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三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★英語が活かせる★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアル有★20代が活躍中★

受付・事務◇残業ほぼ無し!英語力や接遇をワンランクUP☆

  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

三井不動産グループの開発した物件を中心に
数多くのビルの管理・運営を手がけている当社。
この度「東京ミッドタウン六本木」にて
インフォメーションスタッフを大募集!

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掲載終了または更新予定:2018-12-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

受付・事務◇定時に上がれてプライベートも充実!◇接遇や英語力のスキルアップができる環境です

【具体的には】

ミッドタウンタワーにて受付と事務をお任せ!
意欲や経験、スキルによりリーダーとして
ご勤務頂く場合もございます。

■共通業務
・お問い合わせ対応
・入館証発行
・館内ご案内
・集客統計入力
・拾得物対応

■リーダー業務
・情報交換会への出席、議事録作成
・施設担当者とのやり取り

総合受付とオフィスフロア受付を
ローテーションでご担当頂きます。

総合受付には一般のお客様も多数いらっしゃるので
話題のお店やイベント、周辺エリアについてなど
様々なお問い合わせがあります。

外資系企業も多く、英語力を活かす機会も多数!

【充実の研修】
まずは5日間の導入研修で正しい敬語や来客対応など
基本的な接遇や配属先の特色を学んで頂きます。

配属先ではビジネス英語ワークショップを開催しており
英語力をブラッシュアップする機会も!

対象となる方

学歴・職歴不問◇20代活躍中!キレイな英語を身に付けたい方、ワークライフバランスを大切にしたい方

【具体的には】

■週4日または5日勤務できる方
■土日祝も勤務可能な方
■マニュアルに沿った英会話でのご案内ができる方
■簡単なPC操作ができる方/初級word、excel

下記に当てはまる方大歓迎!
◎接客の経験やホスピタリティマインドを活かしたい方
◎一流の接遇マナーを身につけたい方

勤務地 東京メトロ日比谷線・大江戸線「六本木」駅直結

○東京都港区
※転勤はありません
勤務時間 ★残業ほとんどなし

1ヶ月毎のシフト制※ローテーション

レギュラー
■平日/実働8h
8:00~17:30
10:30~20:00
■土日祝/実働5hまたは7.5h
9:30~15:30
9:30~18:30

リーダー
■平日/実働8h
8:00~17:30
10:30~20:00
■土日祝/実働7.5h
9:30~18:30
給与 リーダー:月給278,000円※日給月給/別途英語手当16,400円支給
レギュラー:時給1600円/一律英語手当含む※100円/1h

※研修期間(5日間予定)はどちらも時給990円
※残業代別途完全支給

■受付レギュラースタッフ月収例
244,800円/時給1600円×153h
勤務時間内訳…
平日8h週4日×4週+土日4日※5h勤務2日、7.5h勤務2日
※週5勤務
待遇・福利厚生 昇給
社保完備
時間外手当
交通費規定内支給/5日間の研修後は全額支給
研修制度あり
制服貸与
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動/野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー
eラーニング受講/PC・英語講座等
試用期間2か月/同条件
休日・休暇 ☆年間休日120日以上

シフト制/月8日休以上※希望考慮、連休可
◎有給と組み合わせて海外旅行に行くスタッフも!

有給
慶弔

※土日含め週4日程度または週5日勤務

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掲載終了または更新予定:2018-12-06

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会社情報

業種 不動産/銀行/総合商社/自動車・輸送機器(メーカー)/信託銀行
事業内容 ビルの規模や運営形態によって3つのプロパティマネジメント事業とファシリティマネジメント事業を展開している当社。その中でもビジネスソリューション推進部が担当をするビルの受託運営業務。東京ミッドタウン日比谷などの大型ビルのインフォメーション業務や、テナント企業の受付業務を請け負っています。
事業所/所在地 東京メトロ日比谷線・大江戸線「六本木」駅直結

○東京都港区
※転勤はありません
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 高橋 寛
従業員数 1535人
資本金 4億9000万円
売上高 246億4232万円(2017年度)

応募にあたって

応募方法 □最後までお読みいただき、ありがとうございます□

当社にご興味を持たれた方は、「応募画面へ行く」より
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募の確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。

※応募頂いた方の個人情報の秘密は厳守いたします。
※ご不明点がございましたら、『求人企業に直接質問する』より、お気軽にどうぞ!
選考プロセス 【ご応募・書類選考】
面接にお進みいただく方には近日中にご連絡致します。



【面接】
面接1回

(面接の内容について)
お互いのことが理解できる場になればと思っています。
これまでのこと、これからのこと、ざっくばらんにお話を聞かせて下さい。


※面接地は「三井不動産ビルマネジメント本社(東銀座駅徒歩5分)」



【採用】
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご応募下さい。

■お任せするポジションについて
基本的にはレギュラーからのスタートとなりますが
希望や経験によっては最初からリーダーをお任せします。

■雇用形態について
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★英語が活かせる★未経験歓迎★仕事もプライベートも充実の求人★導入研修&マニュアル有★20代が活躍中★

〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目17番1号

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求人ID:0016887169

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