っており、
 多くの社員がワークライフバランスを充実させています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/通信/インターネット関連/その他IT・通信系/その他サービス
事業内容 ■コールセンター業務及び関連業務、CTIシステム開発■旅行、航空券、自動車保険等の予約受付■通信、金融のカスタマーサポート■保険、流通等のヘルプデスク■官公庁のコールセンター運営
事業所/所在地 《梅田・京橋での勤務》
☆駅近で通勤便利!
☆転勤なし

■梅田センター
各線「梅田」駅スグ

■京橋センター
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅徒歩1分
JR「大阪城北詰」駅徒歩4分
JR・京阪「京橋」駅徒歩7分

※U・Iターンも歓迎します
設立 2000年5月
代表者 代表取締役社長 石原 隆
従業員数 1,477人(2018年8月1日現在)
資本金 98,000,000円

応募にあたって

応募方法 リクナビNEXTの「応募画面へ行く」からエントリーをお願いします。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
選考プロセス ▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接(2回)

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
連絡先

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル13F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016995551

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る