1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アド・オリオン ◆創業30年以上の広告代理店。駅看板や電車のポスター・中吊りなど交通広告に特化しており、大手企業との取引多数。
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 年間休日125日以上&残業ゼロ☆働きやすさ◎【営業兼事務】
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アド・オリオン ◆創業30年以上の広告代理店。駅看板や電車のポスター・中吊りなど交通広告に特化しており、大手企業との取引多数。

年間休日125日以上&残業ゼロ☆働きやすさ◎【営業兼事務】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上

募集の背景

少数精鋭、グループ会社全体で社員19名の会社ならではの
フットワークの軽さや小回りの良さが評価されている私たち。

誰もが知っている大手企業から
中小企業、個人店舗まで幅広いお客様と
長いお付き合いが続いています。

より多くのお客様と出会い成長に貢献していくために
今回、増員をしたく募集をかけることになりました。
新しい仲間の入社を、お待ちしています!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

交通広告のルートセールス・事務業務/無理なく働くことが可能です★入社後は研修有

【具体的には】

■扱う商材
駅看板が9割、その他中吊りや窓上広告、空港看板、
ラッピングバスなど様々な広告を扱っています。

■お客様・エリア
お客様は大手企業をはじめとして、
飲食や販売、最近はクリニック、ジム、学校なども多いです。

基本業務は既存顧客へのルートセールスとなります。
エリアは東京・千葉・埼玉・神奈川の首都圏がメイン。
お願いするお客様は10社程度です。

<既存顧客フォロー>
広告の内容やデザインを変える時に
ご連絡をいただくので、その対応が年に2、3回。
基本はメールでのやりとりです。
直接お会いすることは少なく、年末年始にはご挨拶に伺います。

毎週枠が空くので、ニーズのあるお客様からの依頼に
スピーディーに対応し枠を確保することが重要です。
広告の内容やデザインはお客様からいただいたり
外部に依頼をするので、自ら内容を考えることはありません。

<事務業務>
お申込書の受注登録や請求書の発行、
売上台帳の記入、備品の発注などの
事務もお願い致します。
専用のシステムを使いますが
難しい業務はなく、先輩スタッフがお教え致します。

<希望者は新規開拓も可能>
飛び込みが基本。
どんな業種を回るか、どう回るかなどの方法は
個人の裁量に任せています。

エリアを決めて1日飛び込み(20~30件)

資料をお渡しし、その場で少しお話しするか
後日お電話でアプローチ

対象となる方

【学歴・経験不問】未経験者大歓迎★第二新卒歓迎!20代、30代、40代活躍中!

【具体的には】

特別なスキルや経験はいりませんが、
営業経験がある方は
そのノウハウを活かしてすぐに活躍できます。

■こんな方なら大歓迎
□型にはまった仕事は苦手、自由に働きたい
□営業も事務業務もほどほどにやりたい
□プライベートも大切にしたい

勤務地 転勤なし★各線「秋葉原駅」徒歩1分(本社/千代田区)
勤務時間 9:00~17:45
★残業一切なし!定時で業務を終えています。
給与 月給22万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮し決定
※インセンティブは粗利の30%!頑張った分しっかり稼げます。
入社6年目 月給25万円+賞与+インセンティブ
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断
インセンティブ
試用期間3ヶ月/条件変更なし
休日・休暇 ★年間休日125日以上

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給(自由に申請可!)
慶弔

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 広告・デザイン・イベント/印刷/その他マスコミ系/その他サービス
事業内容 ◎広告取次業 ◎商業デザイン及び製作施工 ★JR・地下鉄・私鉄の駅構内電飾看板をはじめとして、電車の中吊り・窓上広告、空港看板、駅貼りポスターなど幅広く手掛けています。 ◆主要取引先:青山商事、キャンメイク、昭和女子大学、富士急ハイランド、電通、東京証券取引所、コンバース、東急不動産 他/鉄道沿線の有名企業・学校・病院がクライアントです。
事業所/所在地 転勤なし★各線「秋葉原駅」徒歩1分(本社/千代田区)
設立 1977年(昭和52年)9月1日
代表者 熊沢 良男
従業員数 19名(グループ会社全体)
資本金 1,000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は「応募画面へ行く」ボタンより
必要事項を記入の上ご応募ください。
追ってこちらよりご連絡いたします。

◎ご不明な点がありましたら「求人企業に直接質問する」より
お気軽にお問い合わせください。
◎応募書類は返却できませんのでご了承ください。
選考プロセス ご応募
 ▼
書類選考
*ご応募いただいた内容で選考を実施いたします。
 ▼
面 接(1~2回)
 ▼
内 定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。
◎在職中の方もご都合を考慮いたしますのでご相談ください。
◎応募の秘密は厳守いたします。


【営業の1日のスケジュール例】

09:00 飛び込み用資料用意、メール確認返信

10:00 事務作業

15:00 既存顧客フォロー

17:00 帰社、日報、メール返信、事務作業

17:45 終業、帰宅

スケジューリングも自分次第です!
連絡先

株式会社アド・オリオン ◆創業30年以上の広告代理店。駅看板や電車のポスター・中吊りなど交通広告に特化しており、大手企業との取引多数。

〒101-0023 東京都千代田区神田松永町10番地 長谷川ビル5階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0016896048

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る