1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社日昇
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. インテリアメーカー営業事務(注文管理・顧客対応)・事務
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社日昇

インテリアメーカー営業事務(注文管理・顧客対応)・事務

  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 学歴不問

募集の背景

これまでの商品企画で培った開発ノウハウや仕入れルートを活かし、卸事業を立ち上げました。
インテリア照明を主に取り扱う「anrec(アンレック)」というブランドで全国の展示会に参加しています。
取引増加に対応すべく、業務をフォローする社員を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

記入依頼のあった書類の作成や納品管理、商品への問い合わせ対応などの事務全般を行っていただきます。

【具体的には】

取引先からの受注や納品に対して正確な対応をお願いします。

■取引先からの発注を管理
注文票の作成や出荷倉庫への伝達、納期などの返答など

■問い合わせ対応
商品に関する問い合わせや返品処理など
商品知識を身につけることから始めて下さい。

■請求業務
営業から依頼される請求書の作成や入金などの事務作業

展示会などの出張同行や商品企画など、仕事の幅を広げて頂ければと思います。

対象となる方

インテリアに興味があれば、未経験者も大歓迎 ☆商品への愛情と仕事への丁寧さがあれば活躍できます。

【具体的には】

~必須~
◎作業を丁寧に行える方
◎Excelが扱える方(簡単な表計算程度で十分)

~歓迎~
○人と接するのが好きな方


★要普通免許(物流センターや撮影スタジオと本社を移動)
★職種・業種未経験者歓迎

勤務地 愛媛県伊予市下吾川949-3
勤務時間 8:50~17:50(休憩65分)
給与 月給 18万円~25万円
(能力と経験により応相談・経験者優遇)

※入社1年経過後、賞与加算を含んだ年俸制に移行します。
待遇・福利厚生 昇給
有給(入社半年後から取得可能 初年度10日間)
退職金制度
社保完(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当(条件付きで有)
通勤手当:実費支給(月額10,000円迄)
マイカー通勤可
社員購入制度

※試用期間あり 3~6カ月(条件の変更なし)
休日・休暇 年間休日108日(シフト制)
日曜完全休日
土祝は月1~2回の出勤あり(会社カレンダーによる)
長期休暇(夏期・冬期・GW)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インテリア(メーカー)/住宅・建材・エクステリア(メーカー)
事業内容 【インテリアのEC事業】照明・家具・雑貨の企画開発、インターネット販売 【新築・リフォーム事業】注文住宅の販売・リフォーム
事業所/所在地 愛媛県伊予市下吾川949-3
設立 平成8年 5月
代表者 代表取締役社長 高橋秀典
従業員数 55名(内パート社員10名)
資本金 1000万円
売上高 20億円(2018年8月実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
『応募画面へ行く』からお進みのうえ、エントリーしてください。


ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス リクナビNEXTから応募

書類選考

一次面接(マネージャー・採用担当者)

適性検査(SPI)

最終面接(役員)
連絡先

株式会社日昇

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川949-3

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-08

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016983989

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る