1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ローレル (シンプルで上質なライフスタイルを提案する「shiro」ブランド。国内23店舗・海外4店舗のコスメショップ、カフェ・生活雑貨・サロンを展開中)
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. コスメブランドの「経理部門」新設を担う【経理・事務】
  • NEW
  • 正社員

株式会社ローレル (シンプルで上質なライフスタイルを提案する「shiro」ブランド。国内23店舗・海外4店舗のコスメショップ、カフェ・生活雑貨・サロンを展開中)

コスメブランドの「経理部門」新設を担う【経理・事務】

  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社の目下の課題は、成長を続ける事業規模に対して、
バックオフィス部門の整備が追いついていないこと。
今回は「経理」の強化を目的とした、増員募集となっています。

「shiro」のさらなる成長を共に支えてくれる方を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【shiroを支えるバックオフィス業務!】事業統括本部にて、経理・事務業務全般をお任せします。

【具体的には】

●経理業務
・現金出納・入金伝票処理・従業員給与計算・管理 等

●事務業務
・備品、消耗品などの管理・保安/防災/情報セキュリティ整備
・勤怠記録・保険加入手続き
・福利厚生業務・従業員健康管理・会社行事/イベント業務・社内/外広報 等

★現在は、4人のチームに5人目のメンバーとして参加していただきます。
 社内のローカルルールなどはしっかりとお教えしますので、
 「経理事務」の仕事に集中して取り組むことができますよ!
 先輩社員はもともと3年程度の経理経験で入社しています。

★当社は社長を含め、全社がひとつのチームのような会社です。
 既存の業務フローにとらわれず、より会社が良くなる為のアイディアを
 誰でも発言できる環境です。
 社内イベントや化粧品の新作発表会なども部署の垣根を超えて
 全員で楽しむことも大切にしています。
 何事も興味関心を持ちチームワークを大切にできるスタッフが揃ってます。

対象となる方

経理の実務経験3年以上/経理に関する基本的な業務を把握している方

【具体的には】

<こんな方を大歓迎!>
◆経理部門の主力として一通りの業務を経験した
◆経理だけではなくバックオフィス業務全般のスキルも身につけたい
◆仲間とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが得意
◆コスメやスキンケア用品に興味がある

*事業統括本部では20~30代が中心に活躍しています。

勤務地 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9階
勤務時間 9:00~18:00
給与 年俸330万~600万円
※経験・スキル・前給を十分に考慮します
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
交通費月2万円迄支給
地域手当
役職手当
家族手当
残業手当
社員割引有
健康診断年1回
出産・育児休暇制度
育児時短制度
看護・介護休暇制度
※試用期間2ヶ月(条件変動なし)
休日・休暇 週休2日/土日
※会社カレンダーにより土曜出勤あり
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
年間休日105日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 医薬品・化粧品・バイオ(メーカー)/化粧品・医薬品(小売)/フードサービス・飲食/理容・美容・エステティック/ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)
事業内容 ◎自社ブランド「shiro」の企画・開発・製造・販売 ◎「shiro」オンラインショップ運営 ◎店舗企画・運営/「shiro」スキンケア・コスメ、「shiro LIFE」食品、「shiro cafe」カフェ、「shiro beauty」サロン、「shiro HOME」雑貨インテリア ☆「shiro」は素材にこだわり、素材の良さを最大限に引き出した商品開発をしています。
事業所/所在地 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9階
設立 1989年10月
代表者 代表取締役 今井浩恵
従業員数 210名
資本金 6000万円
売上高 2017年6月期:30億4,000万円(グループ計)、2016年6月期:24億3,000万円(グループ計)

応募にあたって

応募方法 最後までご覧頂き、ありがとうございました。
興味をお持ち頂けた方は応募フォームにてエントリーをお願いします。
不明な点やご質問がございましたら問い合わせをご利用ください。
◆書類選考の上、面接日時などをご連絡します。
◆面接日時はご相談頂けますので、在職中の方も奮ってご応募ください。
選考プロセス エントリー

書類選考
※通過された方には面接日時などの連絡を致します。

面接3回
※お互いのことを良く知る機会なので、ざっくばらんにお話ししましょう。
目標や挑戦したいことなど何でもアピールして頂けると嬉しいです。
質問はどんなことでも遠慮なくどうぞ。

内定

※ご応募~内定までは、3~4週間程度を予定しております。



<<本社スタッフ希望者を対象にした会社説明会を開催>>

説明会では会社のビジョンや具体的な業務内容、求める人物像などをお伝えします。
是非この機会にご参加ください。

■会場/東京本社
■日程/2018年11月27日(火)
■時間/18:30~ (1時間程度)※ 10分前より受付開始
■会場/東京本社
■定員/30名 ※定員になり次第受付終了させていただきます。
■持物/履歴書、職務経歴書
連絡先

株式会社ローレル (シンプルで上質なライフスタイルを提案する「shiro」ブランド。国内23店舗・海外4店舗のコスメショップ、カフェ・生活雑貨・サロンを展開中)

東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016896055

この企業の他の求人

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る