1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社東急ホテルパートナーズ(2018年10月1日にスタートしたばかりの新会社)
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 東急グループの新会社で活躍する【経理・会計スタッフ】
  • NEW

株式会社東急ホテルパートナーズ(2018年10月1日にスタートしたばかりの新会社)

東急グループの新会社で活躍する【経理・会計スタッフ】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

採用したいのは、経理・会計業務の経験を3年以上積んでいる方!

※現在当社は東急グループのホテルを中心に手掛けていますが、
 ゆくゆくは、サービス力を強みに他社ホテルも展開していく予定です!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【経理・会計】◆経理課の会社決算業務 ◆月次・年次決算業務、債券・債務管理など

【具体的には】

◎月次・年次決算仕訳
◎財務諸表(B/S、P/Lなど)の作成
◎債権管理(売掛金回収、滞留債権管理)
◎債務管理(掛買金・公共料金など各種支払、諸税納付)
◎固定資産管理
◎B/S科目残高管理
◎システム間データ連携(給与データなど)
◎会計関連監査対応(公認会計士、内部統制)
…そのほか付帯する経理・会計業務

※まずは、あなたの経験・スキルに応じた業務からスタート。
 ゆくゆくは、一通りの業務を担当していただきます。
 将来的には、主任・課長・部長職に昇格予定!

対象となる方

≪必須≫高卒以上+経理・会計業務の経験3年以上+日商簿記3級以上 ※業界未経験でもOK

【具体的には】

■決算・財務・債権・債務業務の経験がある方
■大手グループでやりがいある業務を担当したい方
■チームワーク・コミュニケーションを大切にする方
※主任クラス以上の経験者は優遇

勤務地 世田谷区用賀
※2019年春以降、渋谷にオフィス移転を予定(最寄:渋谷駅)
勤務時間 9:20~18:20(休憩1h)
※残業(通常期:月10~20h程度)
※繁忙期(3月・9月)
給与 月給23万円~26万円
※経験・スキル・資格・年齢・前給与などを考慮の上決定
待遇・福利厚生 正社員登用制度
賞与年2回(月給1ヶ月分相当を年2回支給)
交通費規定支給
社会保険完備

※試用期間3ヶ月有(条件同じ)
休日・休暇 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇(10日/入社半年経過後に付与)
産休・育休

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 警備・メンテナンス・清掃/その他サービス
事業内容 ■ホスピタリティ事業(ホテル客室清掃整備他)
事業所/所在地 世田谷区用賀
※2019年春以降、渋谷にオフィス移転を予定(最寄:渋谷駅)
設立 2018年10月1日
代表者 代表取締役社長:市原 英明
従業員数 1400名
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 ここまで読み進めていただきまして、ありがとうございます。

「応募画面へ行く」をクリックし、
エントリーを行ってください(24時間受付中)。

※お問い合わせは「求人企業に直接質問する」をクリック!
※選考通過者のみ次回選考のご連絡を差し上げます。
※面接日時や入社時期はお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス ■応募
 ↓
■書類選考(通過者のみ連絡を致します)
 ↓
■一次面接
 当社のこと、正社員登用後のこと、主任・課長・部長などに
 昇格してからのことは、面接できちんとご説明します!
 ↓
■内定(場合により二次面接あり)

※応募書類の返却は致しませんので、予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守致します。
※取得した個人情報は、採用選考活動及び採用した場合の従業員管理の目的以外には使用致しません。
連絡先

株式会社東急ホテルパートナーズ(2018年10月1日にスタートしたばかりの新会社)

東京都世田谷区用賀4-10-2 世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1 4階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016901784

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る