1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. カスタマーセンターSVをまとめるチーフ◆ECサイト運営・管理
  • NEW
  • 正社員

ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★

カスタマーセンターSVをまとめるチーフ◆ECサイト運営・管理

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

Webサービスの運営全般を手がける私たち。
特に今回募集のカスタマーサポート部門では
ECサイトのお客様向けお問い合わせ窓口として強みを発揮。
当部門では、毎年約150%の成長を続けています。

事業拡大に伴い、SVをまとめる【チーフSV】を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

カスタマーセンター・ECサイト運営/20代・30代中心のメンバーやSVをまとめる立場

【具体的には】

◎クライアントへの報告・改善提案
◎売上・コスト管理
◎業務資料の作成
◎業務の進捗管理・品質管理
◎部下・後進の育成
ほか


【この仕事のやりがい】
SVをまとめる「チーフSV」としてクライアント企業のECサイト運営に携わりながら
幅広い仕事に主体的に取り組み、力を発揮していただくことが
あなた自身の評価につながるのはもちろん、
チームや部署、そして会社が拡大していくことにつながります。

あなたの頑張りは、数字として現れるだけでなく
フロアや部署、成長した会社そのものを
「自分自身の頑張りの成果だ!」と思える時も、きっと来るはず。

そうしたことに喜びを感じる方と、ぜひ共に働きたいと思います。
様々な提案や施策でお客様の期待を超え、信頼されるパートナーになりましょう!

対象となる方

学歴不問/CS・BPO等でチームをまとめた経験をお持ちの方

【具体的には】

◎CS・BPO等でのリーダー業務・SV業務経験者
◎業務の幅を限定せず、自ら考え行動に移せる仕事をしたい方
◎柔軟に周囲の意見を聞き入れ、チームをまとめられる方

【以下の経験をお持ちの方は尚歓迎いたします】
◎プロジェクトマネジメント経験
◎ゲーム・SNSサービス運営経験
◎CS・サポートセンター業務経験
◎営業・マーケティング・業務コンサル経験

勤務地 転勤当面無/大通・札幌駅/時計台すぐ近く/札幌市中央区北1条西3-3-22

◎U・Iターン歓迎!
◎将来的に、本人希望やキャリア形成のため他拠点へ異動の可能性あり

【交通手段】
「大通」駅 徒歩約4分/「札幌」駅 徒歩約8分
★地下歩行空間7番出口から徒歩1分★
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

◎業務状況・生活状況にあわせ、10:00~19:00など柔軟に勤務時間は変更可能です。
◎残業は、10~30時間/月程度です。
給与 月給27万5000円~40万円

◎前職給与・経験・能力等により優遇
◎固定残業代20時間分3万7162円~5万4054円含む/超過分は別途支給
課長クラス(経験6年)/月給40万円+手当+賞与
チーフSV(経験2年)/月給30万円+手当+賞与
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
残業手当
出張手当(出張は多くて月2~3回、1~2泊程度です)

服装自由

慶弔見舞金
北海道コンピュータ関連産業共済会
健康診断
研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向等)
社内公募制度
退職者再雇用制度

試用期間6か月あり/期間中は契約社員、その他の待遇変更無
休日・休暇 完全週休2日制(原則土日祝)

有給
産休
育休
介護休業

★年間休日122日★

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信/その他サービス
事業内容 ■インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般 ■インターネット技術を活用したBPOサービス「モニタリング」「カスタマーサポート」「EC運用支援」「インフラ運用サポート」「インターネットセーフティ事業」「ソリューション開発」を行っています。
事業所/所在地 転勤当面無/大通・札幌駅/時計台すぐ近く/札幌市中央区北1条西3-3-22

◎U・Iターン歓迎!
◎将来的に、本人希望やキャリア形成のため他拠点へ異動の可能性あり

【交通手段】
「大通」駅 徒歩約4分/「札幌」駅 徒歩約8分
★地下歩行空間7番出口から徒歩1分★
設立 2000(平成12)年1月
代表者 代表取締役社長 山内城治
従業員数 871名(うち正社員数 231名 2018年1月31日現在)
資本金 3560万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。
また、ご不明な点のある方は「求人企業に直接質問する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

この求人が気になる方は、まずは「気になる」ボタンより気になるリストへ追加し、ぜひご検討ください。

【あなたにお会いできる日を楽しみにしています】
選考プロセス リクナビNEXTレジュメによる選考
 ▼
面接(2回)
 ▼
内定・入社

◎応募の秘密は厳守いたします。
◎在職中の方のご応募歓迎いたします。
◎面接・入社日はご相談に応じます。
連絡先

ピットクルー株式会社 ★業界に先駆けて設立されたネットサポート専業会社です★年間休日122日★

札幌サービスセンター:〒060-0001 札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-10

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016944806

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る