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  • 未経験者歓迎

コクヨアンドパートナーズ株式会社 ■文房具やオフィス家具等を製造・販売するコクヨのグループ会社として設立■勤務先「大手外資系コンサルティングファーム」

【一般事務】◆月給26万円~◆残業ほぼなし◆土日祝休み

  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

コクヨグループの一員として、企業の経営戦略の一翼を担うコクヨアンドパートナーズ。
今回は、大手外資系コンサルティングファームの事務職を募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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募集要項

仕事の概要

電話対応を中心とした事務業務 ◆残業はほぼゼロです

【具体的には】

電話対応を中心とした事務業務

◆代表電話業務
 外部からの入電や、社員からの問い合わせにご対応頂きます。
 問い合わせに対して、適切な取次先を検索・判断して頂きます。
 30%ほどが英語での問い合わせです。

◆資料作成等
 マニュアルの更新やデータ更新(Excel)などの一般事務業務

※コクヨアンドパートナーズのコンシェルジュとして、
 業務における現状の課題抽出や業務改善なども行って頂けます。

対象となる方

★20代~40代の男女が活躍しています! ◆英語スキルのある方 ◆職種未経験者歓迎

【具体的には】

・業務で英語の使用経験がある方(参考値:TOEICスコア660以上程度)
※基本的に、英語を使用するシーンは電話の取次ぎのみです

・簡単なPC操作に抵抗のない方

・即日ご入社いただける方歓迎

※営業事務・受付・総務などの経験者は優遇。

◎優遇するタイプ
・英会話を用いた業務経験のある方
・周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方
・従来のやり方に捉われず、サービスの向上を目指せる方

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※残業ほぼなし
給与 月給26万1250円~

※3~6ヶ月単位で更新の可能性あり
※経験によって追加手当が発生する場合あり
待遇・福利厚生 社会保険完備
残業手当
通勤手当(会社規定による)
試用期間無(待遇同)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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会社情報

業種 インテリア(メーカー)/その他流通・小売/職業紹介・人材派遣
事業内容 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス
事業所/所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい
設立 2016年9月1日
代表者 代表取締役 中野浩志
資本金 5000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社の仕事に興味をお持ちいただけた方は、
『応募ページへ』ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は、厳守いたします。
※ご応募いただいた個人情報は、採用業務のみに利用し、
他の目的への利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する質問・お問い合わせも歓迎します。
※面接日・入社日などお気軽にご相談ください。
選考プロセス ご応募
※応募フォームにて「面接希望日」をご設定下さい
※設定日時以降の面接日をご希望の場合は、その旨とご希望の日時をご指定下さい
※古い日程も残っている場合も、ご都合の良い日時をお知らせください

書類選考

面接
履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。
※面接時に電話応対のビジネスシーンを想定した英会話テスト(約15分)を行います。

内定
連絡先

コクヨアンドパートナーズ株式会社 ■文房具やオフィス家具等を製造・販売するコクヨのグループ会社として設立■勤務先「大手外資系コンサルティングファーム」

〒100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階

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掲載終了または更新予定:2018-11-08

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求人ID:0016780983

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